Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

色々あってやる気が出なかった日。

Öffentlich
今日は朝からずっと気分悪くて、ログインしたら気を紛らわせるように調達任務をしてました。
作るもの作って納品した後、極討滅戦行こうかと思ったけどやる気が出ず…;
なので不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。

ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはBアラでした。
クロちゃん手帳にあるアラレイドには中々当たらないので、この後に通常申請してみたのですが、全然シャキらなかった悲しみ…。
アラルレ、CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、無人島で更新作業をして、その後は売り物の補充をして早めに一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、攻略手帳埋めるのに漁師で刺突漁、園芸師で採集をしにいきました。
場所はサベネア島。使う素材なので少し多めにとってました。

手帳埋めが終わってお家に戻ってきたら、ロックさんもログインされたので、今日の煉獄編零式3層に行きました。
もうクリ目のPTに参加させてもらってます。でもやっぱり壁が高い…。
クリ目だけど時間切れまでいかないという沼につかっています…。(ノД`)・゜・。
来週分の消化でちょっとだけILが上がったらクリアできるのかな…。
今日はちょっと嫌な事が重なったのでもう不安定になりながらの挑戦でした…。

2回PTにPT募集にでていたPTに参加させてもらいました。
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

零式が終わった後は、少しロックさんとお話してました。
そしてロックさんがお休みになられたら、私もいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はリセ日。リセットなるまで日課をやって、時間になったらお得意様とか終わらせられるのを終わらせておく。
夜は零式消化。スムーズに消化して3層やりたい…。

後はもやもやしてるのが少しでも落ち着いてるといいな…。





話す機会が無くなったから…きっと繋がり切れていくんだろうな…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl