Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

何があっても頑張ろうって思った日。

Öffentlich
今日はリアルでお昼に少しのんびりしていたので、ログインしたのはいつもよりちょっとだけ遅めでした。
でもやることは変わらず、調達任務とゴールドソーサーの日課をしてからのモブハンツアーへ。

ティアマト鯖の午後の部のモブハンツアー…今日はいつものようにPT募集でお知らせをしている方がいらっしゃらなかったので、『あれ?今日は無い?』と思っちゃいました。
でも時間固定でやってるはずなので、無い時は無いのお知らせもあるはず…。と思いながら集合場所へ向かいました。
するといつものようにたくさんの参加者さん達がいらっしゃいました。それを見てホッとしました;
偶にはこういうこともあるのかなと思いつつ、PT募集でPTに参加して時間まで待機してました。
時間になったらいつものようにAモブの場所に行って叩いての繰り返し。今回は11体。イル・メグのポールディアだけ先に旅立たれてたそうです。
1体いないってことはあるけど、複数いないってことは無いですね…。(._.)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、今日も極ダイヤウェポンに自分で募集を出して行きました。

募集1回目。ビースト形態に移行する時の線で繋がる場面、私はピンクの線がついたので処理する場所に行ったのですが、どうやら外側に行きすぎてたようで飛ばされた後そのまま落下して転びました…;;
初歩的なミスをしてしまいました…恥ずかしかったし本当にスミマセンでした…。orz
その後は大きいミスなくクリアまでいけました。そこで何で転ぶの…って思われてたかもしれないですね…。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は忍者の。他にも古びた譜面がでましたが両方ともロット負けでした。

終わった後はちょっと休憩をしてから続けて募集を出しました。

募集2回目。塔踏みの時、私はダイヤ本体の向きとマーカーが置いてある位置を確認しての南側にいたはずなのですが、塔の時にタンクさんが自分の方に向かってきたので、『あれ?間違って…』と一瞬分からなくなってしまって塔を踏めませんでした…;;
その後少し崩れてしまったので、あの時私が間違えてたのなら本当に申し訳ありません…。学者さんのLB3にも感謝です…。orz
ちゃんと確認したと思っても、その確認の時点で間違った認識をしてたらその後は全部間違いになります;
しっかり反省して今後同じことをやらないように気を付けていきたいです…。
そして最終的にはクリアまでいけたのでよかったです。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はナイトの。剣は持ってたのでパス、盾はロットで勝てて貰えました。

終わった後はリテイナーさん達を送り出してから、もう1回募集を出しました。
時間的にも集まるのか不安でしたが、待ち続けて人数集まりました;

募集3回目。数回やり直したけど、この時何が悪かったのかというとこに、自分自身で気付く…もしくは他のPTメンバーさんから教えてもらって気付けたかが大事だと思いました。
ワイプなってもいいんです。何回もやることに意味がある。それでちょっとずつでもギミックを安定して越えられるようになっていけばいいんだと思います。
3回目の挑戦で1・2回目の時よりも安定してギミックの処理ができていてクリアすることができました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は竜騎士の。他にも古びた譜面がでて、武器はロット負けでしたが古びた譜面は貰えました。

終わって戻ってきたら、売り物の補充だけをしてから時間だったので一旦落ちました。



夜はログインした時にはロックさんがいらっしゃったので、約束してたサレタチノに行ってきました。
…サレタチノというかタチノだけですが。モブハンツアーの時間もあったのでね;

ジョブは踊り子でBアラでした。久しぶりのタチノだったので意外と楽しめました。
まぁ…カウントをBアラタンクさんじゃなくCアラタンクさんがだしてたのには謎ですが…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらツアーの始まる時間まであと少しというところだったので、そのまま急いでティアマト鯖の集合場所に向かいました。
そしてPT募集と睨めっこして、ツアーの追従PTの募集がでたら滑り込みで参加しました;
スタート後はいつもの見え隠れするAモブを範囲攻撃で叩いていきました。
この時はちゃんと12体でした。ポールディアもちゃんといました。(笑)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、ロックさんは落ちて私もリアルでやることがあったので少し放置してました。

やることが済んで戻ってきたら、日付も変わってたので漆黒手配書モブハントだけやりにいきました。
ちなみに今日は塔は無し。なのでのんびりとモブハントしてきました。

モブハントが終わった後は、お家に戻ってきてアイテム整理と売り物の補充、そしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日は日課が終わったら、塔に1回行ってきてから極ダイヤウェポン行こうかな…まぁ、予定は未定ですけどね;;
後は今日行けなかったサレタにも行きたい…。行けないなら行けないでもいいから、何かしら一緒にやりたいかな…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl