Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モブハンツアーと極ダイヤと塔をやれて楽しかった日。極ダイヤはメインの武器ゲット!

Öffentlich
今日もティアマト鯖のモブハンツアーに行こうと思ってたのですが、ログインしたのがちょっと遅かったので調達任務の納品物作成が終わらなくて、行くのを諦めました。
でもその後にリディル鯖でモブハンツアーがあるという情報がCWLSで流れたので、丁度納品物作成も終わったタイミングだったのでそっちに行ってきました。
今日のAモブ達は少し見え隠れする程度だったので、範囲攻撃ばかりしてるってわけじゃありませんでした。
これくらいならストレスたまらないんですけどね…。(-_-;)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、そのまま調達任務の納品物を納品してゴールドソーサーの日課をやりにいきました。
その後は、いつものように1人で塔にCF申請。ジョブは白魔導士。申請して平均待機時間が普通に10分以上の数字ででるので、どれだけ申請してるヒーラーいるんだよ…って思いました;
ホント…DPSの方がシャキるのだけは早いと思います…。
PTはAアラでノーデスで行ってこれました。うん、最後のボスの最後の歌の所もこの時は被弾しなかった。
色合わせてても被弾するのと被弾しない時の違いがちょっとだけ分かったかもしれない…。
お土産にはカードをもらってきました。譜面や髪型はロットの数字が低かったです…残念;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、自分のモチベーションを保つために、ミラプリ用の武器を作る為の素材を買いにサバ間テレポで他鯖に遊びに行ってました。
衝動買いしたのはハーデスの素材と白虎の素材。イフ鯖で売られてたのより断然安かったので…。
大体の値段は同じか近いものなんですが、ホントに出会いというのは分からないものです。(._.)

装備を作り終えたら売り物の補充などをしてから一旦落ちました。




夜戻ってきたら、モブハンツアー後にやろうと思って忘れていた白魔導士の装備更新をしました。1部位だけですが。
そしてその後はほんのちょっとだけ軽く寝落ち;
ふと目を覚ましたタイミングでロックさんがログインしてきたので、寝すぎなくてよかった…。(苦笑)
その後はティアマト鯖のモブハンツアー行こうということで取り合えず集合場所へ。そしてまだ時間があったので、ちょっとだけ別ゲームをしてました…時間潰しで←
時間になったらちゃんとモブハンツアーに参加しましたよ。うん。(._.)
今日のティアマト鯖のモブハンツアーは珍しくAモブは見え隠れしてて、最初から最後まで見えないってわけじゃありませんでした。
んー…いつもと同じような人の多さだったと思うけど…不思議だ。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はイフ鯖に戻ったのですが、戻る時にイフ鯖でモブハンツアーが始まってたらしくテレポ待機で40番目とかになりました。(笑)

戻ってからは、ロックさんと一緒に極ダイヤウェポンの練習…というかクリア目指して行ってきました。
1周フリロっていうPTがあったのでそこに参加。珍しくイフ鯖の人が多いPTになりました。
最初は何ともなかったのですが、途中からロックさん側でラグが酷くなり私もラグがあったりで正直怖かったです;;
仕切り直しもあったけど、最終的にはクリアまで行けたので良かったです。(-_-;)
PT募集主さんとご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


ちなみに報酬で出た武器は白魔導士のだったのでお土産に貰えました!
…というかこの時でトーテム像10個目だから交換してこようかと思ってたのに…。
後一緒にでた古びた譜面はロット負けでした…。(ちなみにこっちはロックさんがロットで勝ったようです)
何か…杖というか、槍にも見えたのはきっと私だけじゃないはず…。←

その後は、ロックさん側のラグが酷いのが治らなかったので、少しお話した後にロックさんはお休みになられました。
日付が変わった後、私は日付が変わってからの分の漆黒手配書モブハントをやりながら、1人で塔に申請しました。
シャキ待ち時間でのモブハントも中々いい感じにやれますね。モブハントをしながらの時は2周行ってきました。

1周目:Cアラでノーデスで行けました。お土産は無し。
2周目:Aアラで1転び。最後のボスのギミックの最後の歌で、ギミック処理する前にいくらに当たってしまって、焦ったまま操作をミスって転ぶという結果に…。恥ずかしかった…。orz

2周目が終わって戻ってきたら、モブハントを全部終わらせてから落ちる前の1回で3周目を申請。
ジョブは同じ白魔導士だけどやっぱり20分近く待ちましたね…;;
PTはCアラでノーデスで行ってこれました。お土産は無し。悲しみ…。
各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そして今日は、最後のボスのギミックの汚染→最後の歌。これで自分が普通にミスした時以外での納得のいかない被弾はありませんでした。
自分が直前に動いてしまったのが原因での納得いく被弾はしましたけどね…。(
当たり判定厳しめ?なのかな…。これからもこのギミックの時は注意して見ておきたいです;;

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日もきっと日課が終わったらモブハンツアーか塔周回。様子見つつ行けるようなら極ダイヤウェポンの練習も…。
夜にログインした時は、確実に1回は極ダイヤウェポンはやりたいかな…。
白魔導士の武器は出たけどその他のジョブの武器も欲しいし…笛も欲しいし…だしね。

明日は今日ラグが酷かったのおさまってるといいな;;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl