Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

固定じゃないからこそ色んな練習になる、PT募集での極ルビー。もっと頑張りたいと思った日。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーでの手帳埋め(ミニゲームだけ)をやり終えたら
何をやろうか迷ったのですが、彼も離席してたので極ルビーの練習の募集を出しました。
…でもね、新しい極コンテンツがあるからいつもよりも集まるのが遅いというね…。(遠い目)
でも、参加してくださる方がいらっしゃるので、ホント有難いです;

本日1回目。この時のPTは後半の時間切れまで行きました。
前半は全滅せず1回で突破。でも、散開の時のちょっとしたミスで転んでしまいました…。
後半は、幻影中の回復の立ち位置のアドバイスをもらったので、それを意識してやりました。
でも、極ルビーを始めたころに教えてもらったことと少し違っていたので、これから練習していきたいと思いました;
もう少しでいけそうだったのですが、DPSさんのお1人が時間の都合が悪くなってしまったので
途中ギブで終わりました。こればかりは仕方ないです;;
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

その後、ちょっと休憩をしつつもう1回極ルビーに。
1回目に参加してくださった方でお時間大丈夫な方と、新しくPT募集を出して集まってくださった方と一緒に行ってきました。
本日2回目。この時のPTは練習をやれつつクリアまで行けました。
前半、回復や蘇生が遅い部分があって、回復間に合ってれば転ぶことなかった場所で多く転ばせてしまってスミマセンでした;
後半では、幻影のとこで練習を多めにできました。私自身回復する時の立ち位置の練習もできたのでよかったです。…まだまだ練習しないとですが;;
後はコメットの時の範囲を受ける場所がまだ甘いので気を付けるようにしたいですorz
この時の報酬の武器は機工士の。機工士さんいらっしゃったのでお土産持って帰られました。
他に出た古びた譜面と装甲片、これらは安定のロット負けです。(ノД`)・゜・。
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わってからは、一旦落ちる時間まで少し時間あったので、スカイスチールツール作成をやりにいきました。
今日はギャザラー(採掘師)のを。取り合えず時間になるまでずっと掘りにいきました;
そして時間になる前に集め終えることができたので、2段階目に強化はできました。
強化を終えたら時間になったので、一旦落ちました。


戻ってきてからは、少しボーっとしてました。
約束してたことがあったので、終わるのを待ってたのですが、終わるタイミングが分からなかったので
取り合えず極ルビーの練習の募集を出しました。

本日3回目。この時のPTは後半の時間切れでした。あとちょっとの所だったので本当に惜しかったです;;
幻影の時の回復の位置に迷いがあって、回復届いてない時がありました…。
DPSさん達それぞれ避け方は違うので仕方ないのかもしれませんが、できる限り回復しなきゃいけないと思ってるのでホント頑張りたいです…;
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わってからは少し休憩しました。
これまでやってきたやり方と、今日教えてもらったやり方でどっちがいいのか悩んでしまったら
自分でもどうしてか分からない涙がでました;考えすぎたのかな…(-_-;)
ロックさんに話を聞いてもらって、無理して変えることないと言ってくれたので、取り合えずこれまでやってきた方で今後やってこうかなと…。

その後は、ロックさんとロックさんが所属してるFCの方々とエキルレに行きました。
今日は珍しくモンクでいきました。ご一緒した方がとても白魔が上手い方なので(._.)マネシタイ
行き先はアニドラス・アナムネーシス。私のモンクはまだまだスキル回し練習中なので殴るだけの簡単なお仕事をしてきました。←
ご一緒したロックさんとロックさん所属のFCのお二方は有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんとちょっとだけエウレカに行きました。
パゴス・ピューロス・ヒュダトスに行って、詩学の為のNM狩りに参加しました。
でもあまり沸きがなかったので、最後に行ったヒュダトスでしあわせうさぎをやってから退出しました(ノД`)・゜・。

RWの為に詩学は欲しいので、戻ってきたらLv50-70ルレに行ってきました。
私は経験値が欲しかったのでガンブレイカーで。行き先は古城アムダHardでした。
初見さんもいらっしゃったので、詩学多めにもらえました。嬉しい。
CFでマッチングしたお二方とロックさんは有難うございました<(_ _)>

その後はいつものように蛮族クエストをやりにいきました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
で、キタリ族の蛮族クエストが終わったら、そのまま採掘師でスカイスチールツール作成の続きをやりにいきました。
採掘師のを3段階目にするための納品物取り。数が多いのでやってて段々飽きてきました…。←
これを園芸師で同じことをやるんだと思うと凄くやる気が削がれるorz

区切りのいい所で終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は、ロックさんとのエデン共鳴編Nの消化と詩学集めを頑張りたい。
ロックさんがエデン零式の消化言ってるときにでも、極ルビーの練習行けたらいいな…。
極????の募集ばかりですが、そんな中でも私は極ルビーの募集を出します。何で?って?

もちろんやりたいからに決まってるじゃないですか。

決して極????に乗り遅れたからではない。多分!←

取り合えず攻略に行っての報酬で笛が取れるか、もしくはトーテムで笛が交換できるようになるかでマウントが手に入るまでは極ルビーはやり続けるつもりです。
武器はRWが来ましたからね…でも記念に持っていたい気もする…(._.)

明日もあの怖い笑顔の姐さんに会いに行きましょう…。ホント笛出してほしい…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl