Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

お知らせとやった事の記録。とても心が暖かくなった日。

Öffentlich

誕生日になってからの蛮族クエストで、ピクシー族をやりに行った時に一緒に撮ったSS。
いつもはマウントに乗ってる状態で取ってるので、今回は大地に足を付けて撮ってみました。(笑)
場所によって色鮮やかさに違いのあるイル・メグ。
気持ちを落ち着かせるように、撮影後も少し眺めてました。


【お知らせ】
別の場所にて先にお知らせはしたのですが、そっちと繋がってないフレさんが多いので
こちらでも改めてお知らせを…。

この度、縁あってRock Walkerさんとエタバンすることになりましたのでお知らせいたします。
まぁ…薄々感づいた人もいるんじゃないかなって…。(苦笑)
当初の予定では私のパソコンが買い替え出来たら…という話をしていました。
(フレさんのエタバンに参加させてもらった時に動けなくなったのに、自分たちがやっても同じことになりそうだと思ったので;)
ですが、私の方で使ってるパソコンがSSDに換装・メモリの増強ができたので
今なら大丈夫じゃないかということで話をして決めました。

まだ正確な時間等は決まってないので、決まり次第またお知らせ致します;;




なので、今日はログインしてからはロックさんと一緒に約束していたエタバン準備の為のクエスト回りをしてきました。
そして↑のSSは会場のイメージ。最終決定してないのですが多分こんな感じになるのかなって。
他にもSS撮りましたが、それはまた後日…。

クエスト巡りが終わってから、ドキドキしていた気持ちを落ち着かせながら調達任務とゴールドソーサーの日課を終わらせてきました。
そして、一旦落ちる時間まで冒険者小隊に行って攻略任務をしてきました。
今日も暗黒騎士でオーラムヴェイルを1周。戦記も集めないとね。

この後アイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきてからは、もう1回冒険者小隊へ。今度はナイトでオーラムヴェイル周回をしました。
この時は2周行ってこれました。少しラグがあったので固まったりして転んだりもしました;;
冒険者小隊のヒラさん…使ってほしい時にケアルラでなくメディカラを使う不思議…。
不思議な動きをするNPCさん達はホント面白いです。(ただしもれなく自分は転ぶ←)


周回が終わって売り物の補充をしていた時にお手紙をもらって、誕生日とエタバンのお祝いの言葉をもらいました><


そして一緒にプレゼントのミニオンももらいました…。わざわざロドストで私が持ってるやつを確認してくださって、持ってないのを贈ってくださいました…。
こういう経験、実は少ないので凄く嬉しかったです。本当に有難うございます<(_ _)>


その後日付も変わってたのでFCフレさん達とレベルレに行ってきました。
今日もジョブは黒魔導士で、行き先はブレフロ。最近ホントに多いですここ。(笑)
このレベル帯で使えるスキルを安定して回せるようにしないとですね…。

レベルレが終わってからは、人も集まってたので久しぶりにFCメンバーで地図をやりにいきました。
今回はG10の地図を人数分で6枚。ただ私はすでに別の地図(謎めいた地図)を解読していてできなかったので
私の分は代わりにロックさんが解読してくださいました。有難うございます;
6枚中に魔紋が開いたのは3回。そのうち1回は最後まで行けるか…?!というとこまで行ってダメだったので惜しかったです(._.)
…回数は記憶違いしてるかもしれないです…;;

地図が終わってからはアイテム整理を済ませてから蛮族クエストをやりにいきました。
このあたりから凄く眠くなってきて、ウトウトしながらクエストをやってきました。
黒魔導士でグナース族、ナイトでコウジン族とアナンタ族、赤魔導士でピクシー族。
今日はもう少しでレベル上がりそうだったナイトでやってきました。
…結局レベルはあがりませんでしたけどね;orz

戻ってきたら、落ちる前の1周で冒険者小隊とオーラムヴェイルへ行きました。
この時もナイトで行ってきました。…それでもレベル上がらなかった悲しみ…;;
これで現在の戦記は20個。すでにマウント1つ交換してるので累計70個。
前回みたいにストーンヴィジルの3個周回だとここまでやる気でなかったと思います。(苦笑)

終わってからはリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は…日課が終わったらクロちゃん手帳埋めか冒険者小隊かな。
今日VCで話していたことをやるなら、夜マスターさん達の絶が終わったら聖獣奇譚やりに行くのかな…?

最近FCフレさん達と色んなとこに行けて楽しいです。これからも色んなとこ行けるといいな。
Kommentare (6)

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

わーわー!
おめでとうございますー。
これからも素敵なエオラオフを送って下さいね。
幸せのお裾分けありがとうございますー。

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

素晴らしいご報告!おめでとうございます!!

益々素敵な日常になること間違いなしですネ(*゚▽゚*)

嬉しさ楽しさ2倍、、、いや、それ以上かな?w

ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Miyuさん

こんにちは。お久しぶりです!コメント有難うございます。

お祝いの言葉有難うございます><
はい。この縁を大事にこれからも頑張ります!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Kuottaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

お祝いの言葉有難うございます><
そうですね、嬉しさや楽しさは2倍以上になって悲しさ等は減らしていけるようにしたいです。
この縁を大切にしてこれからも頑張ります…!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なんと!!ロックの兄貴とエタバンなさるとは!!!
驚きですね( ゚Д゚)
でも、とても、良いですねw
とりあえず、例の物今度送っておきます(^▽^)/

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます。

有難うございます><
えっと…驚かせてゴメンナサイ…?(._.;)
そして例の物…?

( ゚Д゚)ハッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl