Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

最近はバトルが多めだけど、それが凄く楽しいと思った日。

Öffentlich
今日もいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課から。
ゴールドソーサーではロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦、残ってた10戦やってきました。
…こっちのウォーリアー・オブ・ライトには負けん!←

終わってからは納品を済ませてきて、その後ティアマト鯖に行ってモブハンツアーに参加しました。
そして終わったらそのままイフ鯖のモブハンツアーにも参加してきました。
…気づけばモブハンツアーばっかりやってるね自分…。(._.)
両方の鯖で主催してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

イフ鯖のモブハンツアーが終わってお家に帰ったら、ラケティカ大森林でSモブが沸いたということでPTに入れませんでしたが行ってきてみました。
ギリギリ間に合って、数撃与えることができたので報酬は無いに等しいですが倒したことにはなったようです。何気にアチーブも取れたので…。(-_-;)

終わって戻ってきてからは、アイテム整理をしてから1人で軍事基地見学に行きました。
ジョブはいつもの踊り子。Bアラでノーデスで行けました。ロットなんて酷いものでしたがカードのお土産貰ってきました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらそのまま続けて1人工場見学に行きました。こっちも踊り子で。
今度はAアラでノーデスでした。お土産は私にとっては分解用の装備を数点。
この時にちょっと思ったのは、1ボス後の雑魚戦でまだ来てなかった人がいたので、MTさんが揃うまで待ちますと言ったのに、待たずに?始まってしまったのはどうかなってこと。
まぁ…始めてしまって時間経過で転送された方が早いのかもしれませんが、待つと言ったんだから待っててもよかったんじゃないかな…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。思うことはあれど楽しく行ってこれました。<(_ _)>

終わった後は売り物の補充をして落ちようかと思ったのですが、落ちる前にオーディンが沸いてるというのを見かけたので行ってきました。
PT募集には入れなかったので、金は取れず銀だったのですが小さいオーディンを見ることができました。(笑)
今回は誰が最後の一撃をいれたのか分かりませんが、次のオーディンは普通サイズ…かも?

オーディンFATEが終わったら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、ロックさんも用事があるということで、少しのんびりしてました。
そしてティアマト鯖のモブハンツアーの時間になったので行ってきました。
夜の時間では初めて参加するので、やってるのか不安だったのですが、やってたのでPT募集からPTに参加してやりました。
夜のモブハンツアーもタイミングがあうようなら参加していこうかな…。戦利品は欲しいし。(._.)
モブハンツアーが終わった後はそのまま流れで、ティアマト鯖のフォーミダブルをやってきました。
欲しいアイテムの交換は済んでるのですが、バイカラージェムがおいしいので。
モブハンツアーの主催者さん達、フォーミダブルを沸かせた方々、PTご一緒した皆さんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと一緒に零式練習のPT募集を探してました。
そしたら今度はイフ鯖でモブハンツアーがあるということで、時間の関係で今日の零式の練習はお休みしてモブハンツアーに行ってきました。
イフ鯖のモブハンツアーはティアマト鯖のモブハンツアーほどAモブの体力の減りが早くないのでしっかりダメージ与えられていいですね。多すぎず少なすぎずで。
主催してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら丁度日付も変わったので、蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
ササっと終わらせた後は、いつもの1人で軍事基地見学に行きました。
ジョブは踊り子、Aアラでノーデスで行ってこれました。お土産は無し。
ラグが少ない…ただそれだけで凄く楽しくなります。ラグが酷い時は普通にへこみますから…;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充をしつつ零式練習のPT募集はないかと探してました。
傷を持ってるなりにも、1人で行けるようなら行って練習したいなって…。
でも、見つけてこれいいかなって思う募集は皆IL490~…。私は零式に行ってるジョブが踊り子でIL480なので無理なんですよね…。
とはいっても、踊り子も奇譚装備にしていこうって所なので、ちょっとずつ更新なると思うんだけど…足りないんですよねIL…;
奇譚装備じゃない部位…REにしなきゃダメなのかな…。(現在の踊り子はネオイシュガルディアン一式なので)
明日はIL480か指定のないPT募集あるといいな…。

少し考えてたら頭が痛くなってきたので、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課をやってきっとモブハンツアーにもいくかな。そして……サレタチノかな。
もうモブハンツアーが日課になっちゃってるね。(笑)
後は夜に零式練習したい。いい募集あるといいな…。

取り合えず今日はふて寝します。(
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl