Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

暑さに負けた日。

Öffentlich
今日は目が覚めてから、部屋の暑さと体調不良が重なって気持ち悪くなってました…。
いつもの時間にログインしようと思ったけど、お昼過ぎから寝てました…。
寝れば少しは良くなるかと思ったけど、中々寝付けないという…;;
でもあの暑さで精神面で弱ってたからか、気持ちは結構沈んでいたけど気付けば少しは寝れました…。

目が覚めた時に、気持ち悪さは和らいでいたので、ログインして調達任務だけやりました。
納品まで終わらせたらお家に帰ってきて、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。
そして夜ごはんの時間になるまで少し横になってました…。



夜はだいぶマシになったので、無理しないようにしてログイン。
何もしないよりかは、何かしていた方が気が紛れたので、オーボンヌに行ってきました。
ジョブは占星術師で、PTはAアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって休憩していたら、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
今の状態を伝えてから、一緒にFATE巡りをやりにいきました。
手帳埋めとロックさんの暁月エリアのFATE回数稼ぎも兼ねて、場所はウルティマ・トゥーレ。
やってる途中で、Sモブが沸いたというアナウンスがでて、少ししてPT募集も出始めて現地のシャウトで場所の座標がでたので、FATE巡りは中断してSモブに行きました。
暁月のSモブはまだあまりやれてない状態だったので、やれてよかったと思いました。
そして倒した後帰ろうと思ったら、PTメンバーさんがチャットで配下といったので、ログの確認をしたらSS配下が沸いたのが書かれてました。
SSモブは漆黒のはやったことあったけど暁月のは初めてでした。
ロックさんにSSモブの流れをお伝えしてから、SS配下からのSSモブをやりにいきました。
戦闘開始前に空いてたPT募集に2人で参加させてもらって、報酬MAXでもらえました。有難うございました。<(_ _)>

でもウルティマ・トゥーレでのSSモブはエリア自体が暗かったのでその姿をちゃんとは見れませんでした…残念;
終わった後はFATE巡りの続きをやってきました。手帳の回数が終わったらお家に帰ってアイテム整理。

その後、ロックさんがPT募集に地図PTがあると教えてくれて、その地図PTに参加させてもらってロックさんと一緒に行ってきました。
G14の地図、1人1枚持ってきて全部で8回。そのうち魔紋が開いたのは1回だけでした…。
運もあるんだろうけど、ちょっと寂しかったかな…と。(._.)
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、少しロックさんにお話を聞いてもらってました。
そしてお話が終わったら、ロックさんはお休みになられました。そして日付も変わってたので、私もいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
今日はあまり時間をかけないで進めていきました。
全部終わったらお家に帰ってきて、その時丁度アラルレの不足ロールがヒーラーになったので、落ちる前の1周行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先は塔。PTはBアラでした。
…クリタワで簡単に終わるだろうと思っていたら真逆でした…。それもBアラなので微妙に忙しい;
占星術師でなく白魔導士で来ればよかったかな…と、アラルレでここに来た時にいつも思います;
でも占星術師のいい練習にもなったので良かったかなと;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産用にロットしてお持ち帰りできたけど…渡せるかは分からないかな…。



終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日はもうリセ日なんですね…。色々考えてたらあっという間に時間が過ぎていく…。
リセット時間になるまでは周回して、時間になったらいつものようにお得意様とクロちゃん手帳を。
……体調が悪くなければですけどね、もちろん;;
明日の朝は今日ほど暑くないといいな…。あれだけ気持ち悪くなるとホント嫌になります…;;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl