Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ちょっとでも一緒にやれることがあると、素直に嬉しいと思った日。

Öffentlich
今日の調達任務の納品物作成後のゴールドソーサー。
GATEでジャンピングアスレチックの新エリアの方でしたが、高低差にジャンプが引っかかって結構落下しました(ノД`)・゜・。
後は人が多かったので、普通にラグで跳ぶタイミングがずれて落下とか…それでも楽しくやれましたけどね。(笑)
金のサボテンダーまではあとちょっとでした。残念(._.)

その後納品が終わったら、ロックさんと一緒に極ルビー練習に行きました。
本日1回目。この時のPTは、前半・後半ともに凄く安定していて全滅無しでクリアまで行けました。
倒れたりはしましたが、いい流れで行けたと思います。
でも私は、倒れた方への蘇生が遅かったので申し訳なく…。orz
この時の報酬の武器は白魔。私は持ってるのでパスしました。
集まってくださった皆様、そしてロックさん有難うございました<(_ _)>

思ってたよりも早く1回目が終わったので、ちょっと休憩をしてから募集を出しました。
本日2回目。この時のPTは、前半はいい流れでそのまま突破。後半数回時間切れを見ましたが、その後にしっかりクリアできました。
後半のメテオの前でMP切らしてしまい、次の回復が遅れてしまったのは本当にスミマセンでした;
体力戻すの間に合ったからいいのですが、MP管理はしっかりやらなきゃと思いました;
ルーシッドの使うタイミングも気をつけなきゃ…(-_-;)

報酬の武器は機工士の。PTにいらっしゃらなかったのでロット勝負。
何周ぶりかでロット勝ってお土産貰いました。嬉しい。(笑)
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、落ちる時間になるまでFCハウス地下工房作業をしました。
潜水艦3号機のパーツ3個目完成。残りは1つ。3号機分のパーツできたら今度は飛空艇にしようかな…。
アイテム整理が終わったら時間になったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、少し眠気が襲ってきたのでボーッとしてました。
そしてちょっと目が覚めてきた所で、極ルビー練習の募集を出しました。
本日3回目。この時のPTは大きいミスもなく前半・後半共に安定していてクリアまで行けました。
後半、幻影の時の回復する時の立ち位置に気を付けてはいたけど、ご一緒するDPSさんそれぞれでどの場所で避けるか違うので、回復も届いたり届かなかったりしてました;;
どんな場合でも対応できるように練習しないと…><。
後は視線ギミックで救出上手くできてたかな…?;また別の人救出してなかったかな…ちょっと不安です(-_-;)
この時の報酬の武器は白魔。…私が白魔杖取れるまで全然でなかったのに…。(._.)
ロット勝負で勝った方がお土産持って帰られました。
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>


終わった後は、売り物の補充と潜水艦パーツの素材作りの続きをしました。
素材を作って納品してきた後は、蛮族クエストをやりに行きました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族。
そこまでやったら、ロックさんと一緒にエウレカに行って手帳埋めの続きをやりました。
ヒュダトス編で、進められるようになったクエストとNM狩りにも参加してきました。
今日は手帳埋めというよりは、NM狩りを多めにやりました。もらえる経験値が凄い…。
ヒュダトスでの手帳埋めが終わったら、パゴスでの武器強化もやりたいな。時間があれば(._.)
ロックさんはご一緒してくださり有難うございました(*_ _)

その後は蛮族クエストの続きをやりました。暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
終わったらアイテム整理と売り物補充をしてから落ちました。


今日の極ルビーは、練習もやれつつクリアまで行けてよかったです。
でも、2回目の時だったかな…後半になっててまだ30分以上時間あったのに、タンクさんから『次でラストでいいですか?』と言われた時には『ん?』となりました。
時間最後まで練習するのに、タンクさんの時間の都合が悪いのかなと思いました…。それだったら仕方ないですしね(._.)
でもその後何回かやって結果クリアまで行きました。これはこれで良かったです。
あのタイミングでタンクさんがラストって言ったのかは、よくわかってませんが…;;

後色んな方とPTを組んでる中で、何回も参加してくださる方もいます。
今日も参加してくださり有難うございました<(_ _)>

明日は…日課の後何するかはインしてみてからかな…。
Kommentare (2)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

こんばんは!
先程PTご一緒させて頂いたゆきおです。
まだまだギミック避けるのが苦手で
募集を見つけて飛び込ませていただきました〜!
床掃除しまくりましたが(^◇^;)
楽しく練習出来て嬉しかったです。
またご一緒させていただく機会がありましたら
ぜひ、宜しくお願いします٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Yukioさん

こんばんは、コメント有難うございます。

極ルビー募集参加してくださり有難うございました!
何回クリアしたってあのギミック達に無傷は無理です…(ノД`)・゜・。
どんどん床掃除しましょう。練習重ねて慣れていけばいいと思います><。
その為の練習の場として、私自身飽きるまでは募集出してると思うので
また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl