Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

いつもと同じでやりたいことやってた日。

Öffentlich
今日は調達任務とゴールドソーサーでミニくじとくじテンダーの結果確認をしたら、PT募集に極ラクシュミ解除で10周の募集が出ていたので、ガンブレイカーで参加してきました。
他のタンクに比べると、タンクアチーブの回数という意味ではあまりやってなかったので、報酬でマウントがもらえるアチーブが取れるまではまだまだ回数が必要…。
それでも、毎日ちょっとずつでも回数を重ねていければなと。暁月までに取りたいけどどうなることやら…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

周回が終わった後も、タンクアチーブ稼ぎ兼軍票稼ぎでIDに制限解除1人旅。
行き先はスカラとアラミゴ。やりやすさとアイテムの多さ…後はモブハンツアーの時間までにちゃんと終われそうな所ってことで選びました。
拾ってきた装備は全部軍票にして素材と交換。冒険者小隊の週課でもらえる軍票獲得数が増えるやつも使ってはいますが、稼いだ分はホントすぐになくなります…。(-_-;)

アイテム整理が終わったら、準備をしてティアマト鯖へ行き集合場所へ。
PT募集から追従PTに参加して、始まるまで待機。今日も参加者さん達は色んなマウントに乗っていました。
時間になってツアーが始まったらAモブがいる座標へ。
やっぱり見え隠れはするけど、攻撃は当てられてたのでよかったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をしてから1人塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でAアラ。最後のボスで1転び。左右か上下に移動していく直線範囲攻撃を、油断していて3つあるうちの1つを見逃して攻撃が直撃でした;;
この時蘇生してくださり有難うございました。すぐにお礼言えずボス戦終わってからになってしまったので申し訳ないです;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、詩学・奇譚・戦利品が溢れそうだったので纏めてアイテム交換してきました。
そして交換が終わったら、クリスタリウムでリーヴ納品をしてきました。
いつもよりは多く納品できたと思うけど、リーヴ権を全部使い切るまではやれてないので、またやることの合間で水薬やらクッキーやら作って貯めておきたいです。

納品が終わったら、いつものG5の地図を1枚やりにいきました。そしてその後、地図掘りと一緒に少し素材掘りに行ってきました。
ある程度素材を取り終えたら、お家に戻ってアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜戻ってきたら、CWLSでSモブの情報が流れたので行ってきました。

【ヴァルファーレ】アム・アレーンSモブ:タルキア

鯖間テレポの待機時間がちょっと長かったのでSモブが沸いたエリアに着いて現地に向かった時には、すでに戦闘は始まっていたのでソロでやってきました。
Sモブ沸かせてくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブから戻ってきたら、PT募集で極ラクシュミ解除で10周の募集がでていたので、ガンブレイカーで参加してきました。
この時の10周で、みんなのガンブレイカー:ランク1のアチーブが取れました。やっとランク1…。
次のランク2で1個目のマウントが報酬でもらえるので頑張らないとです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

周回が終わったところで、ロックさんがログインされたので、アイテム整理をした後に一緒にティアマト鯖のモブハンツアーに行きました。
集合場所についたら、PT募集から追従PTに参加して、ロックさんとお話しながら待ってました。
ツアーが始まったらいつものようにAモブのいる座標へ。
夜の部で人も多いはずなのに、今日はしっかりAモブが見えていました。
…まぁ、後半のエリアに行ったら見え隠れは酷くはなりましたけどね;;
しっかり報酬もMAXでもらえて良かったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアー終わってイフリート鯖に戻ってきたタイミングで、CWLSでSモブの情報が流れたのですぐに向かいました。

【ヴァルファーレ】テンペストSモブ:グニット

こっちのSモブも現地に到着してまもなく戦闘開始になったので、PTには入れずソロでやりました。
報酬は少なくなったけど、ちゃんと倒したことにはなったのでよかったです。
Sモブ沸かせてくださった皆さん、一緒に討伐した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

Sモブから戻ってきたら、アイテム整理をしてからロックさんとタチノに行ってきました。
ジョブは白魔導士でBアラ。ノーデスで行ってこれました。
やっぱり1人で行くよりは一緒に行くと楽しいです…。(*_ _)
CFでマッチングした皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら少しお話をした後にロックさんはお休みになるのでお見送り。
その後はG5の地図を2枚をやってきました。欲しかったものはでなかったけど、売り物になる素材が出たので当たりだったかな。

地図が終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったら、いつものようにタンクアチーブ稼ぎか塔とか行ったりするかな…。
それか気分転換にマスクカーニバルやったりとか…。
マウント取りに行ったりもしたいけどね…怖くて行けないから仕方ない…。

まぁ、明日ログインしてからやることは決めよう。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl