Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

やる気を出してやった結果に、嬉しさと一緒に何かが付き纏った日。

Öffentlich
今日もログインしたら、調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
そして納品を済ませてきたら、まずクロちゃん手帳埋めをしました。
…いつもの平日の日中よりもPT募集が少なかったので、人すくないのかなって思ったので募集出すならもう少し時間経ってからにしようと…。(-_-;)

最初は制限解除一人旅で、極イフリート、極王モグル・モグ、極リヴァイアサンへ。
実は今週の手帳、先週の手帳のマスにあったやつと全く同じなんですよね;
こういうこともあるんだなぁと思いつつ、1人でやれるのをやっていきました。
極蛮神マスが終わったら、アライアンスレイドマスで1人でクリスタルタワー:古代の民の迷宮に行ってきました。
ジョブは踊り子で、Aアラでした。そして、今日久しぶりに古代の民の迷宮で転びました。
ベヒーモスのメテオ…岩の陰にちゃんと隠れたのに転んだんだけど何があった…?;
メテオ着弾直前に岩壊れちゃったのかな…。まぁ…そういうことあるよね…と思うことにしました;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をした後に、笛目的で極白虎の募集を出しました。
解除で5周。昨日教えてもらった63%止めで。
1周目だけ、63%止め失敗しちゃってそのまま押し切りましたが、2周目以降はちゃんとやれたので良かったです。
…そして最後の5周目…。そこで笛がでました。まさか…ロット勝つとは思いませんでした…。


Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日の日記で、トーテム像何個目で笛取れるかなって言ったばかりなのに、結果は全部で8周やってその8周目で笛ゲットとなりました。
嬉しいはずなのに、嬉しさよりもちょっとだけ複雑な気持ちになりました;;
極神龍の時みたいにトーテム像99個やるかもしれないと覚悟してたのに…。(-_-;)
ともあれ、極白虎…早くも終了……と思ったのですが、気が向いたらまた募集出すかもです。
そう…タテガミの存在を忘れていたので…。(遠い目)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

極白虎が終わったら、もやもやしていた気持ちを何かにぶつけたくて、1人でサレタとタチノを選択してCF申請しました。
しばらく待ってシャキーンの音。タチノかなと思って画面を見たらサレタでシャキってました。あら、珍しい。
ジョブは踊り子で、久しぶりのBアラで行ってきました。お土産に装備ももらってこれました。(分解用)
サレタもまだ黒ミニオンが取れてないので、時間があればいってきたいですね。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物補充をして、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、売り物の補充をした後、ディアデム諸島に籠ってきました。
自分用の素材と売り物用の素材を。1時間くらいやったら戻ってアイテム整理をしながら休憩。
その間にロックさんもログインされたので、お話しながら休憩。
そして、レベルレに行く話になって一緒に行ってきました。ジョブは白魔導士で、行き先はトトラクでした。
いつも使ってるスキルが使えないID…基本にかえるって感じでしたね…。
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後、第四次イシュガルド復興の最初の復興FATEがあるという情報があったので、ロックさんと一緒に行ってきました。
蒼天街には人が集まってました。フレさん達もいたけどお姿が見えず…表示限界が凄かった…;;
次も参加できる時間帯でFATEあるといいんですけどね…。(._.)

その後は、ロックさんのフレさんのお手伝いでマウント目的初見の極蛮神に行ってきました。
行ってきたのは極スサノオと極神龍。極神龍では笛が出ました。お持ち帰りおめでとうです!
CFでなくロックさん以外の誰かと一緒にコンテンツやるというのが、かなり久しぶりだったので楽しかったです。
頭数合わせでもご一緒できてよかったです。有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、日付も変わってたのでロックさんはお休みに。
私は今週分の報酬をもらいに1人でタチノに行ってきました。ジョブは踊り子でAアラでした。
ラグが少なかったので、転ぶことなく楽しんでいってこれました。お土産はもらえなかったけど…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきた後は、蛮族クエストを終わらせてきてからまたディアデム諸島に行ってきました。
今回は頼まれた素材を取りに。園芸師の方だけやったので採掘師の方のは明日行けたら取ってこよう。
取ってきたもので必要ないのは売りに出しました。そろそろ値段安くなってくるかな;


アイテム整理と売り物の補充が終わったら、リテイナーさん達を送り出して落ちました。



明日は日課が終わったら極エメラルド行けたらいこうかな…。それか極白虎に遊びに…。
あと残ってるマウントが極朱雀と極青龍だけだから、これも頑張らなきゃ。
夜は一緒にエデン行けたらいいな…。今週も1回で取れますように…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl