Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

やり過ぎと言われようが続けることが大事。今日も極エメラルドを頑張った日。

Öffentlich
お正月も早くて3日でした。いつもと変わらないのが一番いいんです。(._.)

今日も調達任務をやって、ゴールドソーサーの日課をやり終えたら極エメラルド募集。
1日のノルマ、トーテム像5個(以上)目指して頑張ろう~( ゚Д゚)

募集1回目。
前半1回目の散開の時に、転ばれた方が多かったのに少しビックリして回復遅れてしまいました…スミマセン;;
お隣さんとの距離が互いに近かったのか…な?ミスが重なったことでの火力不足で、前半時間切れになりました。でも仕切り直した後は安定して後半へ。
後半では被ダメアップのデバフが付いてる状態のダメージ量のことが頭から抜けていて、回復が遅れてしまって体力をしっかり戻せてませんでした;
転ばなかったから大丈夫。…じゃないんですよね。ちゃんと見てないと…。orz
後半も時間切れまで見てからの仕切り直しで、その後はクリアまで行けました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は赤魔導士の。持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

戻ったらそのまま続けて募集。

募集2回目。
前半の途中で崩れそうになったけど何とか立て直せて後半へ。回復する時焦ってしまってスキルのボタン間違えてました…。その時はまだ発動しないスキルのボタンだったので良かったですが。(汗)
後半の終わりの方でも1度崩れかけたのですが、そこまでの間にボスに与えていたダメージが大きかった分、時間切れ詠唱が始まるあたりで倒れた方の蘇生をしててもギリギリでクリア行けました;
火力がある皆さんで本当に助かりました…><。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は忍者の。本職さんいなかったのでロット勝負。勝てると思ってなかったので素で声が出てました。(苦笑)
お土産有難うございます(ノД`)・゜・。

戻ってきたら、ちょっとだけ休憩をしてから再度募集を出しました。

募集3回目。
前半、小さなミスがあっても立て直して続けられたのが良かったなと。
後半1回目はちょっと崩れたことで火力不足になってしまって時間切れでした;残り0.3%…。
ボスの体力は残り3%あたりからがしぶといです。←
行けないわけじゃないので気持ち新たに仕切り直し。小さなミスはありましたが、蘇生から起きた方の回復をしっかりやって次のギミックで耐えられるようにするのを意識してやりました。
最後は皆で攻撃し続けて押し切る形でクリアできました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はナイトセット(剣盾)。そして古びた譜面と笛もでました。
本職さんはいなかったのでロット勝負。私は武器・譜面・笛どれもロット負けしました。悲しい;
武器は今日も同じ方が剣と盾両方ロット勝ちしてお持ち帰りしました。そして武器の他にも笛もお持ち帰りという。凄い強運の持ち主さんでした…。(拍手)
私の募集でナイトセット出ると、ロット勝ちで剣盾両方同じ人が持って帰ってるけど普段はバラバラになりますよね…?これが普通じゃないですよね…?(-_-;)

ちなみに…日記の記録を見直したら、私が募集を出した中で笛が出た数はこの時ので5個目でした。

終わって戻ってきたら、時間にもなったのでアイテム整理をしてから一旦落ちました。



夜インしたら、売り物の補充とかしたら1人で極エメラルド募集。
募集を出したタイミングで、ロックさんがログインされたのでお話しながらメンバー揃うの待ってました。

募集4回目。
前半は安定。後半ミスしての崩れがあって火力足りずで時間切れが数回あったけど、ギミック処理がしっかりやれた回でクリアまで行けました。
何回転んだってもいいんです。回数を重ねて行って良くなってるのは分かりますから。
少しでもご自身の経験になればいいかなと…。きっと無駄ではないはずです。(._.)
いい練習にもなったいいPTでした。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は踊り子の。本職さんいなかったのでロット勝負。…これに勝てたのは素直に嬉しいです><。
これで踊り子もちょっと強化できる…!(ノД`)・゜・。

終わってからは少し休憩しつつロックさんとお話してました。
タイミング合わなくてロックさんの黙示集めお手伝いできなかったけど、お話しできてよかったです。(*_ _)
その後ロックさんはお休みになられたので、日付が変わってからまた1人極エメラルド募集を出しました。

募集5回目。
最初に小さなミスはあったけど、すぐに立て直せてそのまま続けられたのがよかったです。
崩れてワイプなるのとは違うと思うので…。(._.)
後半も崩れるようなミスはなく、ギミック処理も焦らずしっかりできていたので、2回目の矢印のギミックが終わったところでクリアできました。火力結構あったんですね…倒すの早かった…。
…でもX字と十字の範囲を捨てるギミックの時に、線同士が近くて範囲が重なるのに気付くのが遅れたこともあって判断が遅くなって1枚分の範囲だけ被弾してしまいました;
反対側に安置はあったので、そういう時は判断早くできるよう頑張りたいです;;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は赤魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。
お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わったらトーテム像5個なったので、今日の極エメラルド募集は終わり。
のんびりと蛮族クエストをやりに行きました。
そして蛮族クエストをやってる途中で、ジョップ砦の方で何やら人が集まってるように見えたので
PT募集を見てみたらイフ鯖のモブハンツアーがあるとのこと。
久しぶりのイフ鯖でのモブハンツアーだったので、蛮族クエストの報告を済ませたらそのままツアーに参加してきました。
今回は11体。レイクランドのナリーポンがいなかった模様。

遅い時間で人も多すぎず少なすぎずだったのでAモブを倒すのには時間がかかったけど、最初から最後までずっとAモブの姿を見ながら叩ける楽しさを久しぶりに味わってきました。(ノД`)・゜・。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後は、そのまま漆黒手配書のモブハントをやりました。
気付かないうちにモブハンツアー中に倒したことになってたのも数体いました。(笑)
手配書が終わったら、そのまま新生・蒼天・紅蓮エリアのBモブ手配書もやってきました。
そろそろセントリオ記章を交換してこないといけないかな…確認しておこう。(._.)

モブハントが終わったら、戻ってきて売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日も日課と極エメラルドかな。気分転換に何か別のこともやりたいけど…きっと極エメラルドになるでしょう…。(ノД`)・゜・。
今日でトーテム像は合計66個。おー。キリがよく分かりやすい数だ。(
…ちなみにクリア数はこれ(66個)+白魔武器交換分の10個ですから…。それでいて笛の出た数が5個で全然ロットで勝てないのがねぇ…。(遠い目)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl