Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

主にRWで必要なアイテムをFATEをやって集めていた日。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課をやったら、ロックさんと一緒にRWのアイテム集めで各エリアのFATE巡りをしてきました。
今日もジョブは戦士で。クルザス西部高地から始まって、ドラヴァニア雲海、高地ドラヴァニア、アジス・ラーと回ってきました。
まだまだRW強化しないといけないので、いくつ集めても足りないくらい。(今のうちは)
集めるのに集中したかったので、今日はモブハンツアーはお休みしました。

結構回ったところで、ロックさんのRW強化に必要な個数が集まったので切り上げて戻りました。
そしてロックさんは一旦落ちられたので、私も少し休憩を挟んでからまたFATE巡りに1人で行ってきました。

1つをできるだけ集めようと思って、ドラヴァニア雲海でFATE巡りをしてました。
1人でもジョブは戦士で。ソロだけどFATEをご一緒した方が数人いて助かりました。
下手くそなりにタゲを取って、タンクの仕事してきました;
数回分FATE一緒にやってくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

キリがいい所で戻ってきたら、今度は白魔導士で逆さの塔に行ってきました。
これもRWの強化に必要なアイテム集め。この時は2周してきました。
そして終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、約束してたのをやるのにロックさんの戻り待ちをしながら、RWで必要なアイテムを集めに行ってました。場所はアジス・ラー。
この時も1人でやってたけど、一緒にFATEやってくださる方がいて大助かりでした;
そしてロックさんが戻ってこられたら、一緒に今週分のタチノに行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラ。ノーデスでいってきました。
今日のタチノは全体的に火力が低かった気がします…。3ボスと4ボスであまりみないギミックを見たりしましたからね…。(-_-;)
今週分の装備も取れなかったのでまた行ってこないとですね;;
CFマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、そのままロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線にいきました。
今日も中ではスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果稼ぎ。
攻城戦も発生したけど、丁度そのタイミングで別のクリティカルエンゲージに参加してたので行けませんでした…。(-_-;)
初見だったクリティカルエンゲージもあったりでしたが、今日も少しは戦果稼げたのでよかったです。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

その後はロックさんもお休みになられたので、蛮族クエストをやってきてから1人でまたFATE巡りをしてアイテムを集めました。
行き先はクルザス西部高地。ジョブは戦士でタゲを全部取る感じでやってました。
…まぁ、やり始めた時には他にタンクさんいなかったから仕方無いですよね…。(._.)
この時も沸いたFATEを何回も一緒にやった方々がいらっしゃいました。
なんだろう…別にPT組んでたわけでもないのに、やろうとすることが分かってるみたいな動きをしたりで
一緒にやってて良かったって思えました。
FATEを一緒にやった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
1人でやるよりは断然早かったですし、大人数の中やるよりも確実にアイテム取れましたしね。

気付けばここで取れるアイテム、手持ちで70個くらいになってたので流石にもういいかと思ってキリがいい所で戻りました;
そして落ちる前に、逆さの塔に1周だけ行ってアイテムを取ってきました。
こっちはジョブは白魔導士で。同じ目的の人がいたのか即シャキでした…有難い。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充だけしてから落ちました。



明日は日課が済んだら、またFATE巡りかな…。それか明日はモブハンツアー行こうかな…。
RWもサッサと作ってしまいたいって気持ちはあるんですよね…。今放っておいて次のパッチが来たら急がしくなって絶対やれなくなるだろうし;
やれる時にやっておけば絶対後でいいことがあると信じてる…。(._.)

後はタチノに行って装備も取ってこなきゃ…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl