Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

楽しかったからあっという間に時間が過ぎて行った日。

Öffentlich
今日は調達任務の納品物作成が終わったら、PCが更新して再起動しなきゃいけなくなったので一旦落ちました。
そしてPCを再起動して、中々再起動しないのに軽く不貞寝しながら待ってました…。
前も同じことあったんですよね…そんなに更新事項あったのかな…。(苦笑)
その後ちゃんと再起動はなったので、改めてログイン。調達任務の納品物とゴールドソーサーの日課をやってきました。

日課が終わった後は、1人グンヒルドの旅。旅のお供は頭痛。(
この時は4周行ってきました。

1周目:PT143。タンクさんがMTやってくださいました。
2周目:PT044。安定のヒーラー全員白魔導士。体力戻すのは早い。
3周目:PT125。タンクさんがMTやってくださいました。
4周目:PT035。ヒーラー3職揃って色々安定してました。

今日は極端にロールが偏ったりしてなかったので安定してたんじゃないかなと。
各周でPTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム交換も兼ねてザトゥノル高原に行きました。
スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントを各1つずつやったくらいですぐに旗艦攻略戦が発生したので参加してきました。
ノの民になって拾ってもらったPTは125でした。ここで取れる戦果記録…いつになったらでるだろう…。
一騎打ちは勝てる気がしないので、こっちで頑張りたいです;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は同じ島でまたスカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやって戦果稼ぎをしてました。しばらくやってたら2回目の旗艦攻略戦が発生。
時間的にも大丈夫だったので参加してきました。ノの民になって拾ってもらったPTは134でした。
そしてリーダーさんが1ボスで上に行くといったので上に行きました。…のはいいのですが、到着しないうちに下が始まってしまいました…。
急いでボス部屋に行ったものの、強制ワイプに…;;
下で何があったのか…。誰かがオートアタックでもしたのか、それとも上が到着してると思って突っ込んだのか…。今となっては分かりません…。

ただ言えるのは……このワイプで失う戦果が痛いんだよ~…。(ノД`)・゜・。
稼ぎ直せばいい話ですが、少なからずショックは受けます…。orz
でもその後は問題なく…行きたかったのですが、最後のボスで初見さん待ちしてる所で突然戦闘開始に;
またオートアタックでもしてしまったのか…何なのか…。
ボス前待機してる時は何もしないでジッとしてましょう。やってロストアクションでバフつけるくらいで…。(-_-;)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらアイテム交換をしてから退出。お家に戻ってアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜、ログインしようと思ってPCを起動させたものの、頭痛が酷かったのでログインする前に少し仮眠をとりました。
そして起きてログインしてまもなく、ロックさんもログインされたのでお話しながら一緒にグンヒルドに行ってきました。
ジョブは白魔導士。PTは053でした。今日は偏りなく行けると思ったら凄く偏ったPTに当たりました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はそのままロックさんと一緒にザトゥノル高原に行きました。
今日もスカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやって戦果稼ぎ。
しばらくやってたら旗艦攻略戦が発生したので参加。今回は優先権を使いました。
中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは233でした。
ロックさんとは違うPTだったけど、お話しながらやれたので楽しかったです。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきたら、アイテムを交換してから退出しました。

その後お家に帰ったら、ちょっとだけロックさんに手伝ってもらって制限解除でガンエン廟に行きました。
目的はトリプルトライアドのカード。どれだけ周回したら出てくれるかな…;
そしてやっぱり2人で行くと早いですね…。1人の時とは大違い…。(当たり前)
ロックさんは手伝ってくださり有難うございました。(*_ _)

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私は1人でエデン再生編ノーマル4層に行ってきました。ここも今はカード目的。
…やっぱり出ませんけどね。おまけにオーケストリオン譜も出ませんでした…。(-_-;)

戻ったら次は塔に申請して行ってきました。PTはCアラでノーデス。本職さんがいらっしゃらなかったので、お土産に竜騎士の手装備をもらえました。よかった。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきてアイテム整理をしていたら、フレさんからのお声掛け。
オーボンヌか塔に行きませんかとのことだったので、行き先はフレさんにお任せしました。
結果塔に行ってきました。PTはAアラでノーデスで行ってこれました。お土産はカードとオーケストリオン譜。既に持ってるやつでした…。残念;
攻略が終わった後、塔の中に残ったままで少しフレさんとお話しました。
楽しかったので時間があっという間に過ぎていきました;
フレさんは誘ってくださり有難うございました。そしてCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったら、体調が良ければグンヒルド周回。
ダメならダメで無理しないでやれるやつをやろうかな。…まぁそう思っててもきっとグンヒルド周回すると思うけどね。(-_-;)

取り合えず、体調悪くならないようにだけ気を付けよう…;;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl