Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ラグがあっても色々頑張ってやった日。

Öffentlich
今日はいつもよりはちょっと早めにログインして、調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら
1人で塔に行ってきました。ジョブは白魔導士。PTはAアラ。今日も安全運転、ノーデスで行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら今日もタンクアチーブ稼ぎ兼軍票稼ぎ。
ジョブはガンブレイカーで、ドマ城に制限解除1人旅。拾ってきた装備を全部軍票に。それでも素材と交換すると稼いだ軍票がすぐなくなります;

その後は、モブハンツアーの時間になるまでFCハウスの地下工房作業をしてました。
トンテンカンと作ったらガガガッと納品。リテイナーさんの素材集めフル稼働です。(-_-;)
…自分がやりたいからやってるので全然いいんですけどね。

時間になったらモブハンツアーに参加するのにティアマト鯖へ。
集合場所についたらPT募集から追従PTに参加。するとそのタイミングで『強大なリスキーモブの気配がする…』とのアナウンス。
どうやら丁度Sモブが沸いたみたいで、その後Sモブ発見で座標がシャウトされたので、PTの皆さんも行くようだったので私もSモブに行ってきました。

【ティアマト】レイクランドSモブ:ティガー

モブハンツアー前ということもあって、ツアー参加者の殆どがSモブ討伐に参加したんじゃないかな?と思うくらい人が多くて表示限界待ったなしでした。(-_-;)
でもSモブが消えたりはしなかったので良かったかなと。
Sモブ沸かせてくださった方、一緒に討伐した皆さん有難うございました。<(_ _)>

その後はPTそのままでツアーの待機場所に戻りました。
そしてちょっとだけ時間遅れたけどツアー開始となりました。
見え隠れはしてもちょっとだけで、姿を確認しながら戦えました。いつもこうだといいのにな…。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、Sモブも含めて有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、またタンクアチーブ稼ぎ兼軍票稼ぎでIDへ制限解除1人旅。
ジョブはガンブレイカー。むしろタンクアチーブで残ってるのはガンブレイカーだけなので、ガンブレイカーでしかやらないかな。(-_-;)
行き先は、フラクタルHardとガンエン廟。なるべくアイテム交換でもらえる軍票の多いところに…。
気楽に行ってこれるのでいいんですが、たまに寂しくなりますね…。

終わった後は、G5の地図を1枚だけやってきました。
今回は欲しいものがでなくてハズレでした…残念。

地図を終えて戻ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





戻ってきたら、リテイナーさん達を送り出してからG5の地図を2枚やってきました。
こっちは欲しかったものもでたので当たりだったかな。

地図の後は、売り物の補充をしてからモブハンツアーに行く準備。
ティアマト鯖に行こうと思ったらリディル鯖に間違えて行って、真っ直ぐ行けばよかったのにイフリート鯖に戻ってきたタイミングで、リディル鯖でSモブが沸いた情報が流れたので行ってきました。

【リディル】ラケティカ大森林Sモブ:イシュタム

間違えて行ったリディルにもうちょっと滞在してれば、何度も行ったり来たりすることなかったのにね…。orz
Sモブ沸かせてくださった皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブが終わった後は、そのままティアマト鯖に向かいました。
そして、集合場所にてPT募集から追従PTに参加。そして時間まで待機してました。
すると主催者さんから待機場所の変更のお知らせがあったので場所移動。
最初の集合場所近くのモブが倒されちゃったのかな?と思ったのですが、ツアーが始まったらちゃんと2体いらっしゃったので、単に間違えたのかなって思いました。(._.)
そしてこの時はテレポ係になりました。夜の部はラグがあるとテレポ反応してくれない時があるので、あまりやりたくないんですけどね…。(-_-;)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ちなみに…ロックさんはログインされてたのでお話はしながらやってました。
ロックさんはフレさんのエタバンに招待されてたようで、そちらに参加してたのでモブハンツアーはお休みでした。
そして何気に…この時のエタバンに、私のフレンドリストでログインしていたフレさんの殆どが参加してたというね…。繋がりってどこで繋がってるかわからないですね…。(._.)
ロックさんから話を聞く限り、ロックさんのフレさんのお相手さんが私も一方的に知ってる方でビックリ。
あ、それならフレさん達皆行ってもおかしくないわ…。と1人納得してました。

ツアーの後は、ロックさんとお話しながら少し休憩してました。
でも、Sモブの情報が流れたらそれに行ってきました。

【バハムート】アム・アレーンSモブ:タルキア

現地に到着したらもう開始時間になってしまったので、PTには入れずにソロでやってました;
でも、毎回言うけど報酬よりは倒した数にカウントされたかが重要なんです。私の場合。
…まぁ、漆黒エリアのSモブ報酬はMAXもらいたいですけどね…。(-_-;)
Sモブ沸かせてくださった皆さん、一緒に討伐した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充をしました。その途中でSモブの情報が流れたので行こうとしたのですが、情報が流れてからのスタートダッシュに遅れて鯖間テレポで長い待機時間になってしまったので現地には行ったけど間に合いませんでした;

その後はロックさんもお休みになられたので、売り物の補充も兼ねてG5の地図を2枚やってきました。
この時のも微妙にハズレでした…。
そして戻ってきて地図の報酬を売り物に出してる時に、何気にPT募集を覗いたらSモブのPT募集が出ていたのでSモブが沸いたエリアにテレポでとんでいきました。

【イフリート】イル・メグSモブ:アグラオペ

CWLSで情報が流れたわけじゃないので、Sモブの座標がわからなかったのでPT募集に出ていたPTに参加させてもらって、皆さんがいる場所に急いで向かいました。
Sモブ沸かせてくださった皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブが終わったら戻ってきて、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日も日課が終わったら今日と同じようなことしてようかな…。
今週分の黙示は稼ぎ終わったから、やっぱり軍票稼がないと…。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl