Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

スカイスチールツール全部完成したのと、RWのFATE回りを頑張ってた日。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだら、蒼天エリアに行ってRWで必要なアイテム集めのためにFATE巡りをしてきました。
クルザス西部高地・高地ドラヴァニア・ドラヴァニア雲海でやりました。
そのうちクルザスと高地でアチーブFATEをやってアチーブ取ることができました。
クルザスのは雪男ので、高知のはタラスク。いつかやりたいと思ってたやつ…こういう機会でもないとやれないので…;
タラスクの方は転んでグリダニアに戻ってはまた闘いに向かってを繰り返しました。PT組んでなかったので蘇生なんてものはない!←
いいんです…あんな状態じゃ他の人まで蘇生できる余裕ないと思うので。(-_-;)
ドラヴァニア雲海ではフレさんもFATEをやってました。途中赤玉出てたみたいで、大丈夫かな?;と思ってたのですがその後のFATEで戻ってこられてたのでよかったです;;
…若干私もフレさんの周りで暴れ回ってたのでそれも原因にあるかなって思ってたり…ごめんなさい…;;

そのほかにも高地ドラヴァニアで偶然Sモブが沸いてたので、皆さんが攻撃始めたのを見てから殴ってきました。

なんだかんだでアイテム結構稼いだのではないかと…。その後はモブハンツアーの時間になったのでティアマト鯖に行ってきました。
今日も募集が出ていたPTに滑り込み参加。ラグがあったけどAモブの姿は見えてたのでよかったです;
主催者さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ティアマト鯖から戻ってきたら、アイテム整理をしてからスカイスチールツール強化をやりました。
最後の漁師のアイテム集めの続き。ただひたすら釣りをしてました。
そして必要数集まったら、クエスト報告をして4段階目完成させました。その後続けてクエストを受けて次の釣りの準備をしてから
情報が流れてきた、リディル鯖のモブハンツアーに参加してきました。
こちらでもラグはあったけど、固まるほど酷くはなかったので良かったです;;
休みの日だから仕方ないと思って、Aモブを殴ってきました。
主催者さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、一旦落ちる時間になるまでスカイスチールツールの漁師の5段階目強化に必要なアイテムを釣りに行ってきました。
アジス・ラーでの釣りだったのですが、偶然にも必要なアイテムが釣れる場所で、アジス・ラー:アルファ管区のヌシも釣ってしまいました…。(笑)
まさかのヌシ釣り…。釣れる条件優しかったのかな…。(._.)

時間になったら戻ってアイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、漁師のスカイスチールツール作成の続きの釣りに行きました。
ずーっと5段階目強化に必要なアイテムを釣っていて、気付けば必要個数集まってました。
アイテムを交換してきて、クエストも完了させて、漁師の5段階目も完成しました…!
これでギャザクラのスカイスチールツールは全部強化し終えました。(ノД`)・゜・。
前回と比べると、今回のはちょっとは楽に作れた気がします…特に漁師のは。

これで後はRWの強化に集中できます。(ボズヤもね…多分)
なので早速1人アジス・ラーでアイテム集めのFATE巡りをしてきました。
他にもやってる方々がいらっしゃったのでスッとまざってやってきました。
1人でFATEやるときは戦士でやってるので、他の皆さんの中にタンクさんがいないと、自分がMTになっちゃうんですよね…別にいいですけど。(._.)

FATE巡りをしていたところでロックさんがログインされたので、ちょっと大変そうだったFATEを手伝ってもらってから、一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
今日もスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果とか稼ぎました。
私もやっとランク9…置いてかれないうに頑張らなきゃ…。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

戻ってきてからは、ロックさんもお休みになって日付も変わってたので蛮族クエストをやってきました。
そして終わったらそのまま蒼天エリアに行って、RWに必要なアイテム集めをしてきました。
高地ドラヴァニア・クルザス西部高地・低地ドラヴァニア。RW1個分で必要なアイテム、3種類を各20個ずつ…武器1個分集め終えたので、RWのクエストを進めてきました。

次は6個集めるやつ。南方ボズヤ戦線でも取れるんだけど何で取れるんだろう…?と思って落ちる前にちょっとだけ1人南方ボズヤ戦線乗り込んできました。
沸いてたスカーミッシュをやって、1個だけ手に入りました。…うん。これならCFでもいいから逆さの塔行った方が早いね。(遠い目)
…明日頑張って行ってみようかな…。IDにCFで行くのはまだ怖いんだけど…そうも言ってられないかな;;

後ランク9になってクエストも進められるようになったので、ちょっとだけやってきました。
次は装置を設置しに行かないといけないのかな?明日やれたらやってこよう…。

用事が済んだら戻ってきて、アイテム整理だけしてから落ちました。



明日は日課が済んだら、やる気があればモブハンツアー。そうでなかったらFATE巡りか1人ボズヤかクロちゃん手帳埋めかな…。
クロちゃん手帳は今週ラインは出来ないと思うけど9マス埋めの報酬だけはもらいたい;;

何かあるとすぐ落ち込んじゃうけど、気を紛らわす為にも明日も色々頑張ろう…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl