Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今日もグンヒルドだけをやっていた日。

Öffentlich

可愛い+可愛い=可愛い で癒しの1枚のSS。
現在次のパッチが来るまでの気分転換って意味もあってララフェルでいますが、正直なところララフェルでいることで今やってるグンヒルド周回を頑張れてる気がします。
ララフェル…というか、スノーマンですけどちょっとした仕草が可愛いんですよね…。
それを見ると癒されて、頑張れるって気持ちになるんです。
まぁ…他の種族だったとしても、何か癒しになるものを見つけてれば頑張れたとは思います。
…次のパッチが来るまでにはRW終わらせたいですね。(._.)

今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったらグンヒルド周回。
その日の気分次第で周回数も変わるのですが、この時は4周してきました。

PT編成…1周目が143、2周目が035、3周目が062、4周目が170でした。

まぁ…ヒーラーが多いのはいつものことなので、2・3周目は特に気にしてないのですが、4周目…周回やってればいつかはなるだろうなと思っていた奴です。
170…タンク1、ヒーラー7、DPSがいないというPTです。しかもヒーラー7人全員白魔導士。
(ちなみに3周目のヒーラー6人も全員白魔導士でした。)
ヒーラーは学者と占星術師もいるんだけどな…おかしいな…。
そしてこの時タンクさんは…『なんかタンクですみません…』と。

( ゚Д゚)

いやいやいや、タンクさん重要だから…!と思いました;
むしろ080ってPTありえるかもだけど正直嫌です;;

そして7人白魔導士だと、破戒僧を使ってる方がいても全員が破戒僧にはならないので回復量が半端ない…。
他のPTヒーラーさんいます?って思うくらい体力削れてるのにうちのPTは即全回復。
スキル被りしたって問題ないくらい…どんだけですか…。orz
いい経験をしたとは思います。他のコンテンツでは絶対にないですからね;
4周でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をして売り物の補充をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、1周だけグンヒルド行ってきました。この時のPTは125でした。この時はバランスのいいPTでしたね。
そういう時こそ、他のPTの編成が気になるんですよね…。(._.)
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は少し休憩をしました。そしてロックさんが用事を終わらせてきた後に、一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
攻城戦に行けそうな島に入ったら、クリティカルエンゲージメントにも参加しながらクラスター集めをしました。優先権の為の。
その他にもクラスターで交換できるアイテムで欲しいのがあるけど、これはまた別の時に。

攻城戦が発生したら優先権使用で、一旦PT解散してから参加希望ポチっと。参加が決定して中に入ったらノの民。
拾ってもらったPTは最終的に044でした。何気にロックさんとも同じPTになりました。(笑)
1回PTが壊滅しそうな場面もありましたが、楽しく行ってこれました。
PTご一緒した方々、一緒に攻略して皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

攻城戦が終わった後、ロックさんはお休みになられたので、私も少し休憩をしてからグンヒルド周回に戻りました。
この時は3周してきました。PTは1周目が143、2周目が044、3周目が062でした。

ホントにヒーラーが多いなと感じました。でも今日は全体でタンクが0という回は無かったので良かったです。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は箱を開けたりして、アイテム整理をしたり売り物の補充をしたりしたら落ちました。




明日も相変わらずのグンヒルド周回。頑張ってるって言ってくれるからもっと頑張れる。
夜にはまた攻城戦とかやれるといいな…。他のことでもいいし…。(._.)

そしてグンヒルドに行って、その時だけの出会いだけど、マッチングして一緒に攻略する皆さんへの感謝を忘れないようにしたいです…。1人では行けないコンテンツだから。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl