Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

RWの為の周回やらを頑張って、一緒にいる時間を楽しんだ日。

Öffentlich
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、RWの記憶集め。
次のパッチが来るまでにどれだけ終わらせられるかなので、しばらくはこれが毎日の作業になりそうです。
いいんですけどね。RW作りたいし。(._.)

まずはクリタワ:シルクスの塔へ。2周行ってきました。ジョブは白魔導士で、BアラとCアラで1回ずつ。
でもメンテ前よりもシャキるのが遅くなったような…?
まぁ、やってた時間が時間なのでそれが普通かなと思いましたが、これも南方ボズヤ戦線の攻城戦に調整が入ったからですかね…。
だからといって、シルクスの塔も急いでる人がいなくなったわけじゃないですけどね。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、私も南方ボズヤ戦線行ってきました。
まだ攻城戦をやってない島を狙ってガチャガチャ。たどり着いたら1回目の攻城戦待ち。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりながら待ってると、あっという間に時間が過ぎますね…。
ここもグンヒルドと同じで自分の仕事をやるだけ。でも…ちょっと思ったのが攻城戦で秘薬・霊薬を使わない人を見かけるようになったなと。
…まぁ…グンヒルドの方が1回で確実に1個なくなるので、そっちで使うのが目的かもしれませんが。
ちなみに、攻城戦は南方ボズヤ戦線から退出しない限り使った秘薬・霊薬は継続するのがいいところ。
グンヒルドはガンゴッシュに戻りますからね…。薬がいくつあっても足りない…なので必要になる薬の出るシャードが一気に高騰してます…。

取り合えず1回目が終わったら、同じ島で使った薬を生かす為に2回目の攻城戦待ち。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりながら時間潰し。1時間はあっという間に過ぎます。
少しわちゃわちゃしつつも2回目行ってこれました。報酬で貰える古銭の数多くなったので、意外と装備の強化補材の交換がやりやすくなったかも?
とはいえ、必要数が胴脚が999個ってのは変わりませんが;(頭手足のは500個)

2回目が終わったら、南方ボズヤ戦線の時間が終わるところだったので一旦入り直してから箱あけたりシャードの鑑定したりしました。
そしたらその島も攻城戦のチャンスが。少し待って発生したので参加希望して待機。
夕方の時間帯だったので1回目と2回目よりも参加希望者が多かったです;
でも弾かれずに3回目も行ってこれました。有難いです。

古銭も999個になったので、脚装備の強化補材を交換して強化しました。
(だいぶ前に胴と手を報酬からもらえてたので、強化済みはこれで3部位に)
でも最後の報酬で、クエストに必要なアイテムが全然出ない…。古銭だけの報酬って悲しい…。

3回の攻城戦それぞれでPT組んでくださった方、その他ご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから時間だったので一旦落ちました。




戻ってきたら、眠気覚ましにシルクスの塔へ。白魔導士で2周しました。今回は2回ともBアラでした。
やっぱりおとなしくこっちを周回してるといいのだろうか…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、ちょっと気分転換もしたかったので、クロちゃん手帳埋めも兼ねてラバナスタに行きました。
ジョブは踊り子でAアラ。ノーデスで行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ラバナスタから戻ってきたタイミングでロックさんもログインされたので、今日も一緒にエキルレに行ってきました。ジョブは白魔導士で、行き先はノルヴラントでした。
今日は紳士の姿は見えませんでした。ホント彼は何をしているのか…と思いたくなります。

エキルレが終わったら、今週のエデン再生編ノーマルの消化に行ってきました。
1~4層CFルーレットでいつものようにCF申請。今日は2→1→4→3の順番でした。
そして2層だけアイテムが取れず…。残業確定です。←
エキルレとエデン再生編各層のCFでマッチングした皆さん有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、ロックさんがPT募集に朱雀のラーニングPTがあるよと教えてくれたので一緒に行くことに。
募集主さんは身内の方?のラーニングのお手伝いだったのか、既にラーニングが済んでる方だったのでタンクを出してくれました。
私も青魔導士でのPT募集に参加するのは初めてだったので緊張しました;
ロックさんとラーニングしに行かなきゃと話はしていたので、このタイミングでラーニング出来たのは嬉しかったです><。
そしてこの後も同じ募集主さんがツクヨミのラーニングの募集を出すということで、そちらも参加させてもらいました。強い技を二つ覚えられて、ホントタイミングなんだなと思いました;
募集主さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんも有難うございました。<(_ _)>

その後は、ロックさんにお願いしてアレキ起動編1層のラーニングに行きました。
私がまだ覚えてなくて1人では行けなかったので…;
中々教えてくれなくて、3度目の正直でラーニングできました。よかった;;
次時間がある時には起動編4層のをラーニングしにいきたいです。
ロックさんはラーニング手伝ってくださり有難うございました。(*_ _)

ラーニングから戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私は1人アイテムが取れなかったエデン再生編2層に行きました。エデン残業(
今回は2周目でアイテムを取れました。もう前回みたいのは勘弁だったので取れてよかったです;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、記憶集めでシルクスの塔周回しようとも思ったのですが、南方ボズヤ戦線で攻城戦やりたかったのでそっちにいきました。
でもタイミングが悪く、島ガチャをしてもどこも攻城戦は戦闘中でした…。
そして何回かガチャしたところで、新しいと思われる島に。まだ人が全然集まってない島だったので、攻城戦は1時間後かなと思い、スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりながら待つことに。
この時やったクリティカルエンゲージメントで記憶をもらえました。やっと。メンテ後では初。
でも確定じゃないから、ちょっとまだ効率いいのかはわからないです;;
その後攻城戦が発生したので参加希望をして待機。でも人数が人数だったので弾かれてしまいました。
1時間待ってこれだとちょっと凹みますね…。(ノД`)・゜・。
やっぱりここでも優先権を持てる人持てない人で差が出るんだろうな…。
まぁ…クリティカルエンゲージメントで2個記憶とれたので良しとしようかな…。

…とは思ったものの、やっぱり不完全燃焼。その後も少し島ガチャしましたが既に攻城戦は終わってる島にばかりあたりました。
1時間待つには時間帯が悪かったので、今日は諦めて戻りました。そして、アイテム整理と売り物の補充をしたら落ちました。
クリティカルエンゲージメントでPT組んでくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>



明日も日課が終わったら記憶集め。シルクスの塔周回でも攻城戦でもいいからやる。
後はグンヒルドも行かないと…こっちも集めなきゃいけないから;


でもちょっと1人で頑張り過ぎかな…。っていっても仕方ないことだけど…。
見なくていいのも見ちゃうから、なんかまた我慢できなくて泣きそう…。
吐き出す場所ないんだもんね…。周りには迷惑かけないから…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl