Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

のんびりしてたら時間が過ぎていった日。

Öffentlich
今日は起きてから少し不安定気味だったので、のんびり調達任務をやってました。
無意識に涙が出てくるのはホント困りものです…;

作るものを作って納品まで済ませたら、1人極討滅戦に行ってきました。
今日はPT募集に出ていたPTに参加しました。

今日の極討滅戦:2周、各3滅で解散のPTに参加。
1周目は1滅でクリア。2周目は滅無しでクリア。

どっちの周でかは忘れましたが1回目の拘束で私転んでしまいました…。
私に円範囲がついてその場合の散開位置に行こうとしたらその時にペアになってた人散開の位置間違ってるのに動いてくれなかったからなんですよね…;
私が逆に2人踏みの方に行くわけにはいかなかったので、円範囲とその後の扇範囲受けて転びました…。
その時は凄くもやもやしましたね…。(._.)
後は、ヘアレイドの外周でAoE捨ての時…。マクロでちゃんとD1さんが内側と書かれているのに動かずにいたのには焦りました…;
最終的にクリアできたからいいってことにはなるかもですが、思いがけないことがあっても対応できるようにしないといけないのかなと思ったり…。

PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
1周目はロット負けだったけど、2周目で素材と武器をロットで勝ててお土産にもらいました。

終わった後は無人島へ。更新時間だったのでのんびり景色眺めつつやってました。
無人島での作業が終わったら帰ってきて、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、お店の予約開始の時間だったので、まずは予約をしてからアイテム整理。
その後、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そしてやることが終わったら、今日の煉獄編零式3層に行きました。

昨日話した通りに、今日はクリ目のPTに参加して行ってきました。
でも、私自身ギミックのミスしてしまう場面もあり、崩れたりする場面もありました…。
そして途中でタンクさんが回線落ちしてしまって戻られなかったので、そこで終了になりました。

なんか気持ちが空回りしてしまって、不完全燃焼って感じになりました…。
その後、参加できそうなPT募集がでないか待ってましたが、ロックさんも早くお休みにならないといけなかったので、今日はこの1回の挑戦で終わりました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ロックさんがお休みになった後は、日付が変わるまでまだ時間があったので、残っていたキャスターの新式アクセサリー作りをしました。
アクセサリー全部作り終わったら、日付も変わっていたのでいつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。

全部終わった後は、無人島に行ってちょっとのんびりしてました。
その最中に、アラルレの不足ロールがヒーラーになっていたので、無人島からアラルレに行きました。(笑)
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:闇の世界。PTはBアラでした。
闇の世界は久しぶり…だったかな…。数日前に行ったっけ…?(._.)?
今日は特に何も起こらずに行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日も日課が済んだら少しのんびりしてようかな…。
そして夜は零式。3層クリアしたいな…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl