Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

最近の進捗

Öffentlich
どうも、人は好きだがコミュ障人見知りの陰キャだよ!

戦闘コンテンツにも基本興味がなく、ギャザクラ熱も冷め、ハウジングも興味がない。

基本的にはFCでくっちゃべってるのが14で一番楽しいんですよねぇ(^o^)

零式くらいはクリアしてみたい気もしますが、極ですら予習で眠くなるので無理そう(笑)

今はRWを暇つぶし程度にやっております。
今回は忍と侍と赤が完成しました(・∀・)

結構できたのは前なのですが、日記にしなかった理由は…







ミラプリが思いつかなかった(笑)
どうせいいミラプリなんて作れないので諦めて日記にしましたw

しかし、これで3分の1とは…。
暗黒と戦士作らなくてもいいかなぁ(おぃw

やっぱグンヒルドが緩和されてもめんどいんですよねー。
すぐ眠くなるしあれ………。

あと最近忍者が楽しい。
実装された頃とは違って忍術の威力すごい上がってるし楽しい(*´Д`)
まぁ、スキル回しとか適当なんで出せてアラルレくらいまでですがw(勉強しろって?無理ダルいw

この前、うかさんの人狼参加しましたがはじめましての人が多すぎて人見知りにはハードル高かったわw
人狼に慣れてる方も多くついていけないフラグが立ってる今日この頃w

そろそろFF11に里帰りも検討しないとなー。
Kommentare (20)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

RW順調に増えてて凄いです!
ミラプリに困った時はAFで…!

私も初めましての人が多い場所は無理なので、ユーザーイベント系は興味があってもノータッチです_(┐「ε:)_
みんながキャッキャしてる中、コミュ障過ぎて輪に入れず、壁際に無言で佇む置物になっちゃうんですよね…

初めましての人が多い場所、という点で、FCに入るのも相当勇気が要りましたw
とらっとさんを始め、Nineはロドストで知っている人がいたので入れたのです(;∀;)大感謝!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

ペースはだいぶ落ちてきたけどね(笑)
俺もこの前の人狼はそんな感じだったなーw

アロエは喋れるのに人がいると遠慮しちゃう感じよねー。
アロエさんはコミュ力あるよ、世話好きだし、レジェンドだし(笑)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

赤色系を基本ベースに統一感のあるコーディネートされててミラプリとってもカッコいいですよ!
人見知りはわかりますね~ 私も人が多いと置物と化すか、こっそりフェードアウトしていきがちですw
ナギ節だし里帰りもありですよね~ 私はFF14だけなので帰れるところがあるのはちょっとうらやましいかな。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさんもアロエさんも、けっこういろんなところで名前見る気がしますけどね~
関りがあるから余計にそう感じるのかな?

トラットさん、借りてきた猫みたいになってましたねw
基本、似た人しか来ないと思うので、次は初めましてじゃないですね? やった!

人狼うまくなってますよ~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

同士ですなぁw
なんとなく赤が好きなんですよねー。
11帰ったところでなにができる訳でもないんですけどねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うかさん

うーん、ノリが陽キャだったのではじめましてじゃなくてもキツイかもw

アロエさんはビジネス人見知りですからw
若葉に世話焼いたり手を出してますからねw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさんはあの手のコンテンツ適性高そうですよね〜
私はとことん向かないのでエウレカもBAとか全くやる気出ません_(:3 」∠)_
6.0まで何しよう…

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

とらさんのコミュ力はいつも憧れの的です(*´ω`*)

わたしもとらさんみたいに
素敵なコミュニケーションとれるようになるのが夢です♡

わたしも真に暇になったら11里帰りあり得ますね~
新規で。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

まぁ、ソロでやれるものは気楽にできる分自分には向いてるかもですねー。

ライムさんはとりあえず漆黒極マウントではw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フェルさん

基本コミュ力はないんだよなぁw
ってか、フェルさんコミュ力ありすぎてしょw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

MMOの醍醐味は身内でおしゃべりにとどめ刺す...
一番楽しいですよね!

双剣士を始めたのですが... 最初どうやってLVを上げていたのか忘れちゃってウロウロしています(汗)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ぐのさん

くだらない話してるのが楽しいですねw
忘れた頃にクラスやると、リーブとかどこで受けれたか忘れますよね、わかりますw

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

結構人狼やってるイメージあったけど、人見知りが弱点で笑った()

とらっとさん人見知りは知ってるけど、どうしても社交的なイメージあるんよねw

のんびりやりなっせʕ´•ᴥ•`ʔ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

お尻さん

うーん。
早い話し陽キャムーブする人が苦手なのよねw
最初から0距離な人はなかなか(・∀・)

Leal Fortanceste

Fenrir [Gaia]

武器完成二弾おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
エデン行けるようになったのでつれてってぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あ、ニーアまだ行けないので安心してw( *´艸`)
そいえば忍者修行行くと
高確率で自分以外壊滅パターン多いのだけど
なんなんでしょうねぇヽ(´A`)ノ
基本しかしてないのに生き残る(=゚ω゚=)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Leal Fortancesteさん

暇なときはお気軽にヽ(´ー`)ノ

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

こんにちは🐰

私はRWすらやってないので…
極も難しかったので放置気味になってしまいました💔
最近また少しづつ青魔をやったりしています(気が向いた時に笑)

私もRW強化しよかなぁ~レンジだけでも😅

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Urara Haruru-o'x'oさん

RW強化自体は、高難度はそこまでないのでコツコツやれるかどうかでしょうねw
極は理解できるまでなかなか大変ですからねぇ、自分も苦手ですw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とらっとさん、昨日は久しぶりに遊んでくれてありがとうね!( ゚Д゚)ノ
2bダンス3年後と言わず見たいよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

基本的に有料課金コンテンツですよ(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl