Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

装備を求めて、何回も軍事基地見学をしてきた日。

Öffentlich
今日もいつものようにログインをしたら、調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
調達任務で稼ぐ軍票も、先日までやってた飛空艇・潜水艦製作でかなり減ってたのがだいぶ取り戻せました。(主にコークスとかコークスとかコークスとかのせいで←)

調達任務の納品まで済ませたら、モブハンツアーまで時間があったので、ロックさんのスカイスチールツール作成のお手伝いの為の素材作りをしました。
錬金術師と調理師ので必要な素材のHQ品を作っておきました。
少しでも作成が楽になるように…。(*_ _)

しばらく作ってて、作ってる途中だったけど時間になったのでティアマト鯖へ。
今日は少しAモブの姿が見えててよかったかなって。頑張ってポカスカ殴ってきました。
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、二つの鯖でもモブハンツアーがあったのですが、やらなきゃいけないことがあったので今日は行きませんでした;

やりたいこと…もとい、やらなきゃいけないこと。それは今週分のタチノのヨルハ装備をゲットすること。
珍しく今週ギリギリまで装備取れてませんでした…。orz
そういうことで、早速CFで申請して参加してきました。ジョブは踊り子で。目的はキャスター用の足と手装備のどちらか。

1周目:Aアラでノーデス。お土産なし。キャスター用の装備は全体で1個もでなかった…。
2周目:Bアラでノーデス。お土産なし。キャスター用の装備は胴装備が出たけど既に持ってる…。
3周目:Cアラでノーデス。お土産なし。キャスター用の装備は脚装備が出たけど既に持ってるって…。

キャスター用の装備の出る確率悪すぎじゃないですか…?(-_-;)
2周目と3周目はこの胴と脚以外キャスター用装備は出てませんマジで…。orz
ちなみに綺麗にA~Cアラでやってこれました。(笑)

そして、2周目の時は1ボスの攻撃でウタの攻撃が来たときにラグって、避けられないから転んだかなと思ってたら、画面が動いたらまだ立ってたのには自分も驚きでした;(苦笑)
忍者と竜騎士装備ばかり出るので『またかぁ~!』と言いながら楽しんできました。(笑)
各周、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてから時間だったので一旦落ちました。



戻ってきてからは、まず売り物の補充をしてからまた1人でタチノに行ってきました。ジョブは踊り子一択。

1周目:Aアラでノーデス。お土産なし。キャスター用の手装備が出たけどロットで負けました…。でたのはそれだけ;
2周目:Bアラでノーデス。お土産なし。キャスター用装備は1個も出ず;;

…本職さんですら取れないってのもおかしいのでは…。キャスター以外はそれなりに出てるのに~…。(苦笑)
ここまで出ないと、私何かしたっけ…って思っちゃいます。(遠い目)
他にもカードのロットだって悪くて1枚ももらえてませんからね…。orz
各周、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんとお話ししつつボーッとしてました。そして日付が変わったら蛮族クエストをやりに行きました。
ササっと終わらせたら、新しいモブハントの手配書だけもらってきてから戻りました。

そしてロックさんの用事が終わるのを待って、準備していたスカイスチールツール作成に使う素材とオーケストリオン譜を渡して
お休みになられるのでログアウトするのを見送ってから、もう1回だけ1人でタチノに行ってきました。
流石に遅い時間だったので、20分以上待ってからシャキりました。途中DPS15人埋まってるのにヒーラーが全然いないのには『嘘~;』って思ってました。(苦笑)

ジョブは踊り子でCアラ。全力で行ってノーデス。正直転ぶんじゃないかって危ない場面はあったけども;;
そしてキャスター用装備は今回も1個も出ず…。タンクやヒーラー、レンジの装備もでますが忍者と竜騎士装備のこの主張はなんなのですか!(苦笑)
もう今日は疲れたので、今週分は最後のボスの報酬で出たモンク・侍用の脚装備をもらってきました…。(-_-;)
これは一応、リテイナー用の装備としてまわせるので…。来週こそはキャスター用装備を取ってきたい。
今週と来週でキャスター装備取れたら、一応キャスターのヨルハ装備集め終わったのになぁ…。
まぁ…奇譚の週制限外れるから、奇譚装備になってないジョブの装備更新頑張ろう…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課とモブハンツアーをやって、まだクロちゃん手帳9マス埋まってないのでフェイスででもIDに行ってきて、リセット時間になったらお得意様等やりたいかな。
パッチ実装前最後のリセ日なので、リセ後は奇譚とか集められるのはしっかり集めてから5.4を迎えたいですね。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl