Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今になって気付くこともあるけど、それは大事なことだと思った日。

Öffentlich
今日は調達任務の納品物を作りながら、ロックさんのクラフターのお手伝いをしました。
自分の手持ちの素材が役に立ったのなら嬉しい限り。
お手伝いの後、納品物も作り終わったのでゴールドソーサーへ。こちらも日課を済ませたら納品しに行きました。

納品が済んだ後はいつものように、オーボンヌへ。
ジョブは踊り子でBアラでした。この時はやっぱりラグがあったのか、いつもならノーダメで行ける所で転んでしまいました;
最後のボスも、迷路の空間になる瞬間にダメージ受けることなかったので、石化してしまう攻撃があったことを今更ですが気付きました;;
石化したまま迷路の空間になったので、そこにはキャラは入れないって場所で固まって結果攻撃受けて転びました…。ヒラさんホントに申し訳なかったですorz
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>
今更でも気付けるってことは大事ですよね…。

戻ってきたらもう一回オーボンヌへ。本日2回目のBアラでした。
今度はそんなにラグも酷くなく行ってこれました。この差は何なんでしょうね…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わったら、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。


戻ってきたら、まずは時間だったのでオーシャンフィッシングに行きました。
幻海流も発生して、まずまずな釣果でした。黄貨も思ってたよりはもらえてよかったです。

釣りが終わったらオーボンヌへ。またかと思わず言ってしまった本日3回目のBアラ。
同じBアラでも、PT組んだ方々は毎回違うのでもちろん動きも違うから、それでもちゃんと対応できるように頑張りたいです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと一緒にエキルレ・50-70ルレに行きました。
・エキルレ→白魔導士でアニドラス・アナムネーシス。
・50-70ルレ→白魔導士でアムダ市街Hard。
奇譚と詩学集めは大事です。CFでマッチングしたお二方は有難うございました<(_ _)>

ルレを消化し終わってからは、ロックさんのクロちゃん手帳にあった場所に一緒にいってきました。
久しぶりというか、2度目の次元の狭間オメガ:シグマ編1。制限解除は無しで普通に申請していきました。ジョブは白魔導士で。
初見で行ったのがだいぶ前の話なので、ギミックとか忘れ気味でした;;
それでも久しぶりにオメガに来れてよかったです。続きも早くやりたいです…。(._.)
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました<(_ _)>

オメガが終わった後は、ロックさん一緒にAWのID巡りをしました。今度は制限解除で。
ダスクヴィジル、ソーム・アル、ドラゴンズエアリー、イシュガルド教皇庁をやってきました。
その後もそのままクエスト報告して進めました。そしてこのタイミングで、待機組の1つで新たにクエストを受けました。受けたジョブは戦士。
今度は戦士でID巡り行ってこなきゃ…。そして吟遊詩人も輝き集めやらないと…ナイトに追い付かれる…;;

その後はロックさんはお休みになって、日付も変わってたのでメインルレに行ってきました。
今日は踊り子で行こうかなと思ったのですが、待機時間が大変なことになってたので改めて白魔導士で行ってきました。流石にまだヒラはシャキるの早いです。(-_-;)
行き先はカストルム・メリディアヌム。今日は回復間に合わなくてタンクさんを転ばせてしまいました…ごめんなさい;;
回復のタイミングでムービー入っちゃうと中々に焦ります…。次からは気を付けよう…。orz
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ナイトのAWの続きをやりました。これで次は硬霊性岩とクリスタルサンドを使った武器強化。
まだまだクリスタルサンドが足りないだろうなぁ…。頑張って集めなきゃ;
ロックさんの方はきっとすんなりと進むだろうから、また置いてかれるんだろうな…。(._.)

AWのクエスト進行が終わったら、落ちる前の1周でオーボンヌへ行ってきました。
ジョブは踊り子で、この時はAアラでした。…これでBアラになってたら凄かったのにな。(笑)
やっぱりラグが無い、もしくは少ないとやってて楽しいです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>


攻略を終えて戻ったら、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が済んだら…やっぱりオーボンヌかな;
その後は…インしてから考えようかな。でもロックさんと話したエウレカのやつは行ってみたい…。だけど不安があるのも事実。誰か説明してくれる人いないかな…;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl