Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メインクエストと週課で忙しかったリセ日。

Öffentlich
暁月のフィナーレ、発売オメデトウございます!!
そして、レジストレーションコードの登録をお忘れなく!!
私は登録済みですが、何回も『入力してるよね?;』と不安になって確認してます。←


今日はログインしたら調達任務をやりました。やってる最中…だったかな?ロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
そして調達任務で作って納品で、クラフターのレベルがどんどん上がっていく…。リーヴやってませんからね?;
納品が済んだら、1人でオーシャンフィッシングへ。伝承録交換の為の白貨が足りないので稼ぎに。
PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日もメインクエストを進めました。
今日は2個目の新IDの攻略から。フェイスでやりました。
フェイスのメンバーはサンクレッドさん、彼、ニャンさんで。後でまた復習しに来なきゃな;;

終わった後もメインクエストを進めて行って、討滅戦の開放までやりました。
そこまでやったら一旦メインクエストは止めて、リセットなったのでお得意様をしてきました。

今週はデュランデル伯爵とエル・トゥちゃん。どちらもボーナス有りのギャザラーでやりました。
丁度白貨を稼げてよかったです。これも早く紫貨が集められるようにしたいな…;

お得意様が終わった後は、クロちゃん手帳を交換してきてマス埋めをしました。
ジョブは白魔導士での制限解除1人旅。極ガルーダ、極リヴァイアサン、極ラムウ、究極幻想アルテマウェポン、大迷宮バハムートの邂逅編2層と侵攻編3層、機工城アレキサンダーの律動編1層に行ってきました。
…もう9マス埋められそうなので有難いです。(._.)

終わった後は、アイテム整理をしてから一旦落ちました。




夜戻ってきたら、メインクエストの討滅戦のPT募集が出てなかったので、時間潰しにフェイスでアーモロートに行ってきました。ジョブは戦士で経験値稼ぎも兼ねて。
…アーモロートをフェイスとはいえタンクでやったのは初めてだったかも…。
まぁ、途中眠気が酷くて意識飛びそうになりましたけどね。最後のボスも落ちそうにもなったし。←

終わって戻ってきてからも、PT募集に募集がなかったので、魔法大学取引のクエストをやってから漁師で1段階目の納品をしてきました。
納品が終わった後には、ロックさんと一緒にレベルレに行きました。ジョブは賢者。
行き先はカストルム・アバニア(だったはず)。
まだ効果が覚えられてないスキルがあるので、早く覚えて使いこなしたいです;
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後PT募集を覗いたら、初見歓迎でPT募集が出ていたので白魔導士で参加して、メインクエストの討滅戦に行きました。
ネタバレになるので内容は言いませんが、何度も転んだけど正直やってては楽しかったです。
やっぱり同じ進行度の人と一緒に初見でやるのはいいですね…。
変にクリア済みの人の方が多くて、自分だけ転びまくるというのよりはいいです…ハイ;;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後はまたメインクエストを進めていきました。これこそ一難去ってまた一難っていうんですかね…。
区切りがいいところで、アチーブのとれるクエストまでやったら今日は止めました。
それから遅い時間だったけど、リーパーで紅蓮エリアの手配書モブハントとアナンタ族・コウジン族の蛮族クエストをやって、賢者でピクシー族の蛮族クエストだけやってきました。
やれるものはやっておきたいですからね…。(._.)

手配書モブハントと蛮族クエストが終わったらお家に戻ってきて、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課と今日やれなかった漆黒エリアの手配書モブハントをやってから、またメインクエスト進めようかな。
他のジョブのレベル上げでフェイスもやりたいんだけどね…。あ、レベルレも行けるといいな。(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl