Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

青の道は険しい

Öffentlich
どうも、陰キャです。

なんとなく面倒で放置してた青を最近始めて、パワーレベリングしてもらい70に♪ヽ(´▽`)/

しかし、ラーニングめんどくせぇw
極系のは特にだるいですなぁ、まぁボチボチやりますよ!

青といえば、11にも実装されているジョブです。
11の青はセットする魔法によってパラメーターや特性などにボーナスがつく仕様でしたね。
MPの消費が激しいものの、その強さはかなりのものでやってて楽しいジョブでした、武器も片手剣だったしねw


14の青もFATEで猛威をふるっているように範囲攻撃などかなり強烈ですねー。
カーニバルの攻略は頭を使わないと難しそうで自分は攻略みないと無理そう(笑)
6.0が来るまでには終わらせたいとこですなw

後は、たまにフレの攻略に参加させてもらっているBAをなんとかクリアしてみたいもんですがこればっかりはなかなかw
ボズヤと合わせて、チマチマやっていきますかね(*´∀`)
Kommentare (6)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

マスクカーニバルは攻略に必要な魔法もいくつかあるので自力で全部挑戦したらかなり時間がかかりましたねぇ(;´△`)
今は強い属性魔法も多いので解法さえわかってしまえば割とすんなりクリアできると思います!

BA一緒に頑張りましょう!慣れてくれば余裕もできてぐっとクリアに近づくはずです!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

マスクカーニバル、すごく苦手で26まで苦労しながらクリアした後は、一気に30と31をやって
クエを何とか終わらせました ( ;∀;)
残ったものもチマチマやろうかなー...

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サオさん

属性と耐性に合わせて魔法をセットする感じなんですかねぇ。

BAに関してはギミックは大概把握できましたねぇ。
オズマはまだ行ってないのでさっぱりですが(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

いいですなぁ。
自分も少しずつやっていきやす!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とうとう、とらっとさんも青魔はじめましたか!
11では、ぶっ壊れジョブでしたよねぇ(=゚ω゚=)
キャノンボール?(´・ω・`)?相手が固いほど
大ダメージ出るという技とかありましたし

11で、爆弾で⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
そして、14でも同じく爆弾で⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッw
ラーニングめんどくさい!ヽ(´A`)ノ
やる気なったら、とらっとさん、パワーレベリングのお手伝いお願いしますw( *´艸`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

11の青はピンキリジョブでしたねーw
色んな役回りもできたし面白かったw

PLの仕方はいまいちわからないけどw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl