Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

本日モブハン日和。ちょっとやり過ぎたかなって思ったけど楽しかった日。

Öffentlich
今日はちょっとお昼に用事があって、いつもよりログイン遅かったのですが
調達任務を急いで終わらせて、モブハンツアーの時間になったら集合場所に向かいました。

今日も定刻にティアマト鯖のモブハンツアー。いつものように主催者さんの進行にしたがってAモブを狩っていきました。
そしてテンペストまでのAモブを倒し終えたところで、フェンリル鯖とリディル鯖でモブハンツアーがあるという情報を聞いたので
私はリディル鯖の方のモブハンツアーに参加してきました。

リディル鯖の方でも主催者さんの指示に従ってやってきました。
途中、Aモブすでにお亡くなりになってた所もあって、あ…こういうこともあるんだねと勉強になりました。
ティアマト鯖、リディル鯖の主催者さんは有難うございました。<(_ _)>

終わって自鯖に戻ってきたら、ちょっと休憩を挟んでからサレタチノに行きました。

・サレタ:Aアラで危ない場面はあったけど、転ばずに行けました。お土産は装備を数点。
・タチノ:Aアラで転ばずに行けました。お土産は無し。

サレタの方で久しぶりに自分のアラのタンクさんが初見という環境で進行してきました。
ギミックを分かってない部分もあって、その都度頑張れっ!って思いました。
そして珍しく私に竜騎士さんの通称鮭皮?(ドラゴンサイト)が付きました。おぉ…って思いましたね。切れないように気を付けて動いちゃいました。(笑)
サレタとタチノでCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらアイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきてリテイナーさん達を送り出してからPT募集を覗いたら、バハムート鯖でモブハンツアーがあるということで行ってきました。
…もうモブハンツアーが日課になってます。やれるなら行かなきゃ勿体ないって感じです。
主催者さんの進行に従って討伐していき、終わったら次はすぐにアレキ鯖へ。ツアー中に情報を聞いたので連続モブハンツアーです。←
ホントに色んな鯖でモブハンツアーがあって凄いですね…主催してくれる皆様には本当に感謝です。

そしてアレキ鯖のが終わったら流れてティアマト鯖のモブハンツアーへ。
ロックさんもログインされたので、現地で別々のPTに入りましたが合流しました。(笑)
やっぱりティアマト鯖のモブハンツアーだけ頻繁にAモブが見え隠れする…表示限界恐るべし…。(._.)
3つの鯖の主催者さん達は有難うございました。そして、モブハンツアーでPTご一緒させてもらった皆さんも有難うございました。<(_ _)>

終わってイフ鯖に戻ってきて、アイテム整理をしていたらとある方から突然のTellが…。
そしてその方からモブハンのCWLCのお誘いが…。
モブハンのCWLCにはちょっと興味はあったのですが、自分から参加するということは勇気がなくてできませんでした。
なのでこの機会を逃してはいけないと思い、教えてもらったCWLCの説明のページを見てきて大丈夫そうだったので正式に参加させてもらいました。
モブハンツアー等の情報がもらえるのは本当に有難いです…。わざわざイフ鯖にきてTellでお誘いくださり有難うございました。これから宜しくお願いします。<(_ _)>

その後はエデン共鳴編零式1層の練習PTがないか、PT募集と睨めっこしてました。
私がアレキ鯖のモブハンツアーに行ってる間に、いっぱい零式1層の練習PTがあったみたいでモブハンツアーが終わってからの時間帯では練習PTは中々出ませんでした;
そんな中よさそうなPTに参加したのですが、時間までに集まらなくて解散となってそこからまた少し募集と睨めっこ。
すると1件、参加できそうなPTがあったので遅い時間でしたがロックさんにお願いして一緒に行ってきました。


【エデン共鳴編零式1層:4日目】
ジョブ被り無しのPTで、メレー2・レンジ・キャスターと綺麗に分かれたDPS陣。
D3D4がチェインライトニングでの運搬係のマクロだったので、D3での練習ができました。
…開始時にマーカー記録させてもらったのですが、つけてくださったマーカーに重ねて表示させてしまったのは本当に申し訳なくて凄く恥ずかしかったです…。orz

今日は2回目の14チャージボルトまで見れました。途中のチェインライトニングは正規のもので無くその場の空気の読みあいのような感じで突破しましたね…。(苦笑)
(チェイン時に倒れてた人がいて、フィールドを広く使って雷の受け渡ししてました…。)
タンクさん達のカバーが凄かったです。明日の練習も今日みたいなジョブ構成だといいな…。
募集主さんとご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わってからは、蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやって、売り物の補充をしてから落ちました。



明日は日課が済んだら行ける限りのモブハンツアー……になるんだろうなきっと。(._.)
そして後はサレタチノ。夜には零式練習。(やれたら)

それにしても、今日はたくさんのモブハンツアーをやって地味に疲れました…。
でも頑張って戦利品集めて装備強化アイテムと交換しなきゃ。
そしていつになくリセ日が待ち遠しい…。早く奇譚集めて装備整えたいよ…。(ノД`)・゜・。


あ。今日モブハンで忙しすぎてゴールドソーサーの日課やるの忘れた…。(´・ω・`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl