Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

色んなことがやれてとても楽しかった日。でも今日一番嬉しかったのは…。(長文注意)

Öffentlich
今日はお昼にリアルの方で少しのんびりしていたので、エオルゼアに来るのが遅くなりました。
その分いつもより遅く日課をやる事になったのですが、ここはしっかりやって軍票稼ぎをしました。
もちろんゴールドソーサーでのMGP稼ぎも。GATEはエアフォースで、何回目かのパーフェクト取れました。嬉しい><。

調達任務の納品が済んだら、冒険者小隊の攻略任務でオーラムヴェイルへ。
戦記集めと暗黒騎士の経験値稼ぎ。でも時間が時間だったので1周だけ;でも5個はやっぱり大きいかなと。
周回が終わって戻ってきてからは、もう1回ゴールドソーサーへ。
落ちる時間になるまで、ロード・オブ・ヴァーミニオンのチャレンジ編…第24節に挑戦…!
我慢できずにモグステにてユウギリさんをスカウト(購入)してきましたので、絶対に勝ちたい思いで挑みました。

流石にすぐに攻略できませんでしたが、何度目かの挑戦で上手く歯車が噛み合ってクリアできました…!!


そして早速アチーブ報酬のミニオンを貰ってきました。マメット・ツインタニア。
…お前か…さっきユウギリさんの邪魔してたのは…。と思ってしまいました。(苦笑)
持ってる人はいるだろうけどあまり見かけないミニオンだったので、取ることができて本当に嬉しいです。頑張ったかいがあった><。

SSを撮った後、丁度時間になったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、まず売り物の補充をしました。そしてその後に、クロちゃん手帳埋めに行きました。
行ったのは極リヴァイアサン。落ちないようにだけ気を付けてやりました;

終わってアイテム整理をしてから、パーティー募集で複製サレタ工場廃墟の募集が出ていたので、ロックさんとあすとらさんと一緒に参加しました。
今回の募集主さんの工場見学には、2度目の参加になりました。特徴ある募集で少しだけ気が楽なんです…。
今日もなるべく転ばないを目標に行ってきました。その結果転んだ回数は…。

多関節:2回、雑魚:2回、ホップス:2回、戦車と飛行:2回、大型:2回、最後:4回

多分覚え間違えてる部分もあると思います。戦闘中それどころじゃないので;;それでも最初に比べれば減ってる……と思いたい(._.;)
最後はどうしても表示される範囲攻撃が見えないorラグのせいでワンテンポ遅れてくるのがあるので転ばない方が無理な部分がorz
一番大きいのは、今まで何回か工場見学来てるけど、まだ一度も回線落ちしていないということ。
…むしろ落ちないのが不思議なくらいですよ…。いや、有り難いんですけどね;;
今回も一緒に行ってくれたロックさんとあすとらさん、そしてPT募集でご一緒した皆さんは有難うございました<(_ _)>
毎回移動遅いのを心配してくれてるのか、ちょっとだけ待ってくれてるプレイヤーさんがいます…ホントに申し訳なく…;;

終わって戻ってきたら、工場見学に行く前にやれなかった占星術師のAWの強化をしました。
硬霊性岩交換してやっと強化の半分…;次からのは少しでも多くボーナス付いてくれるといいな;;

その後は、ロックさんとあすとらさんと一緒にエウレカ・アネモス編に行ってエウレカの手帳埋めをしました。
少しだけNMにも参加しました。私は重すぎてレベルシンクが出来ない罠にかかりました…。(遠い目)
でもロックさんとあすとらさんは少しでもNMやれてよかったです。
一緒に手帳埋めできるのをいつまでも楽しみに待ってます><

やってる途中で日付も変わって、FCフレさんからルレのお誘いがあったのでご一緒させてもらいました。
・レベルレ→黒魔導士でハウケタ。
比較的重くて移動が遅くなるIDの1つ。動きながら攻撃出来ない黒魔導士だとちょっとキツイと思いました;;

・50-70ルレ→黒魔導士でスノークローク大氷壁
制限解除でばかりお世話になってるID。通常で来るのは久しぶりでした;
分かってはいるけど間に合わない…それで最後のボス戦で転んでしまいました;
ヒラさんの負担多くしてしまってゴメンナサイ;

・エキルレ→踊り子でアーモロート。
いや、流石に練習したいとは思っても連続はちょっと…。と、スタートに立った時に思いました;;
線で繋がってる敵を優先してやるのに、間に合わず転んだのが2回あったのかな…?;
次は気を付けていきたいです…。最後のボスももう少し周りを見れるようになりたいorz

一緒にルレに行ったFCフレさん達は有難うございました<(_ _)>


ルレが終わって蛮族クエストをやりに行こうとしたら、ちょっとロックさんに呼ばれたのでロックさんがいるとこに移動。
何だろうと思ったら…。


(写真を載せる許可は貰っています)
本日1月23日。リアル家族よりも先に、エオルゼアでロックさんから誕生日のお祝いを貰いました…!
思ってもみなかったまさかの手作りのケーキ…!
あ、ちなみに本当に貰ったわけでなくこの後このケーキはスタッフで美味しくいただいたそうです。
こんなに凄いの美味しいに決まってるじゃないですか…!(笑)


そして一緒に誕生日のプレゼントも…。欲しかったシロイタチ…!!
ちゃんと獄之蓋にいたそうです…!周回で行った時は全然いなかったのに…。
嬉しくて涙が出ました…有難うございます<(_ _)>

突然のサプライズの後は、蛮族クエストをやりにいきました。
黒魔導士でグナース族、暗黒騎士でコウジン族とアナンタ族、赤魔導士でピクシー族。

終わって戻ってきたら、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課をやってからかやる前か、どっちになるか分からないけど約束事があるのでそれをやってきます。
それが終わってから、時間をみつつ何かやれる事をしたいかな。
夜もFCフレさん達と何かしらやれたらいいなって思います。
Kommentare (2)

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

色々と嬉しいコト盛り沢山!!

ほっこりお裾分けいただきましたっ(*´꒳`*)

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Kuottaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

少しでもほっこりして頂けて良かったです><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl