Charakter

Charakter

Khloes bester Freund

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

ロードストーン戦記 #1

Öffentlich
タイトルを考えるのが面倒なので毎回これにしよう。

例によってSSがないので記憶違いもあるかもしれない。

2020/09/30
レベルレ。グブラN。ミラルさんウナさんレオさん。俺が敵を抑えてる間にミラルさんがグルポ。日記でSS見たけど俺写ってなくない?そらそうか。終了後にSS撮ったら拍手モーションの途中になっててインタビューでろくろ回してる人みたいになった。

「こう、なんていうんですかね、タンクの将来像……みたいなのを考えたときに」


あとクロちゃんがカワイイみたいなSSを撮って遊んでいた。


あとなんかしたかもしれないがたぶんクラフターじゃないかな。

2020/10/01
レベルレ。リコさんアイさんレオさんとタムタラN。なんと久々のヒーラー。しかし低レベルなので大したダメージもなくほぼストンラマシーンだった気がする。レベルレのあと家でまったりしていたがウナカフェが開いているようだったので閉店後に押しかけて雑談して帰るという迷惑ムーブ。完全に客じゃない。そのあとは翌日有休なのをいいことにバカみたいな動画をいじる。

WIP


2020/10/02
レベルレ。アオイさんコムギさんエクレアさんとタイタンN。昨日に引き続きヒーラー。リジェネのマクロがなくて自分にリジェネしていたことに戦闘が終わった後に気づく。クロちゃん用にエキルレ。ノルヴラント。2ボスで範囲がカブって死ぬ。あるあるー。あとはクラフト。全部50以上になったが今後どれを先に上げるかで悩む。とりあえず一番上がってる調理かな?と思ったが装備が足りないので、裁縫と同時に上げて装備を自己調達する方向を模索する。

クラフト、がんばってます!
Kommentare (7)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

呪われた島デスネ(;´∀`)

Ai Rin

Alexander [Gaia]

この動画公開はいつでしょうw?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

クロチャンは、ララフェル以上にあざとい気がするのですっ。
ロリミコッテとか、ずるい。
手帳はむごい。

動画と、討伐クエの開催、まってるデス!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
戦闘中グルポ、慌てて撮ったのでキャラの向きや光源、カメラの向きとかほとんど調整出来なかったです(>_<")
のんびりしてると敵さんいなくなっちゃうしw
戦闘中グルポ。。。奥が深そう。。。w
また、撮れたら撮ってみようかな←おぃw

K'echi Zenyah

Durandal [Gaia]

(タイトル的に)旅立ちの時、家に火を付けるのがお約束なんじゃないかとw

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ご一緒できて楽しかったです♪

みんな「なんでもいいですよー」に憧れてるんだなぁってわかったです笑笑

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> Maiさん
あれ本島民は大陸民からそう言われているのをどう思ってるんすかね……。

> アイさん
やる気次第ですが実は素材から撮り直してるので半月とかかかるかも……

> さよさん
やっほーとか言われるとこいつ卑怯な……と思わざるを得ませんね。
週一でクロちゃん埋めツアーでもやりますか。

実は真面目に討伐クエをどうやって実装しようかを考えています。

> ミラルさん
戦闘中にグルポした場合、DPSを正面向けるとタンクが映らず、タンクを正面向けようとすると敵が邪魔で入らない挙句DPSは後ろ向きになりますね。それはそれで格好いいような気もしますが!

> K'echiさん
中で誰か死なないといけないやつじゃないですかーやだー

> エクレアさん
だってほら、誘いに乗りやすいし、暇な時間が減るしいいことづくめじゃないですか!
ただ高レベル帯でヒーラーができる気は全然しませんけど……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl