Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

一つ一つだけどやれることを頑張ってた日。

Öffentlich
今日はメンテ前にログインできたので、調達任務とゴールドソーサーの日課を終わらせた後に
まだ終わってなかったクロちゃん手帳を埋めるのに、フェイスでノルヴラントと制限解除一人旅で極王モグル・モグに行ってきました。
ノルヴラントはまだ彼に出会ってません…。いつ会えるのか…。あとミニオンも出ません…。(._.)
クロちゃん手帳もノーライン…。ポイントもリセット後に使えるように残しておくのにシャッフルもしませんでした;

手帳埋めが終わったら、メンテの時間になるギリギリまでFATEで記憶集めをしてきました。
場所はアジス・ラー。比較的柔らかい?FATEが多かったので思ってたよりは稼げました。

終わって戻ってきたらアイテム整理だけしてメンテ時間になったので落ちました。



リセットとメンテ後、ログインしたらまずお得意様をやりにいきました。
今週はエル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス有)とカイ・シル君(ギャザラー・ボーナス有)でやりました。
…カイ・シル君でギャザラーやったのは久しぶり…かも?どちらかと言えば、クラフターでボーナス付いて欲しかった気も……まぁ仕方ないかな;

お得意様を終わらせたら、今週のクロちゃん手帳埋めをしにいきました。
極ガルーダ、極ラムウ、極シヴァを制限解除一人旅で。クリスタルタワー:闇の世界を通常申請で行ってきました。
ジョブは白魔導士で。闇の世界はCアラでした。

闇の世界をやってて思うのは、2ボスのギミック…紫色のマーカーついてタゲられた時は1人受けじゃなくて頭割りだということ忘れないで…!ということ。
頭割りだって分かってる人、私も含めて一緒に受けようと近づくと何故か離れていくんですよね…;
だいぶ前の話ですが、私にマーカーがついて一緒に頭割り受けて欲しいと思ったら周りにいた人離れて行ったって記憶があります…。あ、思い出したらちょっと懐かしい…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、日付が変わるまでドラヴァニア雲海のFATEをやってきました。
今回も連続FATEをやりました…白竜さん微妙に柔らかい…;;
あのFATEやる時は私は白魔導士でやるんですが、もう1人はヒーラーいてくれるといいですね;
ダークスケールまでは流れで発生するので、やったことある人はいると思うのですが
その後のヴェズルフェルニルと戦うFATEは条件揃ってないと出ないみたいなので、それが沸くようにお手伝いはしたいところですね。(._.)
…記憶集めの効率は悪くなっちゃいますが…;(白竜支援のFATE以降は一つが長いので;)
今回アチーブ取れた皆さんはオメデトウございます><。

その後は日付が変わったので、蛮族クエストをやりに行きました。
手配書のモブハントもそろそろ再開しないとだけど、なんかやる気が出てないのも事実;
戦利品はモブハンツアーで稼がせてもらってるので…。今日のモブハンツアーはどの鯖のもお休みしましたが;
蛮族クエストが終わったら、アイテム整理をしてから記憶集めの続きで今度はアジス・ラーのFATEをやってきました。
数の数え間違いをしてなければ、後各60個ずつで終わる…はず;
終われば猛々しき記憶集めにうつれる…。もう少し頑張ろう(._.)

FATEが終わったらなんか寂しくなったので、クロちゃん手帳埋めも兼ねて1人でサレタに行ってきました。
ジョブは踊り子でCアラ。黒ポッド出たけどロット負けでした…残念。

終わって戻ってきてからは、ハウジングの荷物移動をしました。
いつか個人宅持ってみたいけど、ログイン戦争に勝てる気がしないのでFCハウスの個室で十分かなって…。(遠い目)

その後は、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課とモブハンツアーとFATE巡り。今はそれだけでいいや…。
考えすぎて勝手に気分悪くなってるから気持ち落ち着かせないと;;
明日は会えるといいな…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl