Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

リセ日だったけどグンヒルドばかり行ってた日。

Öffentlich
他の人から見れば、『やり過ぎ』『よく飽きないね』とか言われそうなくらいにグンヒルド回ってます。
もちろんRWの為。他と言われたら、報酬の髪型とかマウントとか?
やれるのをやらずに最初から諦めるってのは何処となく嫌なんですね…きっと。

むしろこれは1人でもやれるって自分で分かったのなら、ガンガンやるだけですし。
それで紅蓮のマウント揃えましたから。(._.)
誰からも何も言われない、ただ一人頑張るだけです。


今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、リセット時間までグンヒルド周回。
1日に取るアイテムの数を決めてやるようにしました。目標は5個。上手くやれば3日でRW1本完成する計算。
…どうなるかは分かりませんけどね。(._.)

リセット時間までは3周行ってこれました。PT編成は1周目:134、2周目:026、3周目:125でした。
2周目の時は全体でタンクさんがいなかった回で、別PTの侍さんがMTをしてくださいました。有難うございました。<(_ _)>
タンクさんがいない時の代わりのMTってどのジョブがやるのが一番いいんでしょうかね…?
薬の関係もあるけど、これまで見たことあるのは白魔導士と召喚士と侍なんですよね。
タンクをやってくださる方々には本当に感謝ですね。
3周分マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらリセットなってたので、お得意様をやりに行きました。
今週は、エル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス有)とかなりご無沙汰だったメ・ナーゴさん(クラフター・ボーナス無)でやりました。
まだメ・ナーゴさんだけ最後のアチーブ取れてないんですよね…。
これまでは黄貨が結構必要だったので(主にスカイスチールツール作成で)、数もらえるという意味でエル・トゥちゃんとカイ・シル君ばかりやってました。
でもこれからは気が向いた時にでもやって、サッサとアチーブとってしまいたいなと。

お得意様が終わったら、クロちゃん手帳埋めをしました。制限解除一人旅。
極タイタン、極王モグル・モグ、極リヴァイアサンに行きました。後いけそうなのはLv帯のマスとヴォイドアークかな。ノーマルレイドマスは1人じゃ行けないとこなので放置。

3ヶ所行ってきた後は、アイテム整理と売り物の補充をしてから時間だったので一旦落ちました。




戻ってきてからはリテイナーさん達を送り出してからグンヒルド周回をしました。
この時は2周。PTは1周目が224、2周目が044でした。
ロールの数は同じでも、ジョブが変わればやり方も変わってきます。それがいい練習になってるんですよね。
2周分マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、待ち人が来ると思われる時間だったので終わる奴をと思って、クロちゃん手帳埋めをしました。
1ヶ所、Lv帯のマス埋めでダスクヴィジルに制限解除一人旅。
サクッと終わらせてきたけど待ち人は来ず…。なので、アイテム整理をしたらグンヒルド周回に戻りました。

この時は5周してきました。日付変わる前に1周、日付変わって落ちるまでに4周。
…この文章を読んだ時点で貴方はやり過ぎと思ったでしょう…。(
ま、いいんですけどね。やりたくてやってるわけですし…。(._.)

日付変わる前に行った1周は、PT編成062。白魔導士5人、占星術師1人、機工士2人のPT。
白魔導士5人中私以外全員破戒僧でした。まともに回復できるの私と占星術師さんだけ…。
ちなみに占星術師さんは司祭を使ってたかな?確か。私は聖騎士。
ヒーラー6人だから破戒僧使うだろうとは思ってましたが、ここまでのは初めてでしたね;
…そんなに破戒僧って使いたいものですかね…。私は絶対に使いたくないですね…。

日付が変わった後に行った4周。PT編成は1周目143、2周目017、3周目134、4周目143でした。
一番疲れたのは2周目の時。久しぶりに来ましたヒーラー1人のPT。
この時はDPSに召喚士さんがいらっしゃったのでリレイザーは使わずに行きました。
それでもやっぱり大変なのは大変です…。『当たるんじゃねぇぞ…』って念を飛ばしたくなるくらいに。←

でも、こういう時だからこそいい練習になると思ってます。
どのタイミングでどのスキルで回復するか。次に使いたい時まで戻ってくるか。戻ってこなかったらどうするか。色々考えながらやることができます。
回復を同じPTの他ヒーラーさんに任せてばかりだと絶対にできないなって思ったりも…。
グンヒルドでまだまだ学ぶことがありそうです…。(._.)

5周分マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ちなみに、4周目は南方ボズヤ戦線にアイテム交換に行こうとして間違えた結果即シャキしたので行ってきたというね。(

終わった後は、アイテム集まったのでRWの強化をして完成させました。


RW5本目。忍者の【ジャッジオーダー・ナイフRE】完成しました!
AWに負けないくらい光ってますね。そこがイイ!ちなみに染色は持ってる部分。刀身じゃなかった。
次はガンブレイカーでクエストを受けたので、まだまだ頑張りますよって!

その後はアイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



今日グンヒルド周回してて思ったこと。
最後のボスで、『初見さんがいます』ってことをシャウト等で言ってるのに待たずにカウントも中断しないでそのまま始めるのにはちょっと気分悪くなりました…。
明日も日課が終わったらグンヒルド周回やると思うけど、こういう人じゃなくてしっかり後ろも気にしてくれるMTさんと当たりたいです…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl