Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

本日南方ボズヤ戦線、乱戦日和。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、南方ボズヤ戦線ぶらり旅してきました。
…いや、ぶらり旅じゃなくガチ戦果記録狙いですが。

RWが終わったことでこっちにちょっとは集中できるようになったので頑張ってます。
戦果稼ぎにザトゥノル高原に行くのと迷ったけど今日はこっち。

1回目の島。
最初に入った島は新島だったので、迷わず燃え上がる南方戦線のトリガーモブを叩きに行きました。
同じ考えの方もいて、先に叩いてる方を手伝うようにモブを叩きました。
すると早い段階で燃え上がる南方戦線が発生しました。そして続けて続・燃え上がる南方戦線。戦果記録は出ませんでした…。
折角なのでその次のクリティカルエンゲージメントに参加しようと思ったら攻城戦が発生したのでそっちに参加してきました。

攻城戦、ノの民になって拾ってもらったPTは124。最後のボスでライアンに行くことになったので、DPSさんを1人もらってPT125でやりました。
いつものように、自分のやるべきことだけやりました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

攻城戦が終わったら、もう一つの戦果記録が取れる強化兵部隊の襲撃が発生したので参加。
でもやっぱり金評価取れても戦果記録は落としてくれませんでした…。(ノД`)・゜・。

その後一旦退出して入り直そうかと思いましたが、燃え上がる南方戦線が発生してから1時間前後時間が経ってたので、ものは試しでトリガーモブを叩いてました。
するとしばらくして2回目の燃え上がる南方戦線。予想通りに発生してくれて有難かったです。
そしてそのままの流れで続・燃え上がる南方戦線へ。戦果記録出て欲しいと思いながら戦ってたけど、こういう時は物欲センサーが働くんです…。悲しみ…。(つまり出なかった…。)

終わった後はスカーミッシュを回って時間潰し。そうこうしてる間に、2回目の強化兵部隊の襲撃が発生したので急いで向かいました。
でもやっぱり出ませんでした…。これやって出るのは間違いないはず…。(._.)

そして終わったら島入り直そうか迷ってた時に、攻城戦が発生しました。
なんやかんやで既に時間経過していたようです…。折角なので参加してきました。
中に入ってノの民にはなったのですが、拾ってもらえず…。そのまま1ボスはソロでやりました。
でも捕虜の所どうしようか迷ってた時に、ソロでやってた人達をPTに拾ってくれてた方が、空きが@2あると発言されたので、ダメ元でノの民になりました。
もう埋まっちゃってたかな…と思った時に拾ってもらえたので、本当に感謝です;
PTは最後のライアンで編成直す所にお1人参加していったので、最終的には025でした。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、この島での目的のスカーミッシュとクリティカルエンゲージメントはもうしばらく発生しないと思ったので、一旦退出して入り直しました。


2回目の島。
入った時新島かなと思ったら、1回閉鎖なったのが開放された島でした。
それでも感覚は新島に近かったので、この時もトリガーモブを叩きに行きました。
するとしばらくしたら燃え上がる南方戦線が発生しました。本当に有難い。
そして次の続・燃え上がる南方戦線…。こっちでなんと…。

No.14、サルトヴォアールさんの戦果記録が取れました…!!(ノД`)・゜・。

思わずログを2度見してアイテム確認しました。(-_-;)
やったーー!!と素で声を出してました…。
これで残るはNo.11のダボグさんのだけ…。頑張らなきゃ。

少しやる気がでて、強化兵部隊の襲撃が発生するのを待ってましたが、発生する前に攻城戦が発生しました。
でも、すでにこの島は再び閉鎖島になっていて人数も少なかったので、参加はせずに一旦退出しました。


退出後はちょっと休憩。


3回目の島。
ここは入った瞬間に攻城戦が発生したので、先にこっちに参加してきました。
ノの民になって、拾ってもらったPTは232。最初は332だったんだけど、1ボスで下でタンクさんがいないということでお1人タンクさんが抜けられたのでこのPTに。
最後のボスは私達のPTがライアンに行くことになって、DPSさん1人貰って行こうとしてたのが
PT内で上手く伝わってなかったのかタンクさんが発言して、それをリーダーさんがもう一つのPTのタンクさんと勘違いしたのか、結果メンバー補充せずにライアンに行くことに。
結果、お1人ランダムでライアン戦に召喚されるのですが、それが下の唯一のタンクさんだったという…。(-_-;)
まぁ、何とかなったので大事にはなりませんでしたが、決めるとこはちゃんと決めないといけないんだと思いました;;

全体の攻略人数が13人だったので、ある意味大変だけど楽しんでこれました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

攻城戦が終わったら、燃え上がる南方戦線はやらなくてもよくなったので、残りの戦果記録が出る強化兵部隊の襲撃と、戦果記録が出ると思われるCEヴィジルの発生待ちをスカーミッシュを回りながらしてました。
しばらくして強化兵部隊の襲撃とヴィジル両方発生したので参加しました。
もちろん戦果記録は出ませんでした…。(ノД`)・゜・。
そしてその後、いつの間にか時間が過ぎていてこの島で2回目、本日4回目の攻城戦に参加しました。

ノの民になって、拾ってもらったPTは134。ホント色んなPTに参加できて勉強にもなります。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、強化兵部隊の襲撃とヴィジルを1回ずつやれました。もちろん戦果記録は出ませんでした…。どんだけ…。orz
その後は丁度いい時間だったので、アイテム交換とか済ませてから退出しました。


その後は気分転換に1周だけカード目的のエデン再生編4層に行ってきました。ジョブは踊り子。
こっちもこっちで中々出ません…。軽く落ち込みました…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

エデンから戻ってきた後は、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、カード目的で再びエデン再生編4層に行きました。ジョブは踊り子。
この時は2周してきましたが、カードは出ませんでした;
1周目でオーケストリオン譜がでたけど、ロットで負けました…。これは悔しい…。
各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんもログインされてたので、一緒にグンヒルドに行ってきました。
ジョブはいつもの白魔導士。PTは044でした。
今回タンクさんはいらっしゃったのですが、初見さんだったのでタゲが色々ブレてました…。
そのため、気付くとロックさんがMTをやってくださってました。安定してタゲを持ってたので凄いなと思いました。
そして、この時の初見タンクさんは負けじとタンクを続けて欲しいなと思いました。(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そして最初はやるつもりはなかったんだろうけど、MTやってくれたロックさんは有難うございました。<(_ _)>

その後はそのまま一緒にザトゥノル高原に行って戦果稼ぎ。スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりました。
連続でクリティカルエンゲージメントが発生したので凄く戦果が美味しかったです。
しばらくしたら旗艦攻略戦も発生したので参加してきました。ノの民になって拾ってもらったPTは021。
ん?と思いましたが、拾ってもらっただけでも感謝しないといけないので頑張ってヒールしました。
PTご一緒したお二人と一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

旗艦攻略戦が終わった後、ロックさんは先に退出されたので私も退出しようと思ったらクリティカルエンゲージメントが発生して、終わったら直後にスカーミッシュからクリティカルエンゲージメントと連続で参加して戦果稼ぎしました。折角なので;
終わった後は退出してお家に帰りました。そしてロックさんはお休みになられたので、私もアイテム整理をした後…


再び南方ボズヤ戦線に行きました。←


取り合えず強化兵部隊の襲撃とCEヴィジル目的で、1つの島で1回ずつ、3回島入り直して3回ずつやりましたが戦果記録は出ませんでした…。orz
出るまで待つのと一騎打ちやるの、どっちが早いでしょうね…。(-_-;)
3つ目の島での目的のものをやり終えたら退出してお家に帰りました。
そして、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日はリセ日だけどメンテ。メンテ前にログイン出来たら調達任務だけでも終わらせよう。
夜はリセットなってるのでお得意様とかやれたらやるって感じになるかな。

はぁ…今日は何か心も疲れた…。癒しが欲しい…。

(かなり長文になりました。最後まで読んでくださり有難うございました。<(_ _;)>)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl