Charakter

Charakter

Zero

Hiyu Meiou

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ハウジングの話

Öffentlich
2月頃かな、ミスト・ヴィレッジ第5区 42番地にSサイズのハウスを買いました。
FCハウスから、数秒で行き来が出来て、近所もほぼFCメンバーの家という立地条件。

ハウス内、1Fはコンビニにしました。
あなたとコンビニ、モグリーマート。
モーグリ系のアイテムを主に使用した店内です。



色々とアイテムを組み合わせて、
後からトイレや、アイス系の冷蔵の棚も設置。

バイトの女の子と、店長代理のモグきちさんの2人で切り盛りしていました。


最近、店長代理のモグきちさんが困っているようです。



モグきち「たまに、せちゅなんとかって人が、庭やトイレにゴミを捨てていくんだクポ!注意したら『ポンポン毟るぞ』って逆ギレされたクポー」

女の子とモーグリの2人に店を任せるのって、やっぱり無理があるのかな?
店先で悩んでると、思わぬ来訪者が!!?



???「実にイイ店ではないか!」

以前、イシュガルドで自分を庇い、瀕死の重症を負ってしまった友人が、傷も癒えたようで訪ねてきました!



話を聞くと、怪我を理由に騎士としては引退し、新しい職にはまだついていないようだったので交渉の結果、コンビニの店長をやってくれる事になりました!

イイ店長をお迎えして、コンビニモグリーマートは営業しております。



オルシュファン店長は庭で肉を焼いてますので、店長にお会いしたい方も、是非お立ち寄りください。
Kommentare (2)

Sechura Malha

Hades [Mana]

ん?ポンポン毟るぞ(゚Д゚)!!なんて言ったかなぁ?
気のせいじゃない?
大丈夫?その店長代理w

Hiyu Meiou

Hades [Mana]

せっちゃん > モグきちさんは従業員になったので、口の中にモモラ・モラ突っ込んで虐めたりやめてねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl