Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

やりたい事やって時間があっという間に過ぎていった日。

Öffentlich
今日もいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやって、少しPT募集を覗いてみました。
AWの蛮神戦の募集あったら行ってこようかなと思って…。(._.)
輝き集めのPT募集はあったのですが、蛮神の方はなかったので大人しくオーボンヌ行きました。

ジョブは踊り子で2周行きました。
1周目:Bアラ。欲しいタンク胴が出てロットも99が出たのですが、私はグリードでのロットだったので本職さんのニードに負けました…。ワンチャン取れるかなと思ったので凄い悲しみ…。
タンクでくれば確実なんですけど…やる勇気がないです…。

2周目:Aアラ。レンジが私一人で、スキル被りがなかったのは良かったんですが、踊ってプロトン使ってダメージ軽減バフいれてと忙しかったです;

CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わった後は詩人のAWの為もう一回PT募集を見て、蛮神戦の募集は無かったので途中まで制限解除1人旅でいってきました。
真イフリート・真ガルーダ・真タイタン・善王モグルモグ・真リヴァイアサン・真ラムウ・真シヴァ・真ラーヴァナとやりました。
流石に真ビスマルクは一人では無理でした;;
明日も一応PT募集は見ておこう。それか時間があるようならお手伝いお願いしようかな;

終わったら時間だったのでアイテム整理をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからは、ロックさんと一緒にエウレカへ。今日はパゴス編に籠って、ずっとNM狩りをして詩学と輝き集めとクリスタル集めをしてました。
NMも同じやつを2回沸かせたり、まだ沸いてなかったのを沸かせたりといつになく楽しかったです。
やっぱり新しい島はいいですねぇ…。いつも新しい島に当たるといいのに(._.)
日付が変わってからもやっていて、NMも沸かなくなったので今日のエウレカは終了。
そして退出したらそのままロックさんとオーシャンフィッシングに行きました。
釣りで稼いだ黄貨はAWで必要なアイテムに変わりました。ロックさんは今日も有難うございました<(_ _)>

釣りを終えて戻ってきてからは、いつものメインルレに。白魔導士で行ってきました。
最近はタンクさんが足りないのか、ルレボーナスはタンクさんばかり…。(._.)
タンクではいけないので、ここは我慢我慢。行き先はカストルム・メリディアヌム。魔導城よりちょっとは早く終わる方でした。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

そして終わってからは落ちる前の1周でオーボンヌへ。
少し眠気もあったけどシャキったので行ってきました。ジョブは踊り子でAアラ。
まだギミックをよくわかってないっぽい人がいらっしゃったので、少しわちゃわちゃしましたがやってて楽しかったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が終わったら何しようか。
取り合えず、オーボンヌ・AW・エウレカ・ルレのどれかはやれるといいな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl