Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

リセ日だったけど、極エメラルドとエデンでバトルばかりやってた日。

Öffentlich

新年になって初日の出をちゃんと見れなかったので、代わりにシーズナルイベントをやってる途中で撮ったリムサでの日の出。綺麗に撮れてよかった。(*_ _)


今日はちょっといつもよりログインしたのが遅かったので、少しのんびりと調達任務の納品物作成をしました。
のんびりしてたので、モブハンツアーは今日はお休みしました。
そして作り終えたらゴールドソーサーの日課をやってから納品へ。
うん。いつもと同じ流れです。(._.)

納品まで終わったら、アイテム整理をしたら1人で極エメラルド募集を出しました。

募集1回目。
前半は爆雷でのミスはあったけど、その後は安定していけました。
後半、ギミックの処理ミスが重なって火力が足りなくなっての時間切れが2回。でもミスが少なければいける火力ではあったので
再度仕切り直した後にまたミスが重なったけど、今度はしっかり立て直してクリアまで行けました。
私自身、ヒーラーとしていい練習になりました><。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は占星術師の。本職さんがお持ち帰りしました。おめでとうです!

終わって戻ってきたら、リセット時間過ぎていたので先にお得意様だけ終わらせてきました。
今週もエル・トゥちゃんとカイ・シル君。ボーナスは付いてなかったけど、両方クラフターでやりました。
ギャザラーでボーナス付いてたらやりたかったけど…仕方ないですよね。(._.)

お得意様が終わったら、再度募集を出しました。

募集2回目。
前半は小さなミスはあったけど崩れることなく立て直せてそのまま突破。
後半は剣と歩兵のとこのギミックで崩されてしまって、火力不足になって何度も時間切れになりました…。惜しい所までいったもののあと一歩が届かずでした…。orz
時間フルに使ってクリアまではいけませんでしたが、いい練習にはなったと思いました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらちょっと時間が過ぎてたので、リテイナーさん達を送り出すのだけしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充と再度リテイナーさん達を送り出してから、また極エメラルドの募集を出しました。

募集3回目。
前半爆雷ミスで仕切り直したけど、曽於後は安定して後半へ。
後半、歩兵ギミックで私が見てる画面ではセーフ。だけど実際はアウトという謎のラグ転びをしてしまい、攻撃の手数が減ったことが申し訳なく…;;
極エメの残り体力が数ミリというところで時間切れになったのには、正直悔しかったですね…。
でも、仕切り直した後は小さいミスはあってもしっかり立て直してクリアまで行くことができました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は黒魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。
古びた譜面もパスしました。お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わってからは、ちょっとだけ休憩してから再度募集を出しました。

募集4回目。
前半は小さなミスがあったけど、立て直してそのまま後半へ。
後半は剣と歩兵のギミックで崩れてしまい何度も時間切れになりましたが、時間切れなる最後までいくことが各ギミックの練習にもなると思うので
時間フルに使ってのいい練習になったと思いました。
その中でクリアできそうな回もありましたが、もう一押し足りずで時間切れに…。
数回やってダメだったらクリア無理なのかもしれないけど、時間ある限り練習していればもしかしたらクリアしちゃうっていう可能性もあるんです。
私の募集は絶対にクリアしなきゃダメではないので、やれる時間を大事にしてほしいです…。(._.)
剣ギミックの練習したく参加したっておっしゃってた方…練習になったのならいいのですが…。(汗)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらちょっと休憩。日付が変わってからロックさんと一緒に今週のエデン再生編ノーマルの消化に行きました。
ジョブは踊り子で、今週もエデン再生編1~4層を選択してのCFルーレット…!
今回は4→2→1→3の順番でした。そして、4層と3層のアイテムが取れました。後は4層のミニオンも…!
よかった…。今週も取れなかったらどうしようかと。(ノД`)・゜・。
1~4層のCFでマッチングした皆さんと、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、1人でアイテムが取れなかったエデン再生編ノーマル1層と2層に行ってきました。
まずは1層から。結果アイテムは取れました。でも4周行ってきました。orz
…共鳴編の時みたいに10周しても取れなかったらどうしようって不安はありました。←
続けて2層。こちらは時間も遅かったので、中々シャキらず…。
結果アイテムは2周して取れました。むしろ2周目で取れなかったら今日は無理でしたね…。人がいないという意味で。(-_-;)
そしてこの2層の1周目。ここで私は初めての体験をしました…。


Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

きっとPTを組んでらした方々が申請していて、その不足分に私が入ったってことだと思います。
もう体験することはないでしょう…。見た瞬間に自分の目を疑いましたもん…。(;´Д`)
特に何もしてませんよ?ジョブは踊り子だったしいつものように攻撃してただけです。(._.)
でも…ホントに有難うございます。(ノД`)・゜・。

追加でやった1層と2層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日もやるのは日課と極エメかな…。ルレもやれたらやりたいかな?黙示貯めないとだし。
後は今日できなかったクロちゃん手帳埋め。1人で行けるとこはやらなきゃ。

今日は目標の極エメトーテム像5個は出来なかったので、明日は頑張りたいな。
パッチ5.41が来る前に99個にはしたい所…。(-_-;)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl