Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

いつものようにやること一杯で忙しいけど楽しいリセ日。

Öffentlich
今日も昨日と変わらずの暑さで目が覚めて、昨日ほどではないけどまた気持ち悪くなったので
大丈夫か自分…と、ホント不安になりました;;
取り合えずゆっくりしつつ、いつもの時間には落ちついてたのでログインしました。

ログインしたらいつものように調達任務。ただひたすらトンテンカン…と。
大体軍票は素材に消えていくけど、やってないとその素材すら無いんだよな…と考えたら続けていくことが大事かなと思いました。(._.)

作るもの作って納品まで終わらせたら、リセットまで時間あったのでモグコレ周回でオーボンヌに行ってきました。
ジョブは占星術師で、PTはBアラでした。…偶には他のジョブでもって思うけど、ちょっとあることの為にヒーラーで行ってます。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらリセット時間になったので、お得意様からやりに行きました。
今週はアメリアンスさん(クラフター・ボーナス有)とエル・トゥちゃん(クラフター・ボーナス有)でやってきました。
…エル・トゥちゃんのをやるのは久しぶりかもしれない…。
アメリアンスさんも、順調にアチーブが取れてるのでよかったです。続けないとね。

お得意様が終わった後はクロちゃん手帳埋め。ジョブは白魔導士で、制限解除1人旅。
極イフリート、極王モグル・モグ、機工城アレキサンダー:天動編4に行きました。
それらが終わった後は制限解除を外して通常CF申請で、パンデモニウムノーマル:辺獄編3に行ってきました。
まだパンデモニウムならクロちゃん手帳にあっても行ってこれるのですが、もうエデンは忘れてしまって手帳にあっても行きづらいですね;
パンデモニウムのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、クロちゃん手帳埋め兼モグコレで1人ラバナスタに行ってきました。
ジョブは占星術師で、PTはBアラでした。
まぁ…今までで一番違和感を覚えたラバナスタでした…。(-_-;)
2ボスでギミックの処理失敗して半壊滅して、何とか立て直そうとはしたけど間に合わずワイプに…。
再度挑戦した時はちゃんとギミックをやれて……とは言うけどギリギリだったんですけどね処理は;
でも突破してその後は思うことはあれどしっかりやれたのでよかったのかなと…。こういう日もあるさということで。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ラバナスタが終わった後は、改めてオーボンヌへ。1周行ってきました。
ジョブは占星術師で、PTはAアラでした。
丁度突入する前にロックさんがログインされたので、お話しながらやってました。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら一旦お家に帰って、ロックさんに手伝ってもらってクロちゃん手帳埋めをしました。
行ったのは極スサノオと極セフィロト。セフィロトはまだ1人で挑戦したことがないので手伝ってもらいました…;ちなみにジョブはリーパーでやりました。

終わった後はそのまま一緒にエキルレにも行きました。ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダールでした。
エキルレもホント色んな人とマッチングするので、日々これ勉強…って感じですね。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、日付が変わるのを待ってから手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
そして全部終わった後は、不足ロールがヒーラーになるのを待って1人アラルレに行きました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:闇の世界。PTはBアラでした。
今回の闇の世界も、ちょっと嫌な感じがしましたね…。MTさんが後ろを見ないでボスに突っ込んでいくので…。
まだ他のアラの皆さん揃ってないのに戦い始めちゃうのは何なんでしょう…。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


アラルレの後は、落ちる前の1周でオーボンヌに行ってきました。
ジョブは占星術師で、PTはBアラでした。
なんかこう…この時は忙しかったとしか記憶が…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モグコレの真理の数も、累計で400個くらい稼いだことに…。
でも終わるまでにはまだ稼げそうなので、楽しみながら稼ぎたいですね…できることなら。


終わってお家に戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったらモグコレ周回…かな。
夜にはお店予約してるので時間に遅れずに行かないと…。
一緒にお祭り…は…行けないかな…多分…;;
それはそれで仕方ないとはおもうけど…ね。(-_-;)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl