Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

攻城戦が楽しかったのと、RW全部作り終えた日。

Öffentlich
今日はちょっとリアルの方で地味に体調不良だったので、いつもより少し遅くログインしました。
なので、いつもならティアマト鯖のモブハンツアーに行く時間だったのですがお休みしてのんびりと調達任務をやってました。

日課の調達任務とゴールドソーサーが終わったら、やっぱり1人で南方ボズヤ戦線に行きました。
逆さの塔周回する気力がなかったんですよね…;
そして行った先の島で、先にやっていた皆さんの時間を確認する限りそろそろ攻城戦なのかな…?って感じだったのでスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやりながら少し待ってみました。
すると予想通りに攻城戦が発生したので参加しました。

ちょっとずつですが、このボスのこのタイミングでこのスキルを使うといいのかなってのが分かってきました。(自分がやってる白魔導士に限る;)
でもまだ蘇生だけが上手くいかないというか、アクションにロスト・アレイズがあるので自分のPTでなくても転んだ方に他のPTから蘇生がとんでくるので、どうも蘇生が被ってしまうんですよね…;;
それはとても有難いことです。私がバフ欄をよく見ろって話です。orz
攻城戦に参加した皆さん、PTでご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、攻城戦行く前に使ったリレイザー?が残ってたのが勿体なかったので、そのまま同じ島でスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやりつつ次の攻城戦の時間まで待ってみました。
私自身落ちなきゃいけない時間が近づいてきたのですが、その時間になる前に攻城戦が発生したので参加希望をポチっと。
この時は10人くらいオーバーなってたのかな?日に日に行けるようになった人も増えてるだろうから、弾かれる確率も上がりそうですね;

戦闘中、私はもう少し全体範囲に合わせてテンパランスを使えるようにならなきゃ…;;
アサイラムは何となく使う場面分かってきたのですが…同じPTに他にも白魔さんがいたら動きをよく見ておきたいと思いました…。
2回目の攻城戦に参加した皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

お土産のシャードは投げつける準備をしておきます。←
あとできれば報酬の個人箱から軽量補材が出て欲しい…確率低いんだろうけど…。古銭貯めるの結構大変です…。orz

終わって戻ってきたら、退出してアイテム整理をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、売り物の補充をしました。意外と売れててビックリ…。
それが終わったら、猛々しき記憶集めで逆さの塔周回してきました。
1回行ったら少し休憩を入れながらの3周してきました。3回全部CFで。マッチングまで時間少しかかりましたけどね;
3回のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、待ち人来るまでの間にRWの強化をしに行きました。
久しぶりにフレさんの姿も見れて、お元気そうでよかったです。最後におみかけしたときはミコッテだったと思ったのですが…。いつのまにか幻想されてたんですね。(笑)

 

強化してきたのは2ジョブ。
ナイトの【オナーバウンド・リコレクション&テナシティ・リコレクション】(左)
召喚士の【エスピリトゥス・リコレクション】(右)
地味にですが完成したのを見てモチベがあがりました。(笑)

そして強化が終わったら、忘れないうちに竜騎士の装備の更新もしました。
こっちは奇譚装備と交換してないので、今週分のタチノでゲットしたヨルハ装備で一式揃ったのでそれで更新しました。
…まぁ、それで忍者の装備の更新また忘れたんですけどね…。orz

装備の更新が終わったら、日付も変わったので蛮族クエストをやりに行きました。
そして終わったらFCハウスに行って、地下工房作業をしました。
やっと潜水艦の1号機が完成して探索に送り出すことができました。早くランクを上げてパーツの換装をしたいですね。
後FCフレさんもハウジングしてくださり有難うございます!
私も何か置けそうなものないか探してみようかな…;;

地下工房作業が終わったら、猛々しき記憶…最後の1個をとりに逆さの塔に行ってきました。
長かった…1つのRWに6個必要でそれが17本…ですからね…。(遠い目)
CFでマッチングした皆さんは有難うございました。<(_ _)>

終わって強化しに行こうと思ったら、アレキ鯖でモブハンツアーの情報が流れてきたので気分転換をしに行ってきました。
最初のレイクランドはそのままですが、次に移動したのがイル・メグといつも行ってる他鯖のモブハンツアーとはちょっと違った進行の仕方をしたので、ビックリはしましたが新鮮な感じもしました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、最後のRWの強化をしに行きました。

 

黒魔導士の【ソウルスカージ・リコレクション】(左)
学者の【アカデモス・リコレクション】(右)

学者のやつは本から蝶が飛んでるんですよ…妖精さんなのかなこの蝶も…。

これで合計17本、全部のジョブのRWが完成しました…!
また近いうちにZWやAWの時のように、日記でSS纏めようと思います。


強化が終わったら、戻って売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は、日課が済んだらモブハンツアーに行ってからボズヤかな。
記憶集めから解放されたので、気持ちに余裕がある時はまた共鳴編零式1層にでも行こうかな…。
まだキャスターの分の装備取れてないし…。(._.)

そして今日も不貞寝。分かっててもやっぱりね…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl