Charakter

Charakter

Khloes bester Freund

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

2020/09/29

Öffentlich
SSがないので(ry
記憶がないので手短に。

ログイン後LSの名前が変わっていることに気づく。えーとなになに?みんなで転落死?死に方がやけに具体的になったな?いろいろ事情が分かって納得する。

レベルレ。Nタイタン。お前こないだも出てこなかった?特に何も起こらずさっくりクリア。ナイトが77⇒78に。次Lvまで3,250万……だと……?

あとはクラフター。

錬金で楽譜作りたい!レシピを遡っていくとどうしても秘伝書が必要な模様。秘伝書用のアイテム作れんの?と思ったら装備が足らず。一部は自作するが結構な金を使う。素材?金で解決。

秘伝書は手に入ったが肝心の楽譜を作るためのステータスが足りぬ。装備は防具についてはマテリアまで全部いっぱいだ。どうすれば……主道具か。クラスクエストやってないので更新していない。クラスクエストなんて面倒だ。さてどうしよう……と思ったらレア中間素材と引き換えに主道具(iLv70)がもらえるとな?やったろうじゃねえか。無事主道具をゲット。

ともかく楽譜が作れた!ちゃんと数えていないが多分10万ギルくらい使った。どこかで取り返さねば。
Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
LS名、私はロドストのウォールで変わってるのに最初気づいたんですけど、本家は各組で死にかた違うんですねぇw
総長さん、怖くない人だといいなぁ(*´∇`*)

譜面作るのに使った中間素材の譜面紙とかはそこそこ需要あるので素材採りからやれれば10万くらいなら回収できるかもです。まぁ、どの中間素材でも材料採取からやれば黒字ですw 私はリーヴ納品で稼ぐ以外の素材の採取は面倒でしませんが。。。(>_<")

Una Sugar

Durandal [Gaia]

名前が変わってたのに全然気づいてませんでした( ;`Д´)

楽譜かぁ、私も作れるようになりたいなけど…うー、レベリングからだぁ~(。>д<)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ネームはこんなんでしたっけ?くらいにしか思ってなかったです(・・?)

楽譜集め、手を出した事はあるのですが、めんどくさがりやの私には到底無理でした〜
応援しとります( ̄^ ̄)ゞ

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> ミラルさん
そう、採取やれば金額的には黒字なんですよね。自分の人件費を考えなければw

> うなさん
イシュガルド復興すると1日で50まで上がりますよ!装備集めが大変ですけど……。

> エクレアさん
ドロップで譜面を狙うのがしんどそうですね。私もどうしても欲しいのしかやらないつもりです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl