Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

お客様の中にタンク様は(ry

Öffentlich
どうも、陰キャ@おっさんです。

フレンドを見渡すとアーチブ集めの達人だったり、零式踏破だったりなにかと極めてる方が多くいるわけです。
すげぇなぁと思いますわ、マジでw
自分はというと、ある程度色々そつなくこなせる反面はこれは極めたぜ的なものがありません。
というか、そこまで行く前にめんどくさくなるというのが事実かw
極めるということはその間に苦しいことが絶対ありますからね、ゲームでそこまで苦しみたくないなぁというのが本音のナマケモノw


そんな苦行の一つRWのためのグンヒルド周回のヒトコマ。
グルヒルドといえば、誰がMTやるのかはいつもジリジリする問題です。
自分はナイトなので、毎回サーチして暗黒やカンブレの有無を確認しています。
この2ジョブやってる方はMTの意識が高いのかサクッとやってくれることが多いから安心です。


ただ、昨日は自分と戦士さんの二人だけ…
こ、これはどうする流れだ…ジリジリ過ぎる時間。







そんなとき、以下のshoutが!
お客様の中にタンク様はいらっしゃいませんかー。

不意を突かれて笑ってしまったww
おっしゃタンク様降臨やでーとMTやりました(笑)
こういうときにユーモアを発揮できる人は羨ましいものですw



とはいえ、ナイトをずっとやってるとあたらしめのコンテンツでMTなんかもうほんと数えるくらいしかやらないから、敵の前にいることが違和感しかない(笑)
視界もまったく逆になるから落ち着かないことこの上ないw
すっかり身も心もジョブ性能もSTに汚染されております(*´∀`)
もう盾すてて、二刀流にジョブチェンしようぜw







ヒラが零式踏破してるミラクルレジェンドだったためノーデスでクリアできました。
ありがとうア○エさんw

さて、こんな苦労したんだから、わかってるよね?







……………ドーンブレイド(`Д´≡`Д´)??
ねぇのかよ!www
もうMTなんてやらん(笑)
Kommentare (20)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

さすがとらっとさん!6.0の主役!カッコイイ!!
先陣切ってくれるタンクさんにはいつもありがたや~ですm(__)m

PTにヒラ一人だったので絶対に死ねないプレッシャーでヒヤヒヤしてたのはここだけの話…_(┐「ε:)_

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

あら?

ドーンブレイド欲しいんですか?
今1000万もしないでしょう?

マケボにギル入れてハンドルをガチャガチャ回せば出て来るのに(*´-`)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

グンヒルドは必ずタンクがいるものかと思ったら、一人もいないときがありました...
赤魔さんが代わりをやってくれて何とか最後まで行きましたが、必ずマッチングされるわけじゃないみたいですね。

ア○エさん、すごい!! d(^ー゜*)




Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

ナイトでMTしてても違和感しかないですけどねw
ヒラ1で回せるあたり流石の一言ですね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

余程欲しいものでないかぎり基本マケでは買わないのでw
買うほど欲しいものじゃないw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

さりげなく極めておられてると思うなー!
ナイトスキー!とミリラブ!( *・ω・)ノ
これは、とらっとさんとアロエさん二人と
一緒にいけば、安泰っとφ(・ω・`)
是非ともデビューのときには、引率頼もっと
( *´艸`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

赤でヘイトとか取りつづけられるものなのかw
物凄いな(;´д`)
アロ○さんはゴッドレジェンドヒラですからね!w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

ミリはフェイスでも愛用しておりますw
挑むときは是非、床ペロの世界にご招待w

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

いいユーモアのセンス(笑)
羨ましいです!w

そして、トラットさんもアロエさんもさすがですね~
どのロールをやるかどうか以前に、戦闘に参加する気がおきないですw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うかさん

逆に言うと戦闘しかやることないんですよ。
うかさんみたいにSSとったりとか雑談するフレとかいないし(笑)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ナイトMT、やっぱかっこいいですけどね!!
でもSTがナイトさんだったときの安心感も半端ないw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

そうなんですけど、なんとなくMTに向いてない感はありますからねぇ(;´д`)
STの安心感はありますなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トラットさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
『お客様の中にタンク様はいらっしゃいませんかー。』
こういうことが、スッといえるユーモアって素敵ですよね!!
トラットさんも、近いユーモアを持っていてる感じがしますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

シウダーさん

自分は内弁慶なので、野良でここまでの行動は出来ないなぁw
ユーモアって大事ですよね(*´∀`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

ナイトでもMTできますよ!
そう、BAならね!

もう大分装備も強くなられてますしちょっと挑戦してみてはいかがでしょうか!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サオさん

BAに関しては、やらかしたら終わりですからねぇ。
強い弱いより仕組み理解してないとですねぇ(;´д`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ちょっとした機転で場を和ませてくれる人っていますよね~
Torattoさんがこうやって紹介してくれるおかげでユーモアの輪が広がるかもですw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

ほんとそういうことができる人っていいですよねー。
ユーモアとスベるのは紙一重ですからなぁw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とらっとさん、あの時人狼ゲーム中だったのね( ゚Å゚;)
そいえば、ボズヤ前線エレメタルのエレオスで
行ってみた!
そして死んだwヽ(´A`)ノ
よく考えたら自分より格上に喧嘩売っちゃった
ようで( ;´・ω・`)
強さ調べるの忘れてたヽ(´A`)ノ
またとらっとさん拉致しに来るのでよろしくねぇ(=゚ω゚=)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

ボズヤの敵の強さって分かりにくいよね(´・ω・`)
数少ない予定のあるタイミングで申し訳なかった(;´д`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl