Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

少しおとなしくしていた日。

Öffentlich
今日はPLLを聴きながら、調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
やっぱり新しい情報が出ると楽しみになりますね。

日課が終わった後、タンクアチーブ稼ぎでフラクタルHardに制限解除1人旅行ってきました。ジョブはガンブレイカー。
特に何もしてないのに、昨日みたいにラグがあって敵が止まったりしました;
今日もラグ酷いのか…と思いながら取り合えず攻略済ませました。

フラクタルに行ってる間にロックさんもログインされたので、お話しながらやってました。
FCハウスの地下工房作業を少しやって、時間になったのでロックさんとティアマト鯖のモブハンツアーに参加するのに移動。
集合場所でPT募集から追従PTに参加して時間まで待機。
いつもより少ないのか多いのか分からない参加者の数。表示限界で少し動くと消えたり現れたりするのでね…。(-_-;)
時間になったらいつものように移動してポカスカ叩き。ラグもあって凄い画面がカクカクしてました;
でもエリアを進むにつれて、ラグ自体はあったけどカクカクは治まってAモブが見え隠れするだけになりました。何とか攻撃もできててよかったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、ロックさんも落ちられたので、少しのんびりしてました。
ラグがあったので、行きたかったSモブも極ラクシュミ周回の募集も諦めました…。
そんな時に限って、Sモブも極ラクシュミ周回の募集もいっぱいでるんです…酷いや…。(ノД`)・゜・。

なので誰にも迷惑かけないやつをと思って、G5の地図を2枚、G4の地図を1枚、隠された地図G1を1枚やってきました。
そしたらそれもどちらかと言うとハズレばかりだったので、追加でG4の地図を3枚やりました。
(この時点でマケボのG5の地図が高くなりすぎて買えませんでした…;)

地図が終わったらアイテム整理と売り物の補充をしてから、FCハウスの地下工房作業をしました。
そろそろ素材足りなくなってきたのもあるので、取りに行ってこないとな…。(._.)
納品し終えたらBモブ手配書をやりにいきました。
新生エリアのはこの前地図のついでにやったので、蒼天→紅蓮→漆黒の順番で行きました。
今回は早く見つけられたのでよかったです。見つからない時は時間かかりますからね;;

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




夜はリアルで少しのんびりしてたので、いつもよりちょっと遅めのログイン。
ティアマト鯖のモブハンツアーの時間まであと少しだったので、準備をして集合場所に向かいました。
ラグがあっても、やっぱり戦利品とか稼ぎたいんですよ…。(._.)
到着したらPT募集で追従PTの募集が出るのを待ちました。でも出た募集がすぐに埋まって中々PTに入れず…。皆さん早すぎ…。(-_-;)
時間ギリギリのところで出た募集に何とか滑り込めたので良かったです;
始まったらラグやAモブの見え隠れはあったけど、何とか攻撃して報酬MAXもらえてました。良かった…。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらまた地図をやりにいきました。今度はG11の地図を2枚。
売り物になるのが出てくれたので、微妙に当たりではあったかな。(._.)

地図が終わったら、何もしないのも勿体ないと思ったので、タンクアチーブ稼ぎと軍票稼ぎを兼ねて、ガンブレイカーで制限解除1人旅してきました。
行き先は、セイレーン海・バルダム覇道・モシャーヌHardの3ヶ所。モシャーヌに行く前にFCハウスの地下工房作業をちょこっとだけやりましたけどね。
本当なら極ラクシュミ周回やりたかったですよ。でもラグで画面固まってずっと戻れなかったら迷惑かけちゃうと思うと募集に参加できないです…。orz

ID周回から戻ってきたら、拾ったアイテムを軍票にしてからお家に帰りました。
そして売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はラグが酷くなかったら塔とか行きたいな…。極ラクシュミ周回も。
ラーニングとかやりたいのいっぱいだけど、行きたくても行けないのが悔しい…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl