Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

塔よりもウェルリト戦役で泣いた日。

Öffentlich
今日もログインしたら調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
ゴールドソーサーではロード・オブ・ヴァーミニオンの大会もやってたので、大会エントリーして手帳分だけ対戦してきました。
そしてゴールドソーサーで景品追加なったのって髪型だけっぽい…?
交換はしたけど近いうちにまたMGPカンストなりそうなので、溢れさせないために今度はサボテンダーマウント交換するかもです…。溢れるよりはいい…きっと。
やることが済んだら納品へ。そして、何か今日ちょっと違和感あるなと思ったら、ワールド間テレポ止まってたんですね;
どうりで他鯖の人見かけないわけだ…。(-_-;)

納品が済んだら、昨日やれなかったウェルリト戦役をやってきました。
話を進めてまずはダイヤウェポンの開放まで。ロックさんと一緒に行きたかったので…。
なのでそこまでやった後は、蒼天街で新しいお得意様のデュランデル伯爵を開放させるのに行ってきました。
今週分で取り合えずランク2に。他のお得意様はアチーブ取れてるのでデュランデル伯爵に集中してやれる。やっててよかった…。
そして残りのお得意様は、そのまま蒼天街でエル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス有)でやりました。
蒼天街も飾りつけされていて賑やかでした。タイミングが合えば、今度はフェトゥにも参加して行きたいですね。

お得意様が終わった後は、クロちゃん手帳埋めをしました。
シャキらないと思いつつも、アラレイドマス埋めのためクリタワ:古代の民の迷宮に申請。
…思ってたより待たずにシャキりました。有難いです。
ジョブは踊り子でAアラでした。CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後はもう一つのアラレイドマスのリドルアナにも申請してみたのですが、こっちは全然シャキらなかったので諦めて、蛮神マスを埋めをすることに。
行き先は極タイタン、極王モグル・モグ、極シヴァ、極ラーヴァナ。極ラーヴァナを1人で行けるようになったのは大きいですね。大体このマスは1人で行けない蛮神が出てくるので…;
終わった後はアイテム整理をして、時間になったので一旦落ちました。




夜ログインしたら、売り物の補充をしてからリドルアナへリベンジ申請。
…最初から平均待機時間が30分以上でした…。orz
もしかしたらシャキるかもと思って待ってたら…シャキりませんでした。(
でもその後諦めて別のことやろうと思った瞬間にシャキリました…どんだけ;(ちなみに待機時間40分過ぎてました;)
ジョブは踊り子でこっちもAアラでした。もうクロちゃん手帳のアラレイドマス、ずっとニーアのがでればいいのにな…。←
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ちょっとのんびり漆黒手配書モブハントをしてきました。
モブハンツアーの時間だったけどワールド間テレポ使えないので自分の鯖のしか行けませんからね…仕方ないです;;
モブハントやってる途中でロックさんもログインされたのでお話してて、私もモブハントが終わったタイミングでイフ鯖のモブハンツアーに気づいたのですぐに集合場所に行きました。
ロックさんと一緒にモブハンツアー参加するのは久しぶりでした。タイミングが合えば今後も戦利品と黙示集めるのに参加しましょうね。(*_ _)
そして、イフ鯖にしては珍しく人が多かったです。まぁ…皆考えることは同じですよね。戦利品と奇譚と黙示は装備更新に必要なアイテム交換できますから。
ロックさんは一緒にツアー参加有難うございました。(*_ _)

その後は、ロックさんがウェルリト戦役のクエストを進めてダイヤウェポン開放を待ってから、初見未予習のPT募集に参加して一緒に行ってきました。ジョブは白魔導士で。
いやー…ノーマルであれだったら極は一体どうなるんだろう…。今から凄く不安です;;
あ、ダイヤの極はやりますよ。ルビー・エメラルドをやってきましたからね。
ロックさんは初見ダイヤ一緒に行ってくださり有難うございました。(*_ _)

そして…ダイヤウェポン戦が終わってからクエストを進めて…。まさかのね…。
それだったらダイヤウェポンやってる最中のあのセリフには納得ですよ…。
ロックさんとお話しながら進めてたので涙を堪えるのが大変でした…。(-_-;)
クエストのムービー中にいくつかSS撮ったのですが、後で見返したらまた泣きそうになりました…思い出して;;
あーいう流れの話には弱いです…涙腺ゆるゆる…。そしてアウラ好きには本当にきっつい…。(遠い目)
願わくばあの子の未来が兄弟たちの分まで明るいものになりますように…。

・・・。

あーもう、ダイヤウェポン見るたびに思い出しちゃうじゃないかー。(ノД`)・゜・。


取り合えずウェルリト戦役を終わらせたら、極ダイヤウェポンを開放だけさせてからちょっと休憩。
その後はロックさんもお休みになられたので、私はクロちゃん手帳埋めをしてきました。
Lv80マスを埋めるのに、フェイスでパガルザンへ。メンバーはサンクレッドさん、アリゼーちゃん、彼。
1ボスと最後のボスの攻撃を避けるのがまだ上手くいかないので、暁のメンバーにピクピクしてます;
1ボスは何となくわかってきたけど、最後のボスがまだまだ…。まぁ、今日でまだ2回目ですからね;;
エキルレで当たった時にミスらないためにも、ちょっとフェイスで練習頑張りたいです。

終わった後は日付変わってからの分の漆黒手配書モブハントをしてきました。
その途中ラケティカ大森林のBモブも見つけられたのでついでにBモブ手配書もやりました。
その流れで、テンペストまで全部終わった後は残りのBモブ手配書モブハントをしにいきました。
紅蓮→蒼天→新生の順番で、もう最初にいそうな場所を狙いつけて行ってきたのですが何処も外れて少し探し回りました…。orz
でもちゃんと見つけて倒せたのでよかったです。新生エリアのではAモブも1体倒せましたしね。

モブハントが終わって帰ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はワールド間テレポ問題で緊急メンテがあるみたいなので、メンテ時間までは日課をやって行けそうならタチノかサレタ行きたいかな…。無理ならシーズナルイベントのエッグハントでも。
夜には塔に行きたいな…装備とってこなきゃ。
ツイッターで塔のヨルハの装備取ってる方の画像が流れてくるのですが、ちゃんとあるんですね…。
昨日私達が行った塔だと、装備の殆どがアンドロイド装備だったので。(-_-;)
明日行けた時はどれでもいいから取り合えず今週分の1つをゲットしてきたいです。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl