Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FF14のBGMを聞きながらだと、よく眠れそうな気がした日。凄く眠かった…;

Öffentlich
新しくミラプリをした時に忘れてた召喚士と学者のSS。
どっちがどっちか分かるように、イフリートとフェアリーも一緒に。もちろん小さな相棒も。(笑)
ちなみに学者はまだLv70のジョブクエまで行ってなくてまだAF持ってないので、作成可能の装備を購入して染色して合わせました。…作るのに材料集めるのが面倒だったので…。(苦笑)


今日もいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやってからのフェイス周回。
まずは踊り子でグラン・コスモス。今日も水晶公と行くためにシナリオモード。
何回も行ってるはずなのに、今日気付いた水晶公の不思議な行動…。
2ボスで散開して避けてからボスの足元に集まる範囲攻撃…。私は見てしまった…私と入れ替わるように安置の外に出ていった水晶公の姿を…。
…今度行く時もう一回確認しよう…うん;何を思ってそう動いたの?水晶公(._.;)

その後は売り物の補充をしてから、赤魔導士でドォーヌ・メグに行ってきました。
行ける時には行くようにして経験値稼ぎをしないとです。苦手でも頑張る。1本橋以外←

終わって戻ってきてからは、アイテム整理をしてから時間にもなったので落ちました。


戻ってきてからは売り物の補充をしました。
…今日だけでどれだけ売れたのかな…自分でもビックリするくらいです;;
売れては作ってを繰り返してたので、あっという間に時間が過ぎるという。
取り合えず予定を変更して、素材とクリスタルを取りにアム・アレーンへ。
ある程度掘ったら今度はレイクランドへ。眠くなりながら採掘採集してました。

終わって戻ってきてからは、少し色々あって休憩等してました。
その色々が終わってから、蛮族クエストをやりにいきました。
黒魔導士でグナース族、暗黒騎士でコウジン族とアナンタ族、召喚士でピクシー族。

蛮族クエストが終わったら、少しアイテム整理をしてから落ちました。


明日は、今日やろうと思ってた学者のジョブクエと工場見学に行きたい。
あと少し自分の気持ちを落ち着かせたい。遊びながら。



そして今日やった事が少なかったので、去年の今日(1月20日)の日記を振り返ってみました。
実装された青魔導士のパワーレベリングをしてましたね。懐かしい…。(笑)
後は初見の【真ラムウ討滅戦】と【カッターズクライ】にも行ってましたね。
去年の今頃はそのあたりだったんだね…。
その頃はまだ新生編なので、今思うとホントに遠いところまできたものだ…。エリア的な意味で。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl