Charakter

Charakter

Reimei Farumeria

Ifrit (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

流れに身を任せてFATE巡りを多めにやった日。(長文注意;)

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ロード・オブ・ヴァーミニオンの残ってる大会対戦5戦を終わらせてからRWのアイテム集めに行きました。
モブハンツアーが始まる時間までの約1時間くらいでしたが、必要な数20個は集められました。
場所はアジス・ラー。個人的には低地ドラヴァニアよりやりやすい気がします。(あくまで私はですが)
取り合えず1回分の数は集まったけどまだまだRW強化はあるので数オーバーが丁度いいです。

ある程度やったら時間になったのでティアマト鯖に移動。
今日はいつもより人が少ないように思えました…。モブの体力の減りもゆっくりでしたし。
それでも安定してツアーできるのは、主催者さん達のおかげですね。本当に有難うございます。
後今日はラグは少なくて殴ることに集中できました。
…モブハンツアーの最中で、シェイクオフのタイミングおかしかったりするのはスキル誤爆してるからです。←
主催者さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わって戻ってきたら、RWのアイテム集めで今度はドラヴァニア雲海に行ってFATE巡り。
タイミングよくFATEが沸いたのでグルグル回ってたら気付けば約2時間くらいやってました;
数で言うと強化2回分?そこまで稼いでるとは思いませんでした。(-_-;)
FATE回ってる間、何回も同じ方々と一緒にやってました。PTは組んでません。(他の皆さんは組んでたかもしれないですが)
あの時一緒にやってくださった皆さんは有難うございました。<(_ _)>

私はずっと戦士でやって、雑魚戦FATEでも単体戦FATEでも出来る限りタゲを取ってました。
他の皆さんにダメージがいかなければそれでいい。そう思いながらやってました…。(._.)
スキル回しが甘い部分があっても笑って許してください。メインジョブタンクじゃないので…;

そしてFATEの沸きが一旦落ち着いた所で引き上げて、リセット時間も過ぎてたのでお得意様をやってきました。
今週はエル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス有り)とカイ・シル君(クラフター・ボーナス無し)で。
他のお得意様でまだアチーブ取れてないのをやりたいけど、今黄貨と白貨で交換できるアイテムが欲しいので今多くもらえるこの二人でいつもやってます。
…後は彼らがやる気を出してくれるといいんだけど…。(._.)(ボーナス付きという意味で)

お得意様が終わったら、クロちゃん手帳を交換してきて1人で行ける蛮神マスだけ手帳埋めをしました。
極タイタン、極王モグル・モグ、極リヴァイアサン。他のは1人ではいけないやつだったので諦めました。

その後はアイテム整理だけしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、ロックさんが来るまでただひたすらRWのアイテム集めをしてました。
本日3回目…今度はクルザス西部高地。夜の部は同じようにやってる人が多かったので流れに身を任せてやってきました。
この時はメインタンクやってくださる方がいらっしゃったので、様子を見つつスタンス入れたり切ったりしました。…下手なりに…。(
皆さんと一緒にFATEに向かってはススっとまざってやってて、気付くとこの時のFATEも約2時間近くやってました。
ドラヴァニア雲海の時よりもFATEの数は多かったので、既に集めてた分とこの時の分合わせてアイテムの数は60オーバー…どんだけ稼いでたんだって話ですね;
特に連続で発生するFATEがあるので、それのおかげでもあるのかもね。(._.)

アイテムの数がキリのいい所で戻ってきて、日付が変わるまでのちょっとの時間でFCの地下工房作業をしてきました。
1段階進められてまた面倒な納品アイテムがあるのにガックリと肩を落としました…。(遠い目)

その後日付が変わったら蛮族クエストを終わらせてきて、戻ってきてアイテム整理をしていたところでロックさんがログイン。
今日も一緒に南方ボズヤ戦線に行ってきました。

何回かマップ上の方のエリアのスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやれたので、私のランクもやっと10になりました。
そしてクエストの続きも受けられたので進めたら、攻城戦を開放することができました。
私もやっと行ける~って思ってたら、開放した直後に攻城戦のクリティカルエンゲージが発生…。
まさかと思った瞬間、ロックさんがリーダーしてたので引っ張られて参加してきました;;
アクションとか何も無い状態の初見が酷く緊張しながらいってきました;;

中に入ってから他の方々とPTを組み直してから攻略開始。
私は予習もなにもあったもんじゃないので、PTリーダーのタンクさんを中心にPTメンバーについていきました;
ロックさんもわかる範囲で教えながらやってくれたので、本当に助かったのですが緊張だけは治まることなく行きました…。実際にガクブルしてました。orz
最後のボスで訳が分かんなくなって何度も転びましたが、最終的にはクリアすることができました。
PT組んでくださった皆さん、PT外から蘇生くださった方、一緒に攻城戦やった皆さん有難うございました。<(_ _)>
ロックさんも色々教えてくださり有難うございました。(*_ _)

攻城戦が終わったらクエストも進めてきました。ムービー見て思ったのは、やっぱりそうなるの…と;
続きが気になるところですが、これって最後どうなるか決まったようなもんじゃ…。
取り合えず、あの人を1発殴りたいと思いました。←
そしてクエスト完了でもらったアイテムで、カバンの中のアイテムの空きが埋まるという罠…;;
何とか整理して明日の調達任務の納品物作りもできるようにはしたけど…そのアイテム使うのにまた頑張ってランク上げなきゃ…;;

終わって戻ってきたら、少しだけRWのアイテム集めをしてきました。行ったのはアジス・ラー。
高低差と大陸間の距離があるけど、やれるFATEだけ回ってきました。
ちょっとの間だけど何回か同じFATEで戦ったヒーラーさん、有難うございました。<(_ _)>

キリのいい数になったら切り上げて帰りました。そしてアイテム整理と売り物補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日はいつものように日課をやったらモブハンツアーとFATE巡り。後は60IDに行って取れるアイテム集めもしなきゃ…。
後は今週分のサレタチノも行きたいけど…どうなるかな;
夜はロックさんと一緒にFATE巡りできるといいな…。(._.)





そしてふと思ったのですが、先週の分の『フリーカンパニーランキング(双蛇党)で25位になりました』というやつ。
何でこんなに高いんだろう…。二人FCですようち…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl