Charakter

Charakter

Luck Pock

der Großmeister des Sammelns

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Durandalお世話になりました、Fenrirよろしくお願いします!

Öffentlich
リアルフレさんと一緒に冒険しようということになり…。
1年半ほどお世話になったDurandalに別れを告げ、Fenrirに降り立ちました!

初めてのワールド移転でのドタバタ。


アパルトメント撤去しなきゃ!

なになに、まずは設置してあるものを撤去と…。倉庫に入れればいいのかな?

ぎゃー、倉庫じゃダメなのか!所持品も、チョコボかばんも、リテイナーもいっぱいだ!

とりあえず素材系を売って、ぜんぶ所持品に入れて…。よし!

ん?そうだ、CWLSってどうなるんだろう?皆さんに聞いてみよう!

(CWLSで質問。心優しいメンバーの皆さんが「大丈夫なはず!」と心強いお答え)

よし、じゃあ移転だ!ログアウトして移転手続き…

なんと!マケボ出品中だからダメだって!また空きを作って引き上げないと…

さあ、これでいいだろう。いよいよ移転だ、いってきます!

ポチ、ポチ、ポチ…(ランチ代3回分くらい…)

ピコーン(メールが届く)はやっ!

ログイン!(Fenrir)


ということで、同じデータセンター内での移動であれば、CWLSそのままで移転できるということも分かりました^^

Durandalでこれまで所属してたFCの皆さん、本当にお世話になりました!
それほど遠く離れたわけではない(のだと思う)ので、これからもよろしくお願いしますね。

Fenrirの皆さん、こんにちは!
不束者でバトルへっぽこ光の戦士ですが、よろしくお願いします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl