Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

グンヒルドやザトゥノルや塔等々、色々やっていた日。

Öffentlich
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、1人グンヒルドの旅。
RWが終わるまでは、この流れが続くと思われます。

2周してきましたが、1周目と2周目ともにPTは044でした。
それもどっちの周回ともヒーラー枠が全員白魔導士という…。学者さんと占星術師さんいずこ…。(._.)
…いや、他のPTにはいらっしゃるみたいだったので、私のPTに当たらなかったってだけですね;

そして段々グンヒルド周回してる人達も勲章を持ってる人が多くなってきました。
私もRWやりながら戦果稼いで早く勲章3種ランク10にしたいですね。
各周PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんがログインされたので一緒にザトゥノル高原に行きました。
スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやって戦果稼ぎつつの旗艦攻略戦待ち。
いくつかやり終わった所で旗艦攻略戦が発生したので参加。
いつものように中に入ったらPT解散してノの民に。拾ってもらったPTは125でした。
バランスのいいPTだったので1ボスも上に行きました。ちょっと回復のタイミングが遅れたりしたのは申し訳ないです;;
その後の攻略も安定してやることができましたが、やっぱり最後のボスのギミック有の攻撃で分からなくなりますね…もっと頑張らないと;;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんは一旦落ちられたので、その後は私1人でザトゥノル高原へ行きました。
スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをわかせるのにトリガーのモブを倒して、発生したら参加して戦果稼ぎ。
あわよくばもう1回旗艦攻略戦行けたらいいなと思ったけど、気付いた時には閉鎖島になっていて人が少なくなっていたので、出来る限りのスカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントだけやってました。
そしてキリのいい所で退出してアイテム整理。RWのアイテムも集まったので強化しました。


RW最終9本目。機工士の【ブレイズインジェヌイティー】完成!
なんか見た目不思議な感じのエフェクトでした…。(._.)


こっちは染色済み。染色してもちょっと微妙なライン…;
これだったら1つ前のジャッジオーダーの方がいいような気がしないでもない…。
しばらくはこのままでやりますが、いつかミラプリできるようにジャッジオーダーのレプリカ購入しました。
防具のミラプリも暁月になったら変えようかな…。

強化が終わった後は、時間だったのでリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




戻ってきたら、ロックさんがログインされていて離席状態だったので、戻られるまで何かしてようと思ってまずは漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
その後は、トリプルトライアドのカード目的で、アレキサンダー:天動編4層を制限解除一人旅。ジョブは白魔導士で。
3周行ってきて3周目で無事カードゲットできました。よかった~。
戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めでハラタリに行きました。こっちも制限解除一人旅。ジョブは踊り子で。

終わって戻ってきてアイテム整理をしていたら、ロックさんも戻られたので一緒に塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でBアラ。ノーデスで行ってこれました。
Bアラには初見さんが2人いて頑張れって応援したい気持ちになりました。お1人はタンクさんだったので分からない部分も多かったんじゃないかと;;
それでもしっかり最後までやれたので良かったです。ラグも酷くなかったし。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産に2Bのヘアカタログもらえたので、マーケットに出したら売れました。だいぶ値段下がりましたね…。
そして今週分の装備、目的のやつが出なかったので周回しなきゃです。(._.)

塔が終わった後は、また一緒にザトゥノル高原に行きました。
スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやってたら旗艦攻略戦が発生したのでもちろん参加。
今回は人数がギリギリになりそうだったので、優先権を使いました。
中に入ったらPT解散してノの民に。PTは114でした。
…最初特に気にしないでいたのですが、ヒーラー1人だったのに1ボスの途中で( ゚д゚)ハッ!となりました;
その後も回復頑張りました。特に最後のボスは不安があったけど頑張りました。クリア出来てよかったです;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらアイテム整理をしてから退出。その後はロックさんはお休みになられたので、日付が変わってからの分の漆黒手配書モブハントをやりにいきました。塔にCF申請しながら。
アム・アレーンに行ったところでシャキったので塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でPTはAアラ。ノーデスで行ってこれました。装備はでなかったのでお土産は無しです。悲しみ…。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらモブハントの続きをやりました。そして最後までやって終わったらお家に帰ってきて、続けてクロちゃん手帳埋めでハラタリHardに行きました。ジョブは踊り子で。
サクッと終わらせたので、その後に落ちる前の1周でカード目的でガンエン廟に行ってきました。
ジョブは白魔導士で制限解除一人旅。やっぱり30分はかかりますね…仕方なし。
まだカード出てないので、頑張って周回しなきゃ…。(ノД`)・゜・。

IDから戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は日課が終わったら様子を見てグンヒルド周回かな。
気温が高くなって暑い日が続いててちょっと頭痛が酷い時があるので、無理しないよう気を付けます;;
あと…約束したんだから、頑張ってRWは終わらせなきゃ…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl