Charakter

Charakter

Khloes bester Freund

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

ロードストーン戦記 #4

Öffentlich
日記がないのは若干サボっていたからである。
今回は日付も曖昧なのでトピック単位になってしまった。

ヒーラー
最近ヒーラーをしている。まだうまくなった実感はないがホットバーの配置とかは多少馴染んできたように思う。とりあえずしばらくはレベルレで上げていこう。



クガネ登山
何がきっかけだか分らんが思い立ってクガネ登山を敢行。いやーこれは苦痛だわ。1回登り方を理解してしまえばどうってことないんだが、1回登るまでがとにかく苦痛だった。達成感はあるが面白くはないな。探検手帳に興味がなければやらなくてもいいと思う。





ミラプリ
団に入っていろんな人と遊ばなければ絶対やらなかった遊び。今は理想のモンクを求めて衣装をとっかえひっかえしている。簡素な衣装はお金もかからずコスプレできていいな。





おまけ



クガネ登山動画
Kommentare (9)

Ai Rin

Alexander [Gaia]

登山おつかれさまです~
1回試して15分もしないうちにあきらめちゃったんですよね・・・
私もいつか・・・そのうち・・・・頑張ります('ω')

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

き、気のせいかな…
SSのほとんどが上半身裸体…
そしてそれがしっくりきてる…(;ω;)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

クガネ登山動画……あぁぁぁあのときの記憶が蘇ってくるのですっ。
一人でやったったのが凄いです。
こういうのは多人数で悲鳴を上げながらじゃないとつらそう。

おめでとうございます。
僕もいつかトライするぞっ。

団に入らなかったら、やらなかったこと、僕もいっぱいあるですね。
ミラプリは出来るようになったら速攻袴姿にしちゃいましたがっ。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

裸が似合う漢、べーなー…(*´ω`*)♥️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
渋メンさまの鍛えられた裸♡
昨日は堪能させていただきました!
また、ぜひ!w(’-’*)♪

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

深視力的な目力皆無でアスレチックすらクリアできない私には、とうていたどり着けない境地だわ…

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

むきむき半裸、よきです…!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> アイさん
単に俺が不器用なだけかもしれませんが二時間半ほどかかりました……

> エクレアさん
モンクなんだからいいんだよ!と自分に言い聞かせています。ずっと裸でいると街中でも気にならなくなってきます。

> さよさん
人に聞かせられないレベルで悪態をついておりました。二時間半黙々とできるほど耐性があったことにびっくりです。一度登ってしまえば二度目以降はスイスイ登れるのでぜひ頑張ってください。
ミラプリにしてもハウジングにしても、人に見せることを考えないといじる気にならないというのは当たり前のことではあるんですが、人付き合いがあって初めて自覚するんですねえ。

> じももさん、ミラルさん、ハルアさん
裸はいいっすよ。脱げばすぐなれるし。リクエストはいつでもどうぞ。

> ぼんさん
いや距離感はマジでわかんないですね。特に夜間が鬼畜です。とはいえ、操作的には小ジャンプ・助走ジャンプ・スプリントジャンプの3種類しかないので、場所ごとにどれで飛ぶべきか全部覚えました。マウス・キーボード勢とパッド勢で難易度差はあるかも?

Una Sugar

Durandal [Gaia]

クガネ登山成功してる((((;゜Д゜)))

うらやましいっす、二層目で無限ループしてる私には見えない景色…見せてくれててありがとうございますΣ(p´;Д;`)q
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl