Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

バトルコンテンツでいっぱい遊んだ日。

Öffentlich
今日も日課の調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、いつもと同じでジョブは踊り子で塔に行ってきました。モブハンツアーの時間までにしてたので1周だけ。
PTはCアラで、1ボスで1転び。ノックバック攻撃のやつで、本体の強攻撃(直線範囲)が当たるところの回避場所に逃げてしまいました…。
何回やっててもこうなる。油断しました…。(ノД`)・゜・。
他のボスではミスはなくいけました。相変わらず最後のボスの納得いかない被弾はありますが…;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてからティアマト鯖へ行ってモブハンツアーに参加。
ロックさんもログインされてたので、別々のPTに参加だったけど一緒に行ってきました。
見え隠れするAモブを必死に範囲攻撃でポカスカ叩いてきました。順調に戦利品稼げてます…。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、ロックさんと一緒に極ダイヤウェポンの練習PTに参加しました。
塔から練習のPTだったのでそこまで行けるように頑張りました。
でもやっぱりサイコロと後半のビットで崩れてしまいました;;
最後の挑戦で時間切れまでは行けたのがよかったのかな…?
私自身はサイコロと後半戦中のビットの位置にもっと気を付けるようにしたいです…。PTメンバーが被弾した時にそればかり見ていて周り見れてないことが多いので;orz
募集主さんとPTご一緒した皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらロックさんは時間で落ちられたので、その後は1人で塔に行ってきました。
この時はちょっと時間待ってでもヒーラーで行ってみたかったので、白魔導士で申請しました。
…結局20分くらい待ってのシャキりでした…。踊り子で行くときは凄く早いのに…ヒーラーの競争率どんだけ…。(-_-;)

PTはBアラ。塔で初めてのヒーラーでしたが、踊り子で何回も行ってる分で敵の攻撃がどういうやつなのか分かってたのでスキルの使い方でめちゃくちゃになることはありませんでした。
でもそのかわり、自分のPTのDPSさん達が全滅するという場面が2回ほどありました;
1回は最後のボスの時だったのですが、他アラのヒーラーさん達に蘇生助けてもらいました…有難うございました;;
初めてのヒーラーでの塔でしたが、凄く忙しかったけどやりがいありました。
基本は踊り子だけど、時間ある時はヒーラーで塔やっていこうかな。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、FCハウスの地下工房作業をちょこっとだけやってから一旦落ちました。




夜戻ってきたら、売り物の補充をしてからいつものように1人で塔に行きました。この時もジョブは白魔導士で行きました。
…シャキるまで11分くらい待ちましたけどね;
PTはAアラ。攻略もこれといって崩れるということはなくノーデスで行ってこれました。お土産は無し。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、ロックさんもログインされたので、お話しながら一緒に極ダイヤウェポンの練習に行ってきました。
練習のはずだったのですが、いい感じに皆さん火力でていてギミック処理もできてて、気付けばクリアしてました。(-_-;)
出た武器は吟遊詩人の。何気にロットで勝ててお土産にもらってきました;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、もう1回行くことにしたのですが、PTを組むのを忘れて申請してしまったので、ロックさんとは別々の募集に参加することに…。(ロックさんが参加したPTに参加したかったけどヒーラー枠埋まってダメでした…。)
私の方は初見さんのいる練習PTに参加しました。この時は少し余裕をもってビットを見れてたのですが、サイコロで崩れてしまった時には色々余裕なくなって周囲を確認し忘れてます…ごめんなさい;
この時も時間切れまでは見れました。クリアしたからと言って完璧じゃないんです。
練習を重ねて練度をあげていきたいです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんからイフリート鯖のモブハンツアーがあるよと教えてもらったのでそっちに行ってきました。
イフリート鯖のも人が多くてAモブが全然見えなかった…。PTご一緒した皆さんのおかげで報酬の戦利品MAXで貰えてました。本当にありがとうございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら、ロックさんはお休みになられたので、休憩をしてから1人で塔に行ってきました。ジョブは白魔導士でCアラでした。
この時もヒーラーは30分待ちしてシャキりました;;大きいミスも無く行けてたのは良かったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は一旦休憩したのちに漆黒手配書モブハントをしてきました。
そしてモブハントが終わったら、クロちゃん手帳埋めでクリタ:シルクスの塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でCアラでした。でもCアラのタンクがMTをやるという何か変な感じの攻略でした…。
3ボスでも1回ワイプしましたし…。氷全部壊しちゃうんだもんね…。orz
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらアイテム整理をして、落ちる前に1人で塔に行ってきました。
今度はジョブは踊り子で行きました。流石にヒーラーの平均待機時間30分以上は待てなかった…;;
PTはBアラでノーデスで行ってこれました。いいPTで行ってこれたと思いました。

…が。

やっぱり最後のボスのギミックの汚染→最後の歌。2回目の方でイクラと一緒にギミックがあるやつ…。
私は間違いなく色を合わせてたし、攻撃も止めてAAも切ってたし、その瞬間には何もしてなかったのに私一人だけ被弾しました…。
3連続で1個目が黒、2個目3個目が同じ白だったのですが、1個目と2個目は回避なったのでそのままジッとして攻撃も何もしないでいたのに2個目と同じ色の3個目が被弾って…なんで?納得いかないんですが;;
目の前にいた同じPTの占星術師さんに回復してもらいましたが、本当に不思議でならない…。
動いてて向ける位置がずれたとかだったら分かるんですがそうじゃないのでモヤモヤする…。orz
明日も塔行くからその時も確認しよう…うん。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてから落ちました。



明日はリアルで用事があるので、それが済んでからのログインだけど日課と塔はやりたいかな…。
夜にはまた極ダイヤウェポンの練習に行きたい。まず前半は確実に安定させたい…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl