Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ただやりたいことをやってただけの日。主にRW作成。

Öffentlich
今日もいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、1人グンヒルド周回へ。
ラグがあまり起きない時間帯に周回するのが一番です…。(._.)

取り合えずやる気スイッチがONだったので5周やれました。

1周目:PT116、2周目:PT035、3周目:PT044、4周目:PT053、5周目:PT152でした。

一番大変だったのが、1周目のPT116の時。
ヒーラーは私一人、タンクさんはMTをやる、PTメンバーさんのロストケアルジャとかのサポートらしきもの無し等々…。次はどうしたらいいかとか頭フル回転でしたね…。(-_-;)
ヒーラー1人のグンヒルドになった時はホント疲れます…。
そしてもしヒーラーが1人の時のPTになった時は、全体範囲の時には軽減を入れたり、ロストケアルジャとかの回復の補助をしたりするとヒーラーさんも助かるんじゃないかと。
私が実際にそれらがあると助かってるので。
後はDPSさんで蘇生が使える赤魔導士さんと召喚士さん。複数転んでしまった時に蘇生があると嬉しいものです。(ノД`)・゜・。

5周目の時もPTのタンクさんがMTやりましたが、こっちはヒーラーが5人いたので何とか大丈夫だった…と言いたいところなのですが、こっちも回復多めでやってました。
ヒーラーが多ければ破戒僧を使う人だっているのは分かってるのでいいんです。(._.)
でもヒーラーの破戒僧って何処が楽しいんでしょう…?私には分かりません…。回復しないヒーラーはただのDPSですよ。火力出したいならDPSで来た方がいいのでは…。ゴリラになるより。(

各周で色々思うことはあったけど、行ってこれるのが重要なので良しとしておきます。
各周でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今度は1人ザトゥノル高原へ。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりつつ攻略戦待ちをしてました。
あまり長い時間待たないうちに、攻略戦が発生。優先権は無くて大丈夫そうだったので使わずに参加してきました。
ノの民になって拾ってもらったPTは125。うん、バランスはいい。ただしっかり動けるかどうかは別問題…;;
今日も最後のボスのいつものギミック技に1人焦ってましたからね…。orz
まぁ、それでも回数重ねてしっかりやれるようにしていきたいと思いました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

攻略戦が終わったら、すぐに退出はしないでクリティカルエンゲージメントを2つやりました。
その内の1つで、PTが私とナイトさんの2人PTだったのですが、回復が間に合わなくて危ないと思った時にナイトさんがかばうをしてくれました。私も助かったし何か凄くカッコよかったです…。

クリティカルエンゲージメントでPTご一緒した皆さん、有難うございました。

クリティカルエンゲージメントをやり終わったら、アイテム整理をしてから退出しました。
そして、アイテムも集まったのでRWの強化をしました。


RW最終6本目。忍者の【ブレイズサトゥルティー】完成!
緑色の輝きが凄く綺麗な武器でした。


そしてこっちは染色後のSS。染まってるのは刀身と持つ所が少し。
青系が好きなので、今回はドラグーンブルーで染色しました。染色しない時の刀身は元は黒だったかな…?確か;
そして染色した色の上に緑色の輝きがのるので、色によってはもっと綺麗な輝きにもなるかもしれません。
武器の輝きが青色や緑色のやつは普通に眺めてるだけでも綺麗でいいですね。(._.)
次はガンブレイカーでクエストを受けました。

RWを完成させた後は、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




戻ってきたら、待ち人来るまで漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
レイクランドの手配書モブを倒していた所で、イフ鯖のコルシア島にSモブ沸いたという情報が流れたの行ってきました。
コルシア島のSモブ、フォーギヴン・ペダントリー。PT参加は出来なかったけど戦ってSモブを倒したということが重要なので、参加して良かったです;
Sモブのわかせをやってくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は手配書モブハントの続きをやりに行きました。
そして終わって戻ってきたら、もやもやしていたので珍しくトリプルトライアドのカード集めをしに行ってきました。
NPCと対戦して勝ってもらえるカードを集めてました。勝っても中々カードがでないので数戦やったNPCもいました;
また時間があったら何かしらやる合間にカード集めやってみよう。

ある程度カード集めをやって、キリが良かったところで一旦戻りました。

そして戻ってきた後は日付も変わっていたので、日付変わってからの分の漆黒手配書モブハントをやりにいきました。途中塔にCF申請をしながら。
シャキ待ちあるかなと思いきや、そんなに待たずに行ってこれました。
PTはAアラでノーデスでした。お土産にはオーケストリオン譜をもらえました。でも欲しいオーケストリオン譜はこれじゃない…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
今週分の装備取れなかったので明日また行ってこなきゃ…。

そしてこの時の塔でちょっと気分の悪くなることがあったのでやる気スイッチがOFFになりました。←
更には待ち人来ずだったので、取り合えず日付が変わってからの分の手配書モブハントをやりにいきました。ストレス発散もかねて。(

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったらグンヒルド周回とかやるかと。やる気スイッチONになるといいな明日;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl