Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

不要不急じゃないから(震

Öffentlich
どうも、陰キャです。

最近は某ウィルスのために、リモート仕事になっているわけですがマウスがぶっ壊れて支障をきたしているのでこれは仕方ないとひっさびさの買い物へ。

好きな曲を聞きながら、まずは久々の本屋へ(マウス関係ないとか言わないw
本屋独特の懐かしい匂い、いいですねやっぱ本屋はイイ!
東野圭吾の新刊をゲット(σ゚ω゚)σ
読むのたのしーみ♪ヽ(´▽`)/

次は電気屋に向かい、PC買い換えるならゲーミングPCもええなぁと暫くPCコーナーをウロウロw
まぁ、14はキーボード操作できる気がしないのでPCではやらんだろうけどw
そういや、ゲーミングPCコーナーでデモで流れてるのが零式でしたww

その後目的を思いだしマウスを購入。
そして、ほんとひっさびさのラーメン屋に♪ヽ(´▽`)/
あぁ、ラーメン食いたかったから幸せや。
至福、圧倒的至福!!w

昔ならなんともない日常だったことがこれだけありがたいことだったんだなぁと実感しましたね(´・ω・`)

なので、今ある当たり前も当たり前のものじゃないと思って過ごさないとだね。
14でも、FCメンバーやフレやロドストで絡んでくれる人がいるのが当たり前と思わず感謝していこう、みんなありがとう!








飲みに行ける日常まだですか?
Kommentare (26)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

なくなってから気付く~ってフレーズよくありますが、本当その通りだなぁってしみじみしますよね…
何気ない日常に感謝です(*´ω`*)
早くかつての日常が戻りますように!
私もDオタの端くれとしてDズニー我慢がつらい~~~遊びに行きたいー!でも我慢ーーー!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

夢の国の住民だったかw
遊びにいっても全力で楽しめなそうだもんねー。
新鮮なことでも、いつの間にか当たり前になっちゃうもんねー(;´д`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

突然フッとログインしなくなればそれまでの淡い関係ですけど、いつの日かこのゲームがサービス終了になってこの世界を去って行かなければならなくなっても、フレさんたちやダンジョンでたまたまマッチングしただけの一期一会の人たちも含めてみんな大事な思い出ですよね~ 大事にせねばと思います。
それはそうとラーメンが食べたくなりましたw

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

とらっとさん、すごく心に響きました(><)
こちらこそ、ありがとうございます..!

当たり前は当たり前じゃないんですよね( ;ω; )

日々周りの人たちや、環境に感謝して過ごしたいと思いました..( ;∀;)

自粛生活のおかげで、ある意味、自分を見つめ直したり大切なものを再確認できたりするなぁと感じます...!

うまくリフレッシュしながら、この日々を乗り越えて行きたいものです(*´꒳`*)

ラーメン美味しそう...(  ˙-˙  )

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

そうなんですよねー、急にログインしなくなるとかよくあるしねー。
一期一会は大事ですよね(* ̄∇ ̄)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

リュドミーさん

ほんとそうですよねー。
日々の出来事に感謝しないとですね。
ラーメンうまし(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ゲームも普通に遊んでますけど、ログインしてくれる方がいなかったら全然違う世界になっちゃいますしね。
お仕事もある日なくなっちゃったらゲームどころじゃないですし。日々に感謝です

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミラルさん

ですねー。
今回の騒動でそういうことを意識できたことだけは良かったかなぁw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コロナ不景気のお陰でエオルゼアに来れた私です。

暇にかこつけてゲーム出来る幸せw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

本は良いですね~

私も西尾維新の新作を3冊程購入して参りました(*´ω`*)

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

経済を回すのも少しは必要だと思うので、悪いことではないと思います。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Oji Coiwashiさん

ですねー、実際この期間で14の新規や復帰者増えてますもんねー。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

良いですねー。
ネットで買えとか言われますけど、本屋で手にとって買いたい派なんですよねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Bug Tiltさん

やって良いことと悪いことがゴチャゴチャになってる感はありますよね…。
飛沫さえ抑えられれば、大きな感染には繋がらないはずですしねぇ。

Charly Cat

Alexander [Gaia]

不要不急じゃないんだ!!
わかります!!!
当たり前じゃないってこと

ラーメン美味しかったのよかったです。

ん-ずばり

醤油!?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Charly Catさん

何故バレたし(笑)
醤油系つけ麺でしたww

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

東野圭吾お好きなんですねー
自分も最近は本屋行けてないですが、好きな作家ってあまりいなくて、気になる本を片っ端から手に取るタイプです!
毎回5,6冊買っちゃうw
お陰で読んでない本いっぱいです……。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うかさん

わかります!
自分もついつい沢山買いたくなるので気を付けてますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

PCでもゲームパッドでやればよいのですよ!
さあ経済を回しちゃいますか…!?www

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Miriet Hurepさん

PCでプレイできるのは便利なんですけどねw
PC用の14も買わないとだしなぁ(笑)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

当たり前とか日常に組み込まれてた事ができなくなるのってほんとストレスよね(´・ω・`)

私もお仕事柄普段の休日の楽しみとかかなり制限してるなあ…

はよ気にせず好きにやれる日常が帰ってくるといいねえ( ̄ω ̄;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

ほんとそうよね…普段できてることができないってほんとストレス(;´д`)

そういや、ぎっくり腰やったときも普段の行動ができなくてかなりストレスだったなぁ。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ラーメンが美味しい季節だねぇ( ̄¬ ̄)
とらっとさんは、醤油派かー
豚骨醤油か塩バター好きだな( ̄¬ ̄)
そいえば、サッポロ一番の塩ラーメンに
牛乳、卵、チーズ入れて
洋風カルボナーララーメンすると旨いよ!(ФωФ)
味噌にチーズ入れたら邪道と言われた( ´△`)
11では、コントローラーだったけど、
今はパソコンのキーボードとマウス!
昔たまにネカフェで11やってみたら、
もろに初心者みたいな挙動なって大変だった( ;´・ω・`)今はなれたけどw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

洋風ラーメンすげえうまそうw
文字入力とごっちゃになりそうw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
日記にいいねありがとうございます♪

私も仕事はテレワークが多いので、なかなか外には出られず、ストレス貯まりまくりですw

ラーメンいいですねぇ
寒い時期にはほっこり温まるのが一番です
こんなご時世ですが、お身体にはお気をつけくださいね

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Mary Clowvisさん

テレワークって楽なんですけど、今は外に出づらいからストレスになりますよねー(;´д`)

ラーメンは最高です( ゚Д゚)ウマー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl