Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

何か別のことをやろうかと思っても、結局同じことをやって楽しんだ日。

Öffentlich
今日は調達任務の納品物作成が終わったタイミングで、他鯖でのモブハンツアーのPT募集を見かけたので
迷ったのですが行ってきました。もちろん1人で。
現地に着くとたくさんの人がいてざわついてました。この時点で嫌な予感が…。

モブハンツアーが始まって早速最初の1体目のところへ。到着したけどAモブが見えない…;;
嫌な予感的中…表示限界で全然映りませんでした…。それでもミスリルテンペストを撃って1撃は与えてたので戦利品はもらえました。物凄く少ないですが;;
その後も見えないモブを相手に戦ってました。途中でPT募集してるのを見つけて参加したので、皆さんの力もあって何とか戦利品稼げました。
これからもモブハンツアーは見かけたら参加してきたいですね。
PT募集主さんとご一緒したPTメンバーの皆さん、モブハンツアーの主催者さん有難うございました。<(_ _)>

終わってイフ鯖に戻ってきたら、そのまま納品とゴールドソーサーの日課をやりにいきました。
今日のGATEはヨウジンボウさんのアレ。いつもはシャッフルの所で失敗してダメダメばかりですが、今日は先に進むことができて初めて最後まで生き残れました!
…なのでやっとアチーブもゲットです。(笑)

日課が済んだら、今日も1人軍事基地見学行ってきました。
いつものように踊り子でAアラ。ノーデスで行ってこれました。この時黒ミニオンが出たのですが、ロットの数字は『2』。
これはちょっと酷すぎではないですかー。(ノД`)・゜・。
そしてお土産もなし。毎回カードのロットだとロットの数字大きいのがでるのはなんでだろう;;
(それでもロットで勝てるわけではない…orz)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら落ちる時間になるまで、イシュガルド復興のクラフター納品をしました。
また復興券集めないとね。まだ交換してないのもあるし。
時間になったらアイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、ちょっと眠気が酷かったので目覚まし代わりにフェイスでノルヴラントに行ってきました。
自分は踊り子で、メンバーはサンクレッドさん、アリゼーちゃん、そして例の彼。
ワンチャン紳士に会えないかなって思いながら行きましたが、なかなか会えないですね…。

終わって戻ったら、今度は1人で軍事基地見学に行きました。ジョブは踊り子でAアラでした。
これと言って問題もなく、ノーデスで行ってこれました。
お土産にカードをもらいました。うん…まぁ、その数字を来週の装備とるときに出してほしいね。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、PT募集を眺めたりしながら少しぼーっとしてました。
日付が変わってからは、蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
モブハントをやりながら、途中イル・メグとコルシア島でちょっとだけFATEもやりました。
フォーミダブルの前提FATEが沸くのを待ってる時に、フレさんからイクシオンが沸いてると情報をもらったので急いで向かいました。
すでに始まってたのですが、何とか間に合って銀を取ることができました。
アイテム交換、何個必要だったかな…時間あるときに見に行こう;

その後はロックさんもお休みになられたので、1人で軍事基地見学に行きました。
いつもの踊り子でBアラ。一応ノーデス。転びそうな場面がありましたが、ヒーラーさんの回復がしっかりしていたので助かりました;
1ボスの後の雑魚戦…しばらく地面に残る範囲攻撃。あれでデバフがついてしまった時、回復をするよりもデバフを消してもらえると有難いですね;
地味にあの継続ダメージが痛いんですよね…。敵にタゲられてるわけじゃないのに、気づけば転ぶくらいにダメージが大きい(-_-;)
ちゃんと避けるように気を付けますが、これを麻痺が邪魔するんですよね;;
麻痺はしっかり沈黙入れられれば大丈夫ですが…色々あるんですよね、色々。←
でもその色々があるからこそ、タチノはやってて楽しいんですけどね。
他の人たちの動きも見つつ、頑張れって思う場面もあるし自分がごめんなさいってなる場面もあるので。
CFでマッチングした皆さんにはいつも感謝を。揃わなければ行けませんもんね。有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらアイテム整理をしてから、エデン共鳴編ノーマル1層と2層に行ってきました。
どちらも踊り子でノーデスで行ってこれました。
どのタイミングでステップを踏めばいいのかとか、ちょっと考えながらやってきました。
でも前なら確実にダメージを受けていたところで、しっかり回避して周りを見れるようになったのは大きいですね…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
そして2層ではオーケストリオン譜が出たのですが、ロットは一桁でした…。orz
取れるまで諦めません。頑張って通い続けますとも。


…マーケットで安くなったら買うかもしれませんけどね。(


戻ってきたら売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課が済んだら、今日行けなかったサレタの方にでも行こうかな。
後はモブハンツアーも見かけたら積極的に行くようにしたい。装備更新の為にも。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl