Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

やりたいことを楽しくやってただけの日。

Öffentlich
今日もいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、1人で塔周回行きました。
ティアマト鯖のモブハンツアーに間に合うように申請したつもりなのですが、思ったより時間がかかってしまって1周目クリアした時にはもう始まってる時間になってました;
なのでそのまま続けて2周目を申請。そしてそのまま3周目もって感じになりました。(._.)

1周目:Bアラでノーデス。お土産は9Sの髪型。…欲しいのはオーケストリオン譜とかなのですが…。と言ってパスするのは絶対勿体ない。←
2周目:Bアラでノーデス。お土産はオーケストリオン譜とカード。オーケストリオン譜はまだもってないやつでした。やった。
3周目:Aアラでノーデス。お土産は今週分の装備でヒーラー胴。グリードでロット低い数字で貰ってきました。私しかロットしてなかったので。…ヒーラーさんはもう既にお持ちだったのかな?

楽しいので何周もしてしまいますね。各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
いつも塔は踊り子で行くのですが、ちょっとヒーラーでも行ってみたいと思ってヒーラーで申請したら凄くシャキりませんでした。平均待機時間も10分以上にはいつもなります;
なのでいつも諦めて行くのは踊り子です。ヒーラー人口増えたのかな…。

終わって戻ってきたらアイテム整理をして、次のフェトゥいつだっけ?と蒼天街に確認しにいったら丁度始まるところでした。
なのでそのまま待機してフェトゥをやってきました。この時の箱は、10個中8個が参加証でした…。

フェトゥも終わったら、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




夜はいつもより早くログインできて、しかもこれまた丁度フェトゥの始まる時間でもあったので、蒼天街に行ってフェトゥに参加してきました。
この時の報酬で貰える箱からはマウントの笛とおしゃれ衣装一式の箱がでました。…おしゃれ衣装の箱は2個目なんですけどね;
そして、このフェトゥで貰えた復興券で必要枚数集まったのでマウントと交換しました。


今日交換した2体のマウント。アンテロープ・ドゥ(左)とアンテロープ・スタッグ(右)。
最初名前しか見てなかったので、同じアンテロープだけど違いは何なんだろうと思ってたら、雄か雌かだったんですね。
これでまた復興券使い切ったので貯めていかないとです…。(._.)

フェトゥが終わったら眠気覚ましの塔へ行ってきました。ジョブは踊り子でBアラでした。
そしてこの時は最後のボスで1転びしたのですが、ちょっと納得いきませんでした。
最後の歌という技の2回目。1回目より間隔狭い色合わせだったのですが、2つ目と3つ目ちゃんと色合わせたのに両方被弾して転びました…。
いつもと同じようにやったのに…おかしいな…。(-_-;)
まぁ、この時は色合わせるの微妙に遅かったのかなと思って次は気を付けようと思ってましたね;;
そしてお土産は無し。まぁ…ぬいぐるみも黒ミニオンもロット負けです。ハイ。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、眠気覚めるんじゃなくてちょっと眠くなって軽く目を閉じてました;
そんな中ロックさんがログインされたので、古銭を取りに一緒にサレタに行くことに。
ロックさんと共通のフレさんもお誘いして3人でCF申請。すぐにシャキって行ってこれました。
PTはAアラ。1人では行ってたけど誰かと行くサレタは久しぶりだったので楽しかったです。
CFでマッチングした皆さん、そしてロックさんとフレさん有難うございました。<(_ _)>

サレタが終わった後、フレさんがタチノ初見ということで、その流れでタチノ→いけたら塔と思ってたのですが、フレさんがお休みの時間だったので明日行ける時間があればタチノということで今日は解散しました。

その後はロックさんと一緒に極ダイヤウェポンの練習PTに参加しました。
クリアフラグは取れたけど、まだまだ練習不足な部分が多いので頑張らないとです;;
今日は666からの練習PT。そこまでは安定していけるのでその後ですね…特にノックバックとビット…。
サイコロのところも少し練習できたのはよかったです。明日も頑張ろう。
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は少し休憩しつつお話をして、お話終わったらロックさんはお休みになられたので、1周だけ1人で塔に行ってきました。
ジョブはもちろん踊り子。…白魔導士で申請してみたけど、平均待機時間約20分でしたので止めました;
ちなみに踊り子では平均待機時間5分未満って最初でました。シャキったのは5分ちょっと過ぎたけどね。(-_-;)
この時はCアラで1転び。また最後のボスの同じギミックの所で転びました…。間違いなく色合わせてたのにな…;;
色合わせるのが遅いのかな…でも同じようにやってた日中のは被弾してないんだよな…不思議…。
まぁ、明日行った時は今日よりも早いタイミングで色合わせしてみることにします;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから日付が変わってからの分の漆黒手配書モブハントとBモブ手配書モブハント(漆黒以外)をやってきました。
ちょっとでも戦利品集めたいですからね…。(._.)
モブハントが終わったら、お家に戻ってアイテム整理と売り物の補充。そしてリテイナーさん達を送り出した後に落ちました。



明日は日課が済んだらモブハンツアーや塔かな。
夜にはフレさんとのタチノと…塔はいけたらかな。そしてタイミングが合えば極ダイヤウェポンの練習。

やりたいこといっぱい。忙しいけど楽しくやれてるからいいな。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl