Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

イシュガルド復興と新しい目標に1歩ずつ進んでいった日。

Öffentlich
今日はメンテ前にログインできたので、まずは調達任務の納品物作り。
作成の合間にPT募集を覗いたら、イフ鯖でモブハンツアーがあるというお知らせ募集が。
納品物も全部作り終わるところだったので、ゴールドソーサーと納品に行く前にツアーに参加してきました。

集合場所に行ったらPT募集に参加。いつものようにタンクで待機してました。
時間になったら主催者さんの合図で出発。今日は最初からハッキリとAモブが見えてたのでなんか嬉しかったです。
ちっさい戦士がポカスカと殴ってました。いつもより削りが遅かったので普段は見ない敵の技も…。
特にマリクテンダーと泥人は怖かったですね…即死攻撃が;;
後はスペイの石化も…姿見えてるだけでも有難いです;;
主催者さん達は有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてからメンテ時間なので落ちました。



メンテ後、夜にインしたらリセットなってるので先にお得意様をやりにいきました。
今週も、ボーナスがついてなかったけどエル・トゥちゃんとカイ・シル君を、両方クラフターでやってきました。
蒼天街重かったので移動に時間かかったけど、エル・トゥちゃんがいる方は静かでした…。
カイ・シル君の方は普通にリセ日の重さのユールモアでした…。

お得意様が終わったら、早速ディアデム諸島に第四次復興の素材を取りに行ってきました。
自分が必要な素材と売りに出す素材をせっせと取ってました。必要な素材は採掘だったのでまずは採掘師で回ってました。
やってる間に、ロックさんもログインされたのでお話しながらやってました。

しばらく籠って素材集めてたら、ロックさんから極朱雀のマウント取れたと報告が。
自分のことのように嬉しくなりましたね…おめでとうございます!!
これでロックさんは九尾をゲット。私も早く追いつきたいです…。頑張ろう(._.)

その後一旦戻って、素材整理をしたらロックさんと一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。今日は前半は纏めず、後半は纏めての進行をしたタンクさんでした。
最初の敵グループでの対応で、纏めをしても大丈夫か判断したんでしょうか…?
…それか日付変わりそうだったから纏め進行に変えたとか…?
まぁ…結果的には終わる前に日付変わっちゃったんですけどね…。(-_-;)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんからPT募集に『クロちゃん手帳の解除で極白虎でてるよ』と教えられて、私もクロちゃん手帳に極白虎あったので取り合えず初見だけど、ロックさんと一緒に行ってきました。
…他にも初見の方がいらっしゃったのは良かったなと…><。
というか、私最初の挨拶で初見って言えなかった…ごめんなさい…。
ジョブは踊り子で行きました。白虎ってこういうのだったなぁって思いながらやってきました。
募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、また別の方の解除の極白虎の募集が出ていたのでそれにも参加してきました。
ロックさんはお休みになられたので私一人で。少しでもギミック覚えられればいいなと…。
募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、蛮族クエストをやりにいきました。そして手持ちのアイテムを減らすのにのんびりアイテム作りをしてました。
でも、ちょっと頑張りたい気持ちが勝ったので、アイテム作りが終わったら遅い時間でしたが『1周だけの極白虎で63%止めやってみたい』というのでPT募集出しました。
正直集まるか不安だったのですが、ポツポツと参加してくださってメンバー集まりました><。
そして、ナイトさんが63%止めのやり方も教えてくださったので、その通りにやってきました。
間違えないように…皆さんに迷惑かけないように気を付けました;;

集まってくださった皆さんのおかげで、63%止めがどんな感じなのか分かりました。
なので時間ができた時にでも極白虎の笛目的のPT募集を出して行きたいと思います…!
遅い時間なのに参加してお付き合いしてくださった皆さん、本当に有難うございました。<(_ _)>

新たな目標…負けないからなぁ…待ってろ極白虎!ヽ( `Д´)ノ
…何個目のトーテム像で笛取れるかな…。最悪99個目指すけども…!
あと、極エメラルドの募集も回数減ってもやりたいときにやろう…。武器と装甲片目的で…。


極白虎が終わったら、また少しアイテム整理のための物作りをして、売り物の補充をしてから落ちました。


明日は日課が済んだら、極エメラルドか極白虎をやって、ディアデム諸島かな…。
夜には出来たらでいいけど一緒にノーマルエデン行きたい…。
黙示集めと週制限のもやっていかないと。(._.)

ロックさんから九尾見せてもらったけど、今ロックさんはオスラで私がララフェルだから凄く大きく見えました…。(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl