Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

同じことをやってても、色々あった日。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課を終らせた後は、モブハンツアーの時間になる前に1回募集を出して極ダイヤウェポンに行ってきました。

募集1回目。安定してギミックの処理ができていたのですが、後半のビットの直線範囲が混ざってくる攻撃で被弾したDPSさんが転びそうな場面で、すぐ回復に動けたのはよかったかなと…。
もうワンテンポ遅かったら、タンクさんに来ていたフォトンバーストの距離減衰のダメージでも転んでたかもしれなかったので;
どのスキルを使うといいのかとか咄嗟に判断しないといけないので、焦る部分もあります;
ダイヤのAAが結構痛いので気付くとタンクさんの体力も危なかったりとか…。orz
でも時間切れになる前にクリアいけて良かったです。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はガンブレイカーの。ロット負けてもいいんです。笛が出た時に勝てれば…。(多分無理;)
古びた譜面も出ましたが、こっちはパスしました。

終わって戻ってきたらモブハンツアーの時間なのでティアマト鯖の集合場所へ。
追従PTに参加して、始まるまで待機している間に、皆さんのマウントを見るのが地味に楽しみになってたり。
懐かしいマウントに乗ってる方もいれば、最新のマウント(ダイヤグイベルとか、ケルベロスとか、レンダーバッフェとか)に乗ってる方もいらっしゃるので。
…ダイヤグイベルは欲しいな…頑張ろう…。(ノД`)・゜・。
ツアーがスタートしたら今日も元気に見えないAモブを叩くだけでした。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきて、アイテム整理が終わったら募集を出して極ダイヤウェポンに行ってきました。

募集2回目。後半フェイズのサイコロの途中でDPSさんがお1人転んでしまってその分の扇範囲攻撃を変に受けてしまって崩れてしまいそのままワイプとなってしまいました;
ミスはあったけど、それまでの流れは悪くなかったので、2回目の挑戦では安定していてクリアまでいけました。
私は塔踏み前のビットで被弾したDPSさんの回復で、塔踏みとその後の全体ダメージで倒れるかもしれないと思ったら迷わずベネディクションを使ってました。
本当ならタンクさんにもしものことがあった時用に残しているのですが、そういう場合も転ばせないのが第一と思って使っていくのがいいのかもしれないと思いました。
何回やっても学ぶことはあります。まだまだ練度が足りない…。(._.)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はモンクの。ロットは負けました…。

終わって戻ってきたら、気分転換に1人で塔に行ってきました。ボッチで何が悪い←
ジョブは白魔導士。PTはCアラでした。やっぱり不具合修正なってくれたおかげで、あの最後の歌の場面でのストレスは軽減なってます。
今日もノーデスでいけました。被弾はしてますよ?完璧になんてできませんから;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産はカードをもらいました。…やっぱりカードは変にロットの数字が高いことが多い…;;

終わった後は、アイテム整理をしてから時間だったので一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充をしてたのですが、その途中で眠くなってきて少しボーっとしてました。
何もしないで時間が過ぎていくのも勿体なかったので、目覚ましついでにティアマト鯖モブハンツアー夜の部に行ってきました。
ツアーが始まるというタイミングでロックさんもログインされたので、お話しながらやってきました。
今日の夜の部は、見え隠れはするけど、Aモブ自体見えてる方が多かった気がします。
参加人数少なかったのかな…?って言ってもティアマト鯖のツアーは元々が参加者多いので少ないとなっても他よりは多いんですけどね。(-_-;)
でも叩きやすかったのでこれはこれで有難かったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきてからは、PT募集を見て極ダイヤウェポンの募集で行けそうなのないかなと見ていたのですが、ロックさんもお休みになられたのでちょっと休憩も兼ねて少し放置してました。

戻ってきたときには日付も変わってたので、漆黒手配書モブハントをしに行こうと思ったのですが
極ダイヤウェポンの募集で行けそうなのがあったので参加してみました。1周3滅解散のPT。
でも、自分がまだやったことのない散開位置のマクロだったので、ちょっとだけお時間いただいて覚えようとしました。
気持ちが焦ってしまって、散開位置だけは気を付けようと思ってやっていたのですがやっぱりやらかしてしまいました…。
後半のエメラルド散開が東側(赤)の時に散開位置左右反転だったのに、H2さんの位置にいて転ばせてしまいました…。そしてそのまま私は何故かST組の方に…;;
その後はサイコロが来るまでH1とH2の位置が逆でやることに…。
クリアはできたけど、PTの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。
こういう時のメンタル弱いので落ち込みました…。終わりの挨拶もちゃんとできなかったし…。本当にスミマセンでした…。<(_ _;)>
出た武器は機工士の。ロット負けて良かったと思ってます…。

終わった後は、漆黒手配書モブハントをやりにいきました。今日は一緒に塔のCF申請もしつつ。
でも今日の塔は平均待機時間が伸びたと思ったら短くなったりで中々シャキりませんでした。
まぁ…最初から20分くらいはかかるんじゃないかと思ってたのでいいんですけどね;
結果漆黒手配書モブハント、最後のテンペストまで終わった後でシャキりました…。(-_-;)

ジョブは白魔導士で、PTはCアラ。何かここ数回相方ヒーラーさん、ロスガルさんが続いてます。
あまり見かけないなと思ってる所で見ているので、なんか不思議な気分です…。(笑)
この時もノーデスでいってこれました。そしてお土産にカードをもらいました。
…オーケストリオン譜でロットに勝てるのはいつになるかな…。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わってからは、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日はリセ日なので、リセットなるまでは日課とかやって、リセット後はお得意様とかやりにいこう。
あと、極ダイヤウェポン…。他の方が募集されてるのに参加してミスしてるので、しばらくは自分で募集を出したのだけで行くことにします…。
また迷惑をかけてしまったらと思うと、怖くなってきました…;;
自分が出す募集なら慣れてるマクロなのでまだ少しは大丈夫かなって…。
現在トーテム像54個。後23周(トーテム像100個コース)の間に笛は出てロットで勝ちとれるのでしょうか…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl